Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回堤川国際音楽映画祭

ひゃっほ~~ innolife見ましたか~?
9日、第3回堤川国際音楽映画祭・開幕式に参加されたコニョンさんの写真があがってます~~。
韓国の検索サイトにもまだ上がってこないってのに・・・えらいぞイノさん!!
07081001.jpg

07081002.jpg
あら、ステキな大門さん
YOU そのボタン、一個はずしちゃいなよ。

出処:innolife
イノレポート
フォトニュース
【動画】innolife→Innolife.TV→文化→第3回堤川国際音楽映画祭

07081003.jpg
出処:JIMFF公式ブログ


ところで、コニョンさん、イ・スヨンさんのミュージックビデオにキム・ユミさんと出演されるとか!?
スポーツ韓国
記事によると明日撮影だそうですが、早くも完成が待ち遠しい!!
  1. 2007/08/10(金) 15:02:29|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<イ・スヨンMV撮影現場 | ホーム | オフ会info 4 >>

コメント

オモッ!!!

こんばんは^^
Daumのコニョンさんカフェでともかなさん発見~v-237(ですよね…???)
あちらでもステキング拝見しました~v-10このシンプルなカジュアルスーツ、私のストライクド真ん中v-238
キム・ユミさんて『威風堂々~』でペ・ドゥナの意地悪な姉を演じた女優さん???MV早く観たい~v-238
  1. 2007/08/10(金) 19:36:25 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

久々のトキメキ@@@

ともかなさ~ん、みなさんこんばんは~~

ほんと昨夜のコニョンさん、男っぽくてカッコイイ!!!開いた胸元のセクシーなこと!!!
きゃ~~←本当にムチ期からの脱出か?!^^
朝イチで見てから、今日一日ルンルンシアワセでしたが、さっきイノライフに動画が上がってて、立ち姿&歩く横顔がもっとステキ~~~◎
はぁ・・・本日の暑さの上を行くハイテンションなワタシ```
  1. 2007/08/10(金) 20:00:01 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ミュージカルのために

絞り込んでいらっしゃるのでしょうか。
すごくすごくステキですv-10
なんかオトコっぽい感じになられましたね^^
シンプルな装いをさせたら世界一!

カッケーカッケーカッケーv-20
  1. 2007/08/10(金) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ほんと、うちの息子と同じ髪型で、伸び方も同じ・・・

ワナビーくんたちのファンブログの2周年プレゼントでいろんなものがありました
私は、今年の手帳に応募したんです
(籤運ないので、テキトーに)
そしたら当たり、開封するとあの障害者のチャリティー写真展の手帳だったんです(確かプレゼントのところにそう書いてあったような記憶)
ワナビーとコニョンさんが一緒に楽しめる手帳なので、2倍ラッキーでした
  1. 2007/08/10(金) 22:59:31 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ビクトリー!

こんばんは~☆大門さんがとても違和感なくステキに見えるのはこの猛暑のせいなの~?見慣れたせいなの~?いやいや今回は間違いなくどんなグラサンかけていてもかっこいいよ~(^。^)見知らぬ人にも堂々と紹介できるよ~(ってなんだそれ!)これからどんどん輝いていくコニョンさんが楽しみですね~。MVも期待大\(^^)/V
  1. 2007/08/10(金) 23:27:52 |
  2. URL |
  3. レミ #-
  4. [ 編集]

私、そんなファンです。

数日前の私なら、「あっ、また~?そろそろ封印して下さい」と絶対に言ってたはず。

でも、舞台やらMV撮影やら、次のお仕事が決まりだした今。。。
「大門?どうぞどうぞ~!舞台、大門で出てくる訳じゃなし。」「野球?どうぞどうぞ~!ケガしない程度に。」
と、自分でもビックリする程の手のひら返し(笑)

コニョンさん、こんなファンでごめんね(笑)
  1. 2007/08/10(金) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

キャァ~、ステキ!(●^o^●)

何てステキな大門さん。(*^_^*)
短い髪も素敵よ、コニョンさん。(伸ばせ伸ばせと言っていたのにこの変わりよう・・。本当、いい加減なファンでごめんなさい。)
でも、すっきりとお痩せになりましたね。特にお顔。
文句無くカッコイイです。
恐るべしコニョンマジック!

  1. 2007/08/11(土) 00:10:45 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

こんばんわ~

ともかなさ~ん みなさ~ん !
ますます暑くなってきましたが、お元気ですか~?

コニョンさんもお仕事モードになってきましたね~!
素敵なコニョンさんがい~っぱい見られて
♪嬉しいかぎりで~す♪
やっぱりコニョンさんは、シンプルが一番!!!
♪かっこいい~~~♪
シンプルな装いなのに、こんなに素敵なのって
やっぱりコニョンさんの魅力ですよね~♪

動画も見てきましたぁ~!すっご~く輝いてました
写真も見ましたが、ハン・ソッキュさんと
イム・グォンテク監督のお写真にも、背筋を伸ばした
♪かっこいい♪コニョンさんが・・・!!

実は、コニョンさん以外の私がファンの人も出席していたので余計に、テンションが上がっちゃって・・・
大変です~!ともかなさん 感謝!感謝!です♪


  1. 2007/08/11(土) 00:53:48 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

お仕事モードになりましたね。

家族旅行から今帰って来たところです^^
留守の間にこんな素敵なコニョンさんが登場してたとは!!
ハードなダイエットやジム通い&ダンスレッスンをしてるんでしょうか。
やっぱり、やる時はやる男なんですね!!
抜く時は思いっきり抜いて、やる時は思いっきりやる。
この感覚がたまらないです。
  1. 2007/08/12(日) 03:32:32 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

お暑うございます


みなさん、こんばんわ!連日の猛暑でうんざりされているでしょうね。でもこちらへ来ると暑さも吹っ飛んじゃいますね。

いや~2,3日暑さボケしていたら、な~んと最新のコニョンさんじゃないですか~。あ~出遅れ・出遅れ。シュテキ!シンプルisBEST(←なんじゃこりゃ)。1枚目は、首から胸元のラインが綺麗でウットリ~。右側からの横顔好きなんで、2、3枚目も、OK~!ヨッシャーキター!!と一人喜んでました!(^^)!。今、大興奮でございます。ちょっと落ち着いてからでないと眠られましぇーん。

イム・グォンテク監督の後ろのコニョンさんは見逃していたので、今一度確認してきました。写ってました、ありがとうございましたm(__)m。

舞台への期待は高まるばかり!ミュージカルのカテの動画でも観て歌声に酔いしれるとしようっと。
  1. 2007/08/13(月) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/286-ffd89ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

