Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニョンさんの○○語!

ぬははは^^
今日はハンナさんのご協力により、すっばらしい映像をUPしちゃいま~す!
きっと、リピートして見たくなっちゃうはずですよ。うふふ。


どうぞ~~~!!









「こんにちは ・・・ぼくのなまえはパクコニョンともうします・・・」ですって~~~
きゃ~~~~!!かわいい~~!!!
それに、「パンガプスムニダ」の言い方とあの笑顔^^ めちゃくちゃツボでございます。

このインタビュー、服装からすると、1月の製作発表会の時に行われたみたいですね。
放送は3月くらいにあったようです。
私はハンナさんに教えていただくまで全然知らなかったんですが、ご覧になった方いらっしゃいますかねぇ?

コニョンさんの貴重な日本向けインタビュー。しかも日本語まで聞けてとっても嬉しい~~♪
ハンナさん、カムサハムニダ!!
  1. 2007/07/27(金) 15:07:52|
  2. 花咲く春には
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<背番号31 ふたたび | ホーム | バッター パクコニョン 背番号31>>

コメント

かわいい!!

ともかなさん、プロフィールの下の写真チェンジしてくださってありがとうございます。
この写真が『もう1枚同じ衣装のがある』と仰っていた方ですね。素敵です。
コニョンさんの日本語かわいいです。一生懸命話していて聞いている私も思わず一生懸命聞いてしまいました。ハンナさん、貴重なものを発掘してくださってありがとうございます。嬉しくて何回の繰り返し見てしまいました。コニョンさんの日本語が聞けるとは思いませんでした。
  1. 2007/07/27(金) 16:14:08 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

>この写真が『もう1枚同じ衣装のがある』と仰っていた方ですね。素敵です。
そうで~す^^ こちらは、かわいいほんわかコニョンさんですよね。

>一生懸命話していて聞いている私も思わず一生懸命聞いてしまいました。
こっちまで力入っちゃいますよね。
でも、「と申します」の部分なんてなかなか流暢だと思いません^^?

>コニョンさんの日本語が聞けるとは思いませんでした。
私もです!初めて聞きました~^^
yo-chanさんが堤防の舞台挨拶の時、「ありがとうございます」って言ってもらったんでしたよねっ。
  1. 2007/07/27(金) 17:13:44 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

しゅ・しゅご~い!


キャ~かわいいぃ~!!何回観ても飽きないですぅ~。ともかなさんの「何回もリピートして見たくなっちゃうはずですよ」の暗示にかかっちゃってます(嘘です(^^))。一生懸命が伝わってきて、口が勝手に動いて一緒にパクパクしてます。子どもを見守る母の気分です。進化し続けるコニョンさん、楽しみですねぇ、皆さま。
ともかなさん・ハンナさん、貴重な動画ありがとうございますm(__)m。
  1. 2007/07/27(金) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. canna #-
  4. [ 編集]

ハンナさん、コマゥオヨ!!

ともかなさ~ん、みなさんこんばんは~~

梅雨明けとともにやってきた暑さに、少々バテかげんでしたが、↑のコニョンたんを見て、がぜん元気が~~>>>>笑

ハンナさ~ん、貴重なカワイイコニョンさんをありがとうございまーーす!!
大大感謝!!!
ワタクシのツボは、パクコニョンと申しますの「申します」の言い方!!!←そんな言葉使うとはおもわんかったよぉ・・・^^

昨年9月に私が聞いた「ありがとうございます!」よりは少し上達した、かな??
(あの時はコニョンさんのありがとう・・より、モンちゃんのよろしくお願いします!のがキョーレツだった。。。。爆)

このインタビュー、当時は意味わからんまま繰り返し見ていたので、少しでも分かってホント嬉しいです◎
  1. 2007/07/28(土) 01:25:17 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪cannaさん

>何回観ても飽きないですぅ~。
でしょでしょ!しゅごいでしょ!私も既に数えきれないくらい観てます(笑)

>子どもを見守る母の気分です。
そうですよね~。「わたしの名前・・・」じゃなくて「ぼく」ってところがまた母性本能くすぐりますよね~。
日本語教えた方、ナイス!!

コニョンさんがいつかまた来日してくれた暁には、日本語で挨拶してくれるかなぁ^^?
  1. 2007/07/28(土) 02:04:08 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

こんばんは~暑いですのぉ。うちの方はまだ梅雨明けしてないってのに。

>ワタクシのツボは、パクコニョンと申しますの「申します」の言い方!!!←そんな言葉使うとはおもわんかったよぉ・・・^^
あはは^^インタビューしてる人がその場で教えたのかなぁ?
それとも、このくらいの日本語は知ってたのかしらん?

>(あの時はコニョンさんのありがとう・・より、モンちゃんのよろしくお願いします!のがキョーレツだった。。。。爆)
ぎゃははは~~モンちゃ~~~ん。よろしくお願いしますって言われても・・・って感じよ~~~。
あ、モンちゃんの新作ドラマ、早くも8月からMnetJapanで放送なんですね。すごいな。

>このインタビュー、当時は意味わからんまま繰り返し見ていたので、少しでも分かってホント嬉しいです◎
そして、テーブル席で女性記者たちがあんなにウケていたとは!
「あっはっはっは~~」って。ただのおばちゃんやん!(爆)
  1. 2007/07/28(土) 02:29:51 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

感激です

私もこんばんは・・
ビックリの大感激です。
この番組の再放送やってたみたいなんですよね・・
気づいたのが終わってしまった後だったから・・
ものすご~く後悔してて・・だから
幻の放送がみられて、本当に感激ですヽ( ´¬`)ノ

ハンナさん・ともかなさん ありがとうございました!
  1. 2007/07/28(土) 02:31:41 |
  2. URL |
  3. thinoko #-
  4. [ 編集]

♪thinokoさん

こんばんは~^^

>気づいたのが終わってしまった後だったから・・
おぉっthinokoさんは見逃しちゃったんですね。それは悔しい~~><
私も未だにBS日○レ「Kスタイル熱風韓流」のインタビュー全編が観られなかったのが悔しいですもん。
2年も前の話だっていうのに(笑)

お役に立てて良かったです^^
この映像、日本のコニョンファンが見なきゃ、もったいなさ過ぎますよねっ!!
  1. 2007/07/28(土) 02:46:49 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

このドラマシティソウル、私はしっかり録画しておりまして、「リピートリピート」で見ておりましたよ~♪
パク・コニョンという名前を言うところだけが、すっごーく早いのが笑えますよね(*^_^*)
ほんと、かわいいんだから~(笑)
  1. 2007/07/28(土) 10:19:53 |
  2. URL |
  3. hirocat #-
  4. [ 編集]

これだったのか~!!

友人がこれを見たそうで、噂には聞いてたんですよね~。友人曰く『首になんか巻いとったで…』
まさか、私も見れるなんて~!!ありがとうございま~す。感謝×10だわっ☆

この衣装にギャーギャーブーブー言ってたのが、遥か昔に感じてしまいます(笑)
  1. 2007/07/28(土) 14:52:40 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

これは、たまらない!!

過去ログでも、いろいろなお宝映像を見せていただいて大感激なのに、
またまた、こんな貴重なものが見れるなんて!!
ともかなさん、ハンナさん、ありがとうございます。
感謝、感激です。
ここは本当に宝箱のようなサイトですね。

コニョンさんの日本語、ずっとずっと聞いていたい。
  1. 2007/07/28(土) 19:22:47 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

みなさんへ・・・

うわぁ~v-238皆さんに喜んでいただけて私もうれしいです…v-238
でもなんだか、慣れてないので、照れますねv-15
実は私も、韓流大好き友達のお陰なんです!!
ずっと、気になっていて、思い切ってともかなさんに伝えてよかったです。
私もかわいくて何度も何度も見てしまいました。いやいやまだまだ飽きません・・・
ともかなさんがUPしてくだっさたので、DVD見るより簡単に見れます!!ありがとうございます・・・
私は、日本語のところはもちろんですが、途中のインタビューの表情も好きな顔ですv-238v-238v-238




  1. 2007/07/28(土) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

皆さん盛り上がってらっしゃいますねv-238
コニョンさんの日本語かわいいですねぇv-7
照れながら話してらっしゃるときの目じりのしわがなんともたまらないです~~~v-10

ともかなさんをはじめ今回提供してくださったハンナさん(^^♪いつもありがとうございますv-10
  1. 2007/07/28(土) 23:31:23 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

にっこり(^^)

ともかなさん。うふふの罠にまんまとかかっちゃいましたよ~。何度目だよ!とつっこまれそうです。なんだか自然体な感じで思わずにっこりしてしまいます。ハンナさん、ともかなさん幸せ動画をUPしてくださってありがとうございます♪             プロフィールの下の写真にもにっこり→にやにや度UPです~。PCの前でかなりあぶない人になってます(・・)かわいすぎます~~。
  1. 2007/07/29(日) 01:30:39 |
  2. URL |
  3. レミ #-
  4. [ 編集]

♪hirocatさん

わ~hirocatさんはちゃんと見てらしたんですね^^
良かった~♪
誰も見てなかったんじゃ可哀相で・・・

>パク・コニョンという名前を言うところだけが、すっごーく早いのが笑えますよね(*^_^*)
ホント!早っ!!(笑)
そこ、アピールしなきゃいけないのにねぇ。

>ほんと、かわいいんだから~(笑)
ね~~~^^
  1. 2007/07/29(日) 02:41:47 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ひろぽんさん

>友人がこれを見たそうで、噂には聞いてたんですよね~。
お友達の印象に残ったのは、なによりです(笑)

>友人曰く『首になんか巻いとったで…』
アイタタタ(笑)

>この衣装にギャーギャーブーブー言ってたのが、遥か昔に感じてしまいます(笑)
今では、衣装よりも他にブーブー言いたくなるところが多くて・・・ね(笑)
  1. 2007/07/29(日) 02:54:25 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪イリルさん

>ここは本当に宝箱のようなサイトですね。
ぐふふ、そんなに褒められちゃって。照れますなぁ^^ゞ
ありがとうございま~す!

>コニョンさんの日本語、ずっとずっと聞いていたい。
ほんとですね~。コニョンさん、日本向けのインタビューでさえも珍しいのに、日本語で挨拶してくれたなんてとっても貴重ですよね。
今後も機会があったら嬉しいですね~~^^
  1. 2007/07/29(日) 03:07:57 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ハンナさん

皆さんに喜んでいただけましたねっ^^
本当にありがとうございました~!
お友達にも感謝です!!
そうだ、コニョンさんにも日本語話してくれてありがと~~って感謝しなきゃいけませんね^^

>私もかわいくて何度も何度も見てしまいました。いやいやまだまだ飽きません・・・
きっと、何度見ても、いつ見ても、ず~っと楽しめますねっ。

>ともかなさんがUPしてくだっさたので、DVD見るより簡単に見れます!!ありがとうございます・・・
いえいえ、とんでもございません。

>私は、日本語のところはもちろんですが、途中のインタビューの表情も好きな顔です
惹きこまれますよね~。 インタビューしてる方たちもコニョンマジックにかかったかな^^?
  1. 2007/07/29(日) 03:28:37 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪あやさん

>皆さん盛り上がってらっしゃいますね
やっぱり、コニョンさんが日本語を話す姿は新鮮なんですよね^^

>照れながら話してらっしゃるときの目じりのしわがなんともたまらないです~~~
うんうん。いいですよね~やさしげで!
コニョンさんのチャームポイントのひとつですよね^^
  1. 2007/07/29(日) 03:42:05 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪レミさん

>何度目だよ!とつっこまれそうです。
いやいや、何度でも思う存分見てってくださ~~い。

>なんだか自然体な感じで思わずにっこりしてしまいます。
そうなんですよね~。にっこりっていうか、ニヤニヤデレデレしちゃって困ります(笑)

>プロフィールの下の写真にもにっこり→にやにや度UPです~。
あっ、やっぱりレミさんもにやにやしてたのね~^^

>PCの前でかなりあぶない人になってます(・・)
だいじょぶだいじょぶ。レミさんだけじゃないですから(笑)
  1. 2007/07/29(日) 03:51:56 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ステキ過ぎ☆

RepeatRepeat×∞
この方のセンスの良いおしゃべりも
おもしろいです。
なんてなんてなんてステキな方なのかしらぁ~
  1. 2007/07/29(日) 20:33:15 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

私もハングルで自己紹介ができる程度にならないと・・・

  1. 2007/07/29(日) 23:09:32 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪じゅんさん

>この方のセンスの良いおしゃべりも
>おもしろいです。
ユーモアありますよね~。狙ってるところもあり、天然なところもあり(笑)
人の笑いを取るのが好きそうですもんね。

>なんてなんてなんてステキな方なのかしらぁ~
またまた惚れ直しちゃいましたね~^^
  1. 2007/07/29(日) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

こんばんわ~(^0^)

ともかなさん、皆さん、最近暑くなってきましたが
体調は大丈夫ですか~?お元気ですか~?

うちのパソコンが調子悪いみたいで、最初の日本語のご挨拶しか観れませ~ん!(涙)
でも、コニョンさんの日本語が聞けて嬉しいで~す
ともかなさん、ハンナさん、ありがとうございま~す

  1. 2007/07/29(日) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

♪salaさん

こんばんは~^^

>私もハングルで自己紹介ができる程度にならないと・・・
え~っ、salaさんなら、大丈夫でしょう♪
考えたら、コニョンさん、「こんにちは」と名前しか言ってないし(笑)
  1. 2007/07/29(日) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪nanaさん

こんばんは~^^
ホントに毎日暑い日が続きますね。多少バテ気味ですが、おかげさまで私は元気です。
(“夏バテで食欲が無い”なんてことは私にはありません。笑)
さっき、うちの方は雷雨がもの凄くてビックリしました。テレビの映りも悪くなるし・・・

>うちのパソコンが調子悪いみたいで、最初の日本語のご挨拶しか観れませ~ん!(涙)
おもっ。繋がりが悪いんでしょうか?時間を置いたら大丈夫かもしれませんよ~。

nanaさん、皆さん、暑さに負けずお元気にお過ごしください^^
  1. 2007/07/29(日) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

「花咲く~」

私はひよっこファンなので残念ながら「花咲く~」を
観ていません>< LaLa TVとかで再放送してくれないかなぁ~☆
この動画を観たら益々…。
ともかなさん、ハンナさんコマウォ~v-254
  1. 2007/07/30(月) 19:23:56 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

♪cathrineさん

>私はひよっこファンなので残念ながら「花咲く~」を
>観ていません>< LaLa TVとかで再放送してくれないかなぁ~☆
KBSワールドって、アンコール放送してくれることもあるみたいですよね^^
でも、“好評だった作品”って、なかなかハードル高い・・・?
なんとか、見られるチャンスがあると良いんですが^^
  1. 2007/07/31(火) 00:24:00 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

わォ★

ちょっとパソコンを触らない日が続いたら、こんなベリ・グーなお宝映像がっ。
ハンナさん、ありがとうございます!!

私し、このドラマも見れてないんです。
受信出来ないっていうのでしょうか、新聞のテレビ欄に載ってるのしか見れないんです。トホ~~。
なんだか、ファンだと名のるのが申し訳ないような…。
でも、こちらで色んなコニョンさんを見させて頂いてるので、幸せ者な私です。

いつかレンタルか、はたまた購入出来る日が来ればいいんですけど。

とはいえ、可愛いらしいコニョンさんが見れて、明日から元気が出そう♪

  1. 2007/08/01(水) 01:29:53 |
  2. URL |
  3. とっこ #-
  4. [ 編集]

(≧m≦)

お久しぶりです~!いやぁ~いいもん見せてもらいましたわ!
ハンナさん、ともかなさん、ありがとうございます。
私、画像を見る前に皆さんのコメントから先に読ませて頂いてたら
見る前からすでにニヤついていました…(〃▽〃)

私もリピートして見てま~す!
  1. 2007/08/01(水) 08:28:34 |
  2. URL |
  3. nyars #WwsFi/EQ
  4. [ 編集]

♪とっこさん

>なんだか、ファンだと名のるのが申し訳ないような…。
いやいや、コニョンさんに関心があれば、それだけで立派なファンでしょう~^^

>でも、こちらで色んなコニョンさんを見させて頂いてるので、幸せ者な私です。
えへへ。そう言っていただけると嬉しいです。
コニョンウォッチャー憩いの場(笑)

>いつかレンタルか、はたまた購入出来る日が来ればいいんですけど。
ホントに!いつかDVD化されるといいんですけどね~^^
  1. 2007/08/03(金) 02:30:04 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪nyarsさん

お久しぶりです^^
いいもんを共有できて私も嬉しいです~。

>画像を見る前に皆さんのコメントから先に読ませて頂いてたら
>見る前からすでにニヤついていました…(〃▽〃)
ほぉ~コメントから先ですか?確かに皆さんのコメント読むとすっごい期待できますね。

この画像、何度見てもニヤけてしまいますね。
  1. 2007/08/03(金) 02:40:01 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/280-2b74fecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

