Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画情報♪

イ・スヨンMV撮影時の動画。
ひろぽんさんから教えていただきました。コマウォ~!

・You Tube mnet
久しぶりのインタビューで、しどろもどろなコニョンさん(笑)

・You Tube セクションTV
これ見たかったんですぅ~♪ おいしいな、この映像
KNTVでの放送っていつになるのかしらん?ご存知の方教えてくださいね。


続いて、“恥ずかしいので匿名希望”さんより頂いた情報です。
○○さん、コマウォ~! UPが遅くなってごめんなさい。
去年、堤防伝説3人組で出演した「遊びにおいで」がikntvというところで見られます!
無料の会員登録が必要ですが、ご覧になったことが無い方にはおススメ。

・ikntv ユ&キムの遊びにおいで

asobini1.jpg
スポンサーサイト
  1. 2007/09/02(日) 01:16:45|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イ・スヨンMV公開!! | ホーム | NIKEコレクション>>

コメント

笑っているコニョンさん

写真も良いけれどやっぱり動画!!
『動いているし声も聞ける』
って当たり前か。"^_^"
それにしてもMVの動画いいわぁ~~。私もあんなふうにコニョンさんにしてもらいたい。
(何と大胆な発言!!許して皆さん。(笑)

それにしても笑っているコニョンさん、かわいくて大好きです。
もちもんひたむきなお顔のコニョンさんも好きですが・・。
このところ、ともかなさんが頻繁にプロフィールの下の写真を変えてくださっているので、ここに遊びに来るたびにドッキーーンとして写真に見入ってしまっています。いつもありがとうございます。
  1. 2007/09/03(月) 16:22:03 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

こんばんは♪

コニョンさんって、大抵の座り方が豪快ですよね(笑)足が長い分、持て余してるのでしょうか…。
私は秘かに、「観音開き」と呼んでますが(笑)

イ○ライフにも、動画がUPされておりましたぞ♪(「ビューティフル~」のインタビューでした)
  1. 2007/09/03(月) 19:10:41 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/292-55d9a8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

