Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビューティフルゲーム制作発表会!

200708271155381001_1.jpg

パク・コニョンのミュージカル復帰作 ‘ビューティフルゲーム’の制作発表会及び記者懇談会が 27日午前11時ソウル中区小公洞ウエスティン朝鮮ホテルで開かれた.

‘ビューテフルゲーム’は北アイルランド幼少年サッカーチームメンバーたちの実話を土台にした作品で 11月16日ソウル江南区駅三洞 LGアートセンターで初舞台に上がる.


写真&動画もたくさんあがってきました^^


コニョンさん、いい顔してます!やっぱり働く男はステキだわ

200708271134091001_2.jpg

20070827114213_087_0.jpg

200708271140404420_1.jpg

200708271146071001_1.jpg

2007082713383112880_143112_0.jpg

2007082713355812680_143102_0.jpg

2007082720550095082_205208_0.jpg

200708271157251001_1.jpg

200708271159591001_1.jpg

200708271134091001_1.jpg

200708271139321001_1.jpg

2007082713383114080_143119_0.jpg

2007082713383113780_143115_0.jpg

200708271136134447_1.jpg

2007082712053816894_121044_0.jpg

200708271138124446_1.jpg

20070827133642180a7_140310_0.jpg

32462_2.jpg

NISI20070827_0005048013_web.jpg

32460_1.jpg

32461_1.jpg

2007082712060316694_121209_0.jpg

LIM_5134.jpg

32462_1.jpg


コニョンさん、かなり緊張していたようです。
3年ぶりのミュージカル復帰パクコニョンぶるぶる… ‘私震えているの?’
主人公ジョン・ケリー役はダブルキャストではなく、全公演コニョンさんが演じるんですね!
ファンにとっては観られるチャンスが増えて嬉しいけど・・・
土日なんて2公演ずつですもんね。コニョンさんの身体がちょっと心配。
ここは体力付けて頑張っていただくしかないわ。がんばれコニョンは~ん!!

くれぐれも飲み過ぎには気をつけて下さい(笑)
'ビューティフルゲーム' パクコニョン,やっぱり命をかける


【動画】







200708281004271880_b.jpg
YTN STAR

yonhap0827.jpg
YONHAP NEWS

  1. 2007/08/27(月) 12:00:23|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<NIKEコレクション | ホーム | イ・スヨンMV撮影 動画>>

コメント

ヒャー素敵です。

どのお写真も素敵だわーー。
背筋もピシーッとしてカッコイイし
ミュージカルスターとしてのオーラが出まくっています。上を向いて笑っている顔もかわいくて好きです。
大大大満足です。
  1. 2007/08/27(月) 12:47:53 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

あれ?

今気がついたのですが、上から4枚目の写真で
コニョンさんの後ろにいるのはどなた?
何となく写り方が怖かったりして・・・。
ひょっとして○○写真?(そんなバカな・・笑)
あまりにも見事な隠れっぷりで最初は気がつきませんでした。
  1. 2007/08/27(月) 12:57:31 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

はあ~、素敵すぎる(ため息)

私もHAHAさんと同じく、ミュージカルスターとしてのオーラが出てると思いました。
文句なしにカッコイイです!!
私事で恐縮ですが、仕事でミスしてしまい落ち込んでいましたが、あまりに素敵なコニョンさんを見て、少し救われました。私自身にファイティンって言えるような、元気をもらいました。
ありがとう、コニョンさん。
「ビューティフルゲーム」本当に楽しみです。
  1. 2007/08/27(月) 14:16:39 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

さすがですなぁ♪

ほんと、働く男はステキよ~♪
気力・体力…全てが充実してる様子で、そんなコニョンさんに完全に白旗状態~(>▽<)
しかも、コニョンさんの場合はダブルキャストじゃないそうで!マジ、かっちょい~男っす(泣)!!!

ファンとして、リアルタイムで一緒にドキドキワクワクできる事に、すご~く幸せを感じちゃってます。
全部ひっくるめて、『ありがとう!』って感じです~☆
  1. 2007/08/27(月) 14:45:06 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

緊張感とともに、舞台復帰の嬉しさとかヤル気とかも感じられる良い写真ですよね。
完全にお仕事モード・ミュージカル俳優モードですね。ワクワク^^
シンプルな格好ってのも良かった~(笑)
写真、まだまだUPされてますので後ほど追加しますね。

コニョンさんの後ろに写ってるのは、Mary役の난아(ナナ)さんですね。
ホント、見事にすっぽり被ってますね。HAHAさんに言われるまで気付きませんでした。ジャケットの裾から出た手がコワイ(笑)
  1. 2007/08/27(月) 17:08:57 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

目が離せませ~ん><

ともかなさん、皆さん、こんばんは^^
またまたストライクど真ん中ス~ツで颯爽と登場v-10
『コニョンさん久々のミュージカル復帰作を観に行くぞ!!!』v-319作戦、深く静か~に潜行中v-290

コニョンさんファイティ~ンv-308v-308v-308
ともかなさ~ん、ステキング写真ごちそうさまv-354

  1. 2007/08/27(月) 18:52:07 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

素敵~

ホント、王子様だぁ~
キラキラしてますi-189
自信漲る感じです!!

私もミュージカル見たいです!!
cathrineさん、作戦潜行中ですか・・・
私もなんとかしたいなぁ~
 








  1. 2007/08/27(月) 19:41:13 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

やっと・・・・

こんな日が巡ってきました。

いつかぜったいナマの舞台を観てやるっ!!と、かた~~く心に誓ってはや一年。
昨年のセンパで「ミュージカルがやりたい!!」とぼそぼそつぶやいていた元気のないコニョンさんの姿を思い出します。。。
今日の輝くような表情を見れば見るほど、涙がこぼれて・・・

ほんとーーに良かったね!コニョンたん!!!!
年をまたいで二ヶ月の公演、お酒ほどほどにしてがんばれよーーーー!!!
  1. 2007/08/27(月) 20:30:44 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

こんばんは

明日だったら、ホテルに張り込みに行けたかも?
では、行ってまいります

何かありましたら、ヒョギアドまで・・・
  1. 2007/08/27(月) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

素敵ッ(^_-)-☆


ともかなさん、皆さん、お晩です。

ホントに良いお顔してますね。どの写真もイイ!!歩く姿カッコイイっす、全身バネバネ。
あまりにステキング過ぎて頭の中が真っ白・・・

ご本人も待ちに待った(yo-chan さん、センパの話ありがとうございますm(__)m、思い胸に沁みます)ミュージカル。こんなにも輝いてv-354清々しい表情にますます生舞台への期待が高まりますね。なんとかせねば・・・。

コニョンさん、本当に良かったですね。舞台狭しと楽しんじゃってください。ファイティンv-237

  1. 2007/08/27(月) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

やはりステキです☆

ホームグラウンドで
実力いっぱい出せるのですねきっと☆
イキイキとした表情!
輝いた目!
何度でもホレ直しますv-238
そしていつもあれがとうございます。ともかな様
  1. 2007/08/28(火) 01:25:54 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

♪イリルさん

ミュージカルスターオーラv-353v-352 これからどんどん出していってもらいましょうねっ。

イリルさん、ケンチャナ?どんまいどんまい!
コニョンさん見て元気出してくださいね^^
私からもファイティン!
  1. 2007/08/28(火) 02:09:06 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ひろぽんさん

>気力・体力…全てが充実してる様子で、そんなコニョンさんに完全に白旗状態~(>▽<)
コニョンさん、参りました~~^^
半年たっぷり充電期間したんですもん。ここでまた放電していただかなくっちゃね。
早朝サッカーもやってて良かったですよね(笑)

>しかも、コニョンさんの場合はダブルキャストじゃないそうで!マジ、かっちょい~男っす(泣)!!!
これ、すごいですよねっ。てっきりダブルキャストかと思ってました。
「俺に任せとけ!」とでも言ったんでしょうか?(笑)
コニョン座長かっこいいっす。

>ファンとして、リアルタイムで一緒にドキドキワクワクできる事に、すご~く幸せを感じちゃってます。
うんうん、ほんとですね~。
動画を見たら、見てるこっちが緊張しちゃって・・・
ますますドキドキしちゃいました^^ゞ
  1. 2007/08/28(火) 02:33:18 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪cathrineさん

こんばんは~。

>またまたストライクど真ん中ス~ツで颯爽と登場
写真だけでも“颯爽”って感じしますね~^^

>『コニョンさん久々のミュージカル復帰作を観に行くぞ!!!』v-319作戦、深く静か~に潜行中
あはは^^深く静か~にですか?
v-319作戦 成功祈ります!私も作戦練ろ~っと。
  1. 2007/08/28(火) 02:52:44 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ハンナさん

>ホント、王子様だぁ~
グラサン王子じゃなくて、こういう姿を私たちは見たいんですよね^^

>キラキラしてます
>自信漲る感じです!!
プレッシャーもあるでしょうけど、舞台をやれることがやっぱりとっても嬉しいんでしょうね。
舞台の上でのキラキラした姿も早く見たいですねっ。

>私もミュージカル見たいです!!
ですよね~~!!
私も行く気だけは満々なんですが、ちゃんと観に行けることになるんだか・・・。
  1. 2007/08/28(火) 03:07:13 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 19:29:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きらり☆

ともかなさん こんばんは。いつもながらたくさんのコニョンさんの写真、動画UPありがとうございます!いや~動画見てると、ともかなさんと同じく緊張が伝わってこちらまで喉カラカラです(’’)     実にいい顔しているよ~(^^)お肌もパンパン(いい意味で)で羨ましいほど(そこかぃ!)いえいえ眩しいほどです。白い歯も眩しいです☆ 本領発揮のコニョンさん観た~い!                  しかし作戦、秘策なしの私って・・・トホホ(:;)です。
  1. 2007/08/29(水) 01:34:19 |
  2. URL |
  3. レミ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/29(水) 17:28:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/290-e1a78fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

