Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会終了!

07091501.jpg


オフ会参加の皆さま
今日(日付はもう昨日ですが)は本当にありがとうございました~~!
遠征組の方々は特にお疲れさまでした~。

第1回オフ会、楽しんでいただけましたでしょうか^^?
コニョンさんへの愛を更に深めていただけたかなぁ・・・?(笑)

私自身初めてのオフ会で、至らない点も多々あったかと思いますが、
yo-chanさん、そして皆さんのおかげで、なんとか形にできてホッとしてます^^;
ブログにお集まりの方々と直接お目にかかれて、とても嬉しかったです♪


レポについては改めてUPしますね。
とり急ぎお礼まで。


>ひろぽんさん
例の品物、皆さんにお配りさせていただきました。
ご提供本当にありがとうございました!
  1. 2007/09/16(日) 00:35:26|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<第1回オフ会レポ | ホーム | イ・スヨンMV公開!!>>

コメント

みなさま~~ありがとうございましたーー!!

こんばんは~~
遠征組の私も無事我が家にたどり着き、楽しかったオフ会の余韻に浸っております^^
(とは言っても、現実は家の中の片付けに追われたような・・・ははは^^)

本日ご参加下さいましたみなさま、本当に、本当にありがとうございましたーー!!!
いたらぬ点も多々あったかと思いますが、みなさん笑顔でご一緒してくださり
ふか~~く感謝しております。

今回お目にかかれなかったみなさまとも
また次回ワイワイ盛り上がれたらいいな♪と願っています◎

みなさま、これからもよろしくお願いいたしま~す(ぺこり)

ともかなさ~~ん、ホントにお疲れさま!!
  1. 2007/09/16(日) 01:16:10 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

いい雰囲気ですね。

HAHAは息子の運動会で参加できませんでしたが
お昼にお弁当を食べながら、「ああ、今頃は~~」と
想いは新大久保に飛んでおりましたぞ。
写真を拝見して感じたのは、ものすごくまとまりがあって暖かくて初めて顔を合わせた人達とは思えないと感じました。まるで同窓会の仲良しグループのような感じがしました。
きっとコニョンさんのミュージカルのことで盛り上がったんでしょうね。今回は参加が出来ませんでしたが、またの機会をHAHAは手ぐすねを引いて待っています。
  1. 2007/09/16(日) 08:37:15 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

お疲れ様~でした

当初、参加を表明したものの不安でしたけど、楽しいひと時を過ごすことが出来て本当に有難うございました。
ともかなさん、yo-chanさんには準備の段階からお手間をかけてしまいましたけど楽しい会にして頂き感謝感謝でいっぱいです。
またの機会を楽しみにしてます。
  1. 2007/09/16(日) 09:39:34 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

ヨロブ~ン^^

昨日は楽しい時間を有難うございました^^
素敵な皆さんとお会いすることが出来、お話をさせて頂き、本当に参加して良かった~v-290

ひろぽんさんカムサハムニダ~e-144
HAHAさんお会いできる日を楽しみにしてま~すe-266
ともかなさん、yo-cyanさん、これからもよろしくですv-436
  1. 2007/09/16(日) 11:33:23 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

楽しかったです

ともかなさん・yo-chanさん 本当にありがとうございました!遅れて到着しましたが、みなさんのお顔を見て、一瞬にして不安も飛んでしまいました。
いやぁ~コニュンさんファンはみんなステキな方ばかりでした・・。
HAHAさん 次回楽しみですね!
ひろぽんさん ありがとうございました。かなり盛り上がりました!
  1. 2007/09/16(日) 12:48:21 |
  2. URL |
  3. thinoko #-
  4. [ 編集]

これからもよろしく!!

昨日は、ホント楽しくて、幸せな時間を過ごすことができました。
ともかなさん、yo-chanさん、いろいろなサプライズありがとうございました。

コニョンさんファンのみなさんは、良い方たちばかり・・・オフ会というものに参加したことのない私は実はちょと怖かったv-12のですが、行ってよかった~~v-290
ほのぼのしたいい感じでした。
早く、みなさんにまたお会いしたいですv-10

ひろぽんさん、プレゼントありがとうございました。
わたしは、ジャンケンに一番負けましたが、たくさん用意していただけたので、欲しかったものを選べました。大切にします・・・

これからも、こんな私ですがどうぞよろしくお願いしま~すv-344







  1. 2007/09/16(日) 13:34:37 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

出会いって大切ですね!

ともかなさん、yo-chanさん いろいろな準備、サプライズ、お宝話、プレゼントの数々ありがとうございました。そしてみなさんお疲れ様でした。ひろぽんさんにも感謝、感謝です!ずばりHAHAさんのおっしゃるように皆さんと初めて会ったという感じが全然しなくて、久しぶり~的な感じでした。私はジャンケン勝ち組で貴重お宝サインをいただきました。感謝!(これで運を使いはたした感がありますが・・) 初オフ会楽しかったです!これからもっと深く広く交流を深めていけたらと思います。どうぞよろしくお願いしま~す。(^^)/
  1. 2007/09/16(日) 15:18:12 |
  2. URL |
  3. レミ #-
  4. [ 編集]

初オフ会、おめでとうございます。

いきなり失礼します、ゆっこと申します。
読んでいたら楽しそうだなぁ~だったので、つい手が動いてしまいました。
皆さんの「楽しかった感」がすごく伝わってきて、「あぁ、もっと早くこのブログに気づいていれば・・」と思いました。
第2回が行われる時は、ぜひ参加させてください(
第1回が終わったばっかりで恐縮ですが・・)

参加もしていないのに(しかも初コメントで)おじゃましました。
  1. 2007/09/16(日) 16:50:20 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

本当に参加して良かったあ!!!

先ほど無事我が家に帰ってきました~。

ともかなさん、yo-chanさん、事前の準備、大感激のサプサイズ、楽しいお話、そしてものすごい貴重なプレゼントと、いたれりつくせりで、
本当にありがとうございました。楽しい会にしていただいて感謝しています。

そして、みなさま~。
いい方たちばかりで、初めて会った感じがしなくて、レミさんのおっしゃる通り、出会いって大切ですよね~。本当に参加して良かったあ!!
これからも末永くよろしくお願いしまーす。

それから、ひろぽんさん、HAHAさん、salaさん、ゆっこさん、参加したくても都合が悪くて参加できなかった皆さま、
次回はぜひお会いしたいです!!

昨夜は一人ホテルの部屋で、しみじみと幸せの余韻に浸っておりました。
試験の結果は聞かないでください(爆)
  1. 2007/09/16(日) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. イリル #-
  4. [ 編集]

すごーい!

コニョンくんを飾ってのイベント☆
残念ながら参加が出来ませんでしたが
でもこの画像のご様子!いい感じが
うかがえます☆
ありがとうですv-238
  1. 2007/09/16(日) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

ともかなさん。yo-chanさん。そして、オフ会参加の皆様。15日は本当にどうもありがとうございました。
ものすごいドキドキしてましたが、皆さん良い方々ばかりで、ホントに楽しい時間が過ごせました~
コニョンさんの知らない一面もいっぱい発見できて、本当に充実した一日でした!

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!!

ミュージカルみんな見に行けるといいですね(^-^)


ともかなさん。yo-chanさん。
ラ・マンチャでお会いできるの楽しみにしてます♪
  1. 2007/09/17(月) 08:47:52 |
  2. URL |
  3. じゅな #-
  4. [ 編集]

楽しかったです

昨日も朝から一日外出していて出遅れました~(^^;

ともかなさん、yo-chanさん、そしてオフ会参加の皆さま。
私も本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。(^^)
コニョンさんのお話をたくさん、プレゼントもたくさん、本当にありがとうございました。

たくさんの貴重な映像の中から、まずは「サタデーナイトフィーバー」を見ていて、
これはやはり生の舞台を見に行かなければ!と強く思いました。
そして、これからもずーっと皆さんと一緒にコニョンさんを応援していきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いしま~す。(^0^)/
  1. 2007/09/17(月) 10:38:17 |
  2. URL |
  3. nyars #WwsFi/EQ
  4. [ 編集]

みなさま~ありがとうございました~!!


遠征組、東京を目いっぱい楽しんで無事帰りました~。

ともかなさん、yo-chanさん、企画・準備に大変だったと思います、本当にお疲れ様でした。言葉では言い尽くせないほど感謝しています、ありがとうございましたm(__)m。。参加して良かったですよ~遥遥と、行った甲斐がありましたもの(^^)。コニョンさんのお話をたくさん聞けて、疑問符が解けてスッキリしました~。

オフ会に参加された皆さま、お疲れ&有難うございましたm(__)m。。一瞬のうちに打ち解けて、“初めて”っていう感じがしませんでした~。これからもどうぞよろしくお願いします。

ひろぽんさん、salaさん、HAHAさん、ゆっこさん、じゅんさん、今回不参加の皆さま、次回は是非お会いしましょうね~。参加を躊躇されている方、何も心配は要りませんよ~。ドンドン参加して交流を深めてくださいまし~。

ひろぽんさん、ありがとうございましたm(__)m。。ジャンケン運が良かったので、get出来ましたよ~。
  1. 2007/09/17(月) 16:12:46 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたぁ~♪

オフ会に参加されたみなさま、無事に家路に着かれたようで、よかったです。

ともかなさん、yo-chanさん、準備からいろいろとしていただき、大変にお疲れ様でしたぁ~!
すごく楽しいオフ会にしていただいて感激で~す♪

私も、すごく楽しいひと時を過ごさせていただきましたし、すごく素敵な時間を過ごさせていただきましたぁ~!ありがとうございました。
実は、私、結構人見知りがあって・・・みなさんのお顔を見るまで、すごくドキドキしていたのですが、
みなさんすごく暖かくて良い人たちだったので、
楽しむことが出来ました。
また、みなさんとお会いしたいで~す。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしま~す

ひろばんさん、貴重なプレゼントをありがとうございました。大事にします。

  1. 2007/09/17(月) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/295-6f446bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

