Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッター パクコニョン 背番号31

コニョンさん、今日は野球の試合にご出場で~~す!!

パクコニョン,'私のスイングフォームどうです?'

負けチーム投手も賞は受けることができる!

07071801.jpg
コニョンさんのユニフォーム姿、過去の写真では見たことありましたけど、
ファンになってからこうやってリアルタイムで見るのは初めてですわ。
試合に出るのなんて、相当久しぶり?

07071802.jpg
この髪型、吉○拓郎を思い出してしまうのは私だけ?(爆)
ま、いいや。楽しそうだから許すわ(笑)
あ~ぁ。近かったらみんなで応援に行くのになぁ・・・。
  1. 2007/07/18(水) 20:47:55|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<コニョンさんの○○語! | ホーム | パクコニョン,ソンジヒョ軽々と持ち上げ力誇示>>

コメント

Zomazoma~♪

ともかなさん、皆さん、こんばんは^^
ヘルメットと野球帽のせいでビミョ~な髪型になっちゃってますね~v-11でもステキング笑顔&Enjoy~って感じなのでv-218で~すv-238

試合後はv-275で反省会かな。



  1. 2007/07/18(水) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

私は……

この前髪が中心に集まってる感じが、『わいは猿やっ!』のあのアニメキャラを思い出しました(爆)
ユニも似合ってるのかどうなのか…(笑)。何故に31番なのか…(謎)

私はやっぱり、王子はサッカーのイメージがありますな~☆
  1. 2007/07/18(水) 23:18:21 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

31

コニョンちゃん、楽しそうで、何よりですv-14
  1. 2007/07/19(木) 08:53:31 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

楽しそう

楽しそう。
でも私もサッカーのイメージが強くて・・。
ドラマで見たせいかしら。
髪型が微妙なのがなんともいえない。
ヒロポンさんのコメントに激しく同意します。(笑)
  1. 2007/07/19(木) 10:13:26 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

野球もするんですね!

満面の笑顔で、楽しそうで、いいですねえ。
近くだったら、本当にみんなで応援に行きたいです。


髪、なかなか伸びませんね・・・(笑)
  1. 2007/07/19(木) 17:33:07 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

今日からラッキーNO.は31で☆

スポーツする姿は美しいv-20
笑顔がまぶしいv-10
近くだったら応援しまくるのに~v-217

みなさんの暖かいツッコミに
コニョンLOVEのv-238を感じます^^
私は別ネタでベルトのホールが足りるか心配…
運動後でビヨンとなってるだけよね…
  1. 2007/07/19(木) 21:43:47 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

背番号31といえば・・・

「サード 掛布」

私も古いですv-12
  1. 2007/07/19(木) 23:16:15 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして

ともかなさん こんばんは。今までコメント残さずお邪魔してごめんなさい。私はミスキムのメガネヨンフンで撃ち抜かれたものでアズバイでは言うまでもなくコニョン病に冒されてしまいました。それでこちらに辿り着いたのですが、丁度ムチ期?に入ってらっしゃる時(笑)でほんとに同一人物?とやや度肝を抜かれたのですが一筋縄ではいかない感のあるコニョンさんって魅力的!(^^)
と現在進行形で嵌っています。これからもよろしくお願いいします。で野球ですが、スイングの写真はソフトバンクのムネリンに似てると思うのは私だけ? はじける笑顔いいですね~
  1. 2007/07/20(金) 01:38:18 |
  2. URL |
  3. レミ #TcT.Hc9U
  4. [ 編集]

こんばんは(*^_^*)

コニョンさんの楽しそうな笑顔すてきですね(^-^)

レミさん>はじめまして(^^♪あやです。よろしくお願いします(*^_^*)ところで、私も思ってたんです!!この写真もそうですが、宗りんに似てますよね(^^♪私実は宗りんファンでもあるんです(^^♪
  1. 2007/07/20(金) 19:51:38 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです・・・

皆さま~コメントありがとうございました!
亀レスでごめんなさい。
なぜだか、コメント入力がうまくいかなくて休んでおりました;;
復活しましたのでまた宜しくお願いします。


>レミさん
初コメントありがとうございました~~!!
レミさんもヨンフン落ちでしたか!?最近ヨンフン落ちの方多いですね^^
ヨンフン ― ヨンセ ― 現在のコニョンさん
確かに結びつきにくいですよね・・・;;
“ムチ期”って表現、サイコーです!!(笑)
  1. 2007/07/27(金) 15:30:40 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/279-4e446a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

