Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会info 4

9/15のオフ会についてお知らせです。
先日、参加者募集を締め切りましたが、お店が確定し、人数が増えても大丈夫になりましたので、再度募集します。
もしも申し込みしそびれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ!! お待ちしてます♪

日時 : 9月15日(土)昼 11:30~
場所 : 東京(新大久保) 韓国料理店
会費 : お食事代3150円+飲み物代
・女性限定

オフ会参加申し込みフォーム
申込締め切りました 2007.8.31


参加決定 13名(9/14現在)
 cannaさん、keiさん、ハンナさん、cathrineさん、thinokoさん、ぴかさん、イリルさん、
 レミさん、nyarsさん、じゅなさん、nanaさん、yo-chanさん、ともかな

【参加保留で申し込んでいただいたジンさんへ】
書いていただいた携帯アドレスにメールしたのですが、エラーで戻ってきてしまい、その後ご連絡が取れません。
参加保留のままになっていますので、管理人宛にメールまたは鍵コメントにて参加の可否をお知らせ下さいますようお願いします。
(ご本人確認のため、前回お知らせ頂いたご本名も併せてご記入下さい)
9/10までにご連絡が無かった場合、参加されないものと判断させていただきますのでご了承ください。 9/3管理人ともかなより
 
 →ご連絡がありませんでしたので不参加と判断させていただきました。9/12
  1. 2007/08/06(月) 00:59:11|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第3回堤川国際音楽映画祭 | ホーム | ミュージカル復帰!!!>>

コメント

メール

ともかなさん
参加メール送ったんですけど、届いてますか?
オフ会参加させていただきます

でも、かなりドキドキします~
  1. 2007/08/06(月) 09:11:25 |
  2. URL |
  3. じゅな #-
  4. [ 編集]

♪じゅなさん

はい、届いてま~す!
参加していただけて嬉しいです♪
こちらからもメール送りましたのでご確認下さいね。

私も、当初予想していたよりも多くの方に参加していただけることになって、ドキドキです^^ゞ
  1. 2007/08/06(月) 10:00:52 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/07(火) 23:33:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪鍵コメントさん

今、再送信しましたのでご確認下さ~い。
今度は大丈夫かな^^?
またダメだったら仰って下さいね。

ホントに、バタバタしてるとあっと言う間に9月ですよねぇ(焦)
  1. 2007/08/08(水) 00:24:57 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/08(水) 12:46:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪鍵コメントさん

あれ~、なんでダメなんでしょうねぇ。
この前は大丈夫でしたよね。
文字数制限とか関係ありますかねぇ?迷惑メールに入ってたりもしませんよね?
今、文を短くして送ってみましたので、もう一回ご確認お願いします。
ダメでしたら携帯のアドレス教えて下さいね^^

  1. 2007/08/08(水) 16:36:21 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

今度はOK!

ともかなさん。メール届きました~(^-^)ありがとうございます!面倒かけてごめんなさいね。ところでプロフィールの下の写真。美しいコニョンさんが存分に発揮されてますね~。これ見よがしの体の線のしなやかさ!うっっ私がやったら脇腹攣っちゃいますから・・(撃沈)
  1. 2007/08/08(水) 18:50:59 |
  2. URL |
  3. レミ #-
  4. [ 編集]

♪レミさん

いえいえ、どういたしまして~。ちゃんと届いて良かったです。

プロフィールの写真、ミュージカル復帰記念ということで、引っぱり出して来ました。
美しいですよね~~^^

>うっっ私がやったら脇腹攣っちゃいますから・・(撃沈)
ぷぷぷ。私も同じく。痛てててて。脚が上がらない・・・(笑)
コニョンさん、今でもこのしなやかさは健在かしら^^;;
  1. 2007/08/09(木) 01:40:01 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/284-e42dbc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

