Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージカル復帰!!!

bgame_img1.gif


大変です!大変です!!
コニョンさんがミュージカルに復帰するって記事が出てます~~!!

パクコニョン,3年ぶりにミュージカル舞台復帰
パクコニョン,ミュージカル ‘ビューティフルゲーム’ 出演
パクコニョンミュージカルカムバック ‘ビューティフルゲーム’

記事によると、11月16日から始まる“ビューティフルゲーム”という作品だそうですが。
本当でしょうか??

[追記]
韓国ペンさんによると、本当だそうです!!
やった~~~!!

※日程については、11/11~12/31となっているサイトや、11/14~1/13、はたまた2月までとなっているところもあります。
正式な発表が早くあるといいですね^^

こちらのキムドヒョンさんは悪役で出演だそうです。
  1. 2007/08/03(金) 12:02:54|
  2. ビューティフルゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<オフ会info 4 | ホーム | GUCCIファッションショー!>>

コメント

本領発揮ですかね☆

『ビューティフルゲーム』

どっかで聞いたなぁ…と思ってたら、去年日本でやってたんですね~。
そういえば、芸能ニュースで何度かこの舞台関係の映像を見てた気がします(笑)

ミュージカルで、しかもサッカー(少年っていうのはアレだけど…)これはワクワクしますなぁ!!
何とかして見に行きたいなぁ~☆でもチケットってすぐSOLD OUTになったりしないのかな…。

久々のお仕事なニュースにテンション上がってきました~(笑)私も頑張ってお仕事しよ~っと!
  1. 2007/08/03(金) 13:01:11 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

すごいすごい。

いや~~すごいですね。
びっくりしましたよ。なんかもう自分が舞台に上がるみたいにドキドキしています。
コニョンさんの歌と踊り、カッコイイだろうな。
それこそ水を得た魚になってしまいそうですね。
コニョンさんファイテン!!
  1. 2007/08/03(金) 20:09:49 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

恋焦がれた舞台

BIGなお知らせありがとうございますm(__)m。ヤッたね、(^_-)-☆
タイトルにヒヨっ子が生意気書いちゃいました(^^ゞ。
イヨッ!待ってました、ミュージカル!!!
行きたいな~あ~行きたいっ!生で舞台のコニョンさんを観たいよ~。でも・・・きっとチケット取れないんでしょうね。チケットが一番のネックのような・・・頭の中でいろんな事が渦巻いて、はぁ~~~しんどい。
  1. 2007/08/03(金) 20:15:40 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

やったー!

BIG NEWSですね~!!ともかなさん、ありがとうございます。\(^o^)/
いいなぁ~、生でミュージカルで舞台で歌い踊るコニョンさんを観てみたいです!
コニョンさんご本人もきっとすごーく気合が入ってるでしょうね。観に行きた~い!!
  1. 2007/08/03(金) 22:26:25 |
  2. URL |
  3. nyars #WwsFi/EQ
  4. [ 編集]

さすがです

1週間ひたすら残業の日々。
あ~でも空けてビックリ!!まずは久々の男前に続き・このニュース!
鳥肌立ちました・・最近はサタデーナイトフィーバーにはまり込んでいたので、まさかのミュージカルです。あ~観れたら最高なんだけど・・みなさんの反応をみていたら・・やっぱり難しいんですか?
でも生コニョン生コニョン生コニョン生コニョン
だけど・さすがですね。いつのまにか余分なものを、おとしていました。やる時はやる!
6月のダイエットは成功したのに、8月にはすっかりもどった私。負けるな私。ファイティング!!



  1. 2007/08/04(土) 01:05:04 |
  2. URL |
  3. thinoko #-
  4. [ 編集]

・・・!!!!!!

ともかなさん、皆さんこんばんは^^
PCに向かって思わず「YES!!!!!!」ガッツポ~ズv-237
記念すべき第1回オフ会前になんて嬉しいニュ~ス
コニョンさん粋なことをv-25
心はもうソウルに行っちゃってます~v-42
しかし皆さんが仰るように問題はチケット・・・v-12
とりあえずv-275で祝杯v-238
ともかなさ~んコマウォ~v-254
  1. 2007/08/04(土) 02:00:45 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

待ってました!!

嬉しい、お知らせありがとうございます!
私も生コニョンさん、観たいです!!

うん!!わたしも仕事がんばるわ!!
ひろぽんさんと同じ。なんだか力がわいてきました!!
  1. 2007/08/04(土) 10:49:18 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

わくわく、ドキドキ、うきうき

わーい!!夢にまで見たミュージカルですね!!
BIGなお知らせ、ありがとうございます。

「Dance with Park Gun Hyung」の横断幕とか作って、
こちらの皆さんと一緒に観に行けたらいいなあと
思っちゃいました。

本当に元気が出ますね。
  1. 2007/08/04(土) 14:25:40 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

ともかなさんウレシイです!

舞台のコニョンさん情報ありがとうですv-238
観たい!
コニョンさんの仕事のいちばんステキな場面
(すべてステキですが)
あああああ(T□T)号泣

  1. 2007/08/04(土) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

わ~~皆さんお揃いで^^

こんばんは~。
やっぱり皆さん待ち望んでいたニュースですよね~♪
次のお仕事の話が聞けて、しかもそれがミュージカルだなんてっ!!
コニョンさんの生の舞台、私も絶対観に行きたいです!
2007年下半期、これを楽しみに生きていけそうです。うん、私も仕事頑張る~~!(笑)

はぁ。。。でも、そう。問題はチケットですよね。
日本から取るのだけでも大変なのに、やっぱり入手困難とかになっちゃうんでしょうか・・・?
コニョンさんの人気の程がいまだによく分からなくって・・・(爆)
3年ぶりの舞台ですもんね、入手困難になるくらいに注目浴びてもらわなきゃいけないんですけどね。
ちなみに会場のLGアートセンターは1100席ほどのキャパみたいです。

>ひろぽんさん
日本では去年、嵐の桜井くんがやってたそうですね。私もなんか芸能ニュースで見た記憶が。
検索したら色々出てきて、ストーリーや曲もある程度分かりました^^
相手役はどんな方になるんでしょうね~。
  1. 2007/08/05(日) 01:22:14 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ずっとパソコン開いてなかったので遅くなっちゃいましたが、私も嬉しいですー(*^_^*)是非是非見に行きたいですね!!でも、チケット取るの難しいみたいですね・・・。でもみたい!!
  1. 2007/08/10(金) 01:47:53 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

♪あやさん

こんばんは~^^
ホントに嬉しいですよね~。映画もドラマも良いけど、やっぱりミュージカルって魅力的ですよね^^
コニョンさんが演じ、歌い、踊ってる、その空間・時間を共有できるんですもんね。
想像しただけで鼻血出そうです・・・(笑)
  1. 2007/08/11(土) 23:23:59 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/283-72f41b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

