Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会info 3

こんばんは^^

それでは、先日お知らせしましたオフ会(info2参照)に参加ご希望の方は下記フォームよりお申し込みお願いします!
お店の予約の関係もありまして、参加人数を把握したいと思います。
参加したいけど、まだ予定がはっきりしないという方も「参加保留」にチェックして送って下さいね。
(いつ頃までに確定のお返事を頂けるか、メッセージ欄に書いて下さると助かります。)



参加お申し込みありがとうございました!
  1. 2007/07/13(金) 00:40:03|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<パクコニョン,ソンジヒョ軽々と持ち上げ力誇示 | ホーム | オフ会info 2>>

コメント

オフ会のことではないけれど

すいません。オフ会とは無関係な書き込みなんですけど、プロフィールの下の写真のコニョンさん、若いですね。いくつくらいなんでしょう?
あんな目で見つめられたら固まってしまいそう。
やっぱりコニョンさんの目力はものすごいわ!
好みの写真です。
ともかなさんいつもありがとうございます。
  1. 2007/07/15(日) 09:14:40 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

この写真いいですよね~~^^
え~っと、多分2005年4月、「ダンサーの純情」公開に向けて取材された時の写真だと思います。
そんなに前じゃないんですよ(笑)
最近、すっかり落ち着いちゃった(?)コニョンさんなんで、妙にこの頃が懐かしくって・・・。
同じ衣装でもう1枚かわいい写真がありますので、次回はそれにしますね。
  1. 2007/07/15(日) 13:41:32 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

参加させてくださーい

ファンになったばかりの私ですが、ぜひ皆さんの仲間に入れてください。
9月のオフ会で皆さんの話についていけるように、今がんばってコニョンさんの作品を見てまーす。

ダンサーの純情  私はこれでコニョンさんにおちました。
ミスキム  以前にギャOでさらっと見たことがあるのですが、その時は「すべてコイツのせいだ」と思って見てました(爆)役柄ってコワイ。今はヨンフン素敵とヨンフン中心で見てます(笑)
DMZ  イ兵長は私の理想の男です。
センナルソンセン  コニョンさんのコメデイセンスにハマってしまいました。今一番ヘビーローテーションで見てるかも。
堤防伝説  内容は.....ですが、メーキングを見て、コニョンさん本当に頑張ったのね、とさらに愛おしくなりました。
サタデーナイトフィーバー  鳥肌たちました。生で見たら号泣です。

長々とすみません。今はまだここまでですが、強力韓流チングのおかげで、あきらめていたコッポムが見れることになりました。あー楽しみ!!

  1. 2007/07/15(日) 15:33:38 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

お仲間に入れてください

ともかなさん、bobu改めcanna(カンナ)にしました。よろしくお願いしますm(__)m。由来は、
お花のカンナからです。真っ赤で情熱的なので
大好きなんですよ。
プロフィールの下の写真ですが、変わる度にワォッ!ヽ(^o^)丿と喜んでます。これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いします&ありがとうございます。

オフ会に参加の皆さま、よろしくお願いしますm(__)m。私が平均年齢をグググッ!と上げますので、ご了承くださいね~(笑)。知らない事が多いのでどんなコニョンさん話が聞けるのか楽しみ、今からもうワクワク!してます。

私も“ダンサーの純情”から入った成り立てホヤホヤ
です。“土曜の夜の熱気”のトニーのダンスに釘付けになり、「何てしなやかで軽やかに、そしてダイナミックに踊るんだろう?!」と驚いたものでした。無謀にも「韓国にミュージカルを観に行く!行きた~い!」とズボズボとハマってしまいました。本数は少ないけれど、それぞれの役柄すべてが愛おしく、この次はどんな“お顔”を見せてくれるのか楽しみになってます。

よろしくお願いします。



  1. 2007/07/15(日) 20:17:36 |
  2. URL |
  3. canna(カンナ) #-
  4. [ 編集]

ひとつ気になることが・・

同じく日夜勉強中!
ひよっこ参加も受け入れてくださり「キッポヨ]
オフ会の頃には、ドラマや映画・ミュージカル・・なんでもいいからgood newsがあるといいなぁ

実はひとつ気になることがあります。コニョンさんの公式サイトのアクセス数?が6とか7とか・・13とかあると1人でほっとしてみたりしているのですが・・どこもこんな感じなんでしょうか?



  1. 2007/07/15(日) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. thinoko #-
  4. [ 編集]

♪イリルさん

イリルさん、それだけ見てればかなりのコニョンマニアですよ~(笑)
コッポムも見られるそうですし、完璧~♪
私の方が話しについていかないかも・・・^^ゞ

作品ごとの感想、私も頷きながら読ませてもらいました^^
>「すべてコイツのせいだ」と思って見てました(爆)
がははは^^ そうなのそうなの。普通だったら絶対パク君派ですよねぇ。今でもちょっと冷静に見るとヨンフンむかつきますもん(爆)

オフ会でまた色々お話しできるの楽しみにしてます!

あ、イリルさん。そして皆さま。
先日コメント欄でお話しした次のお仕事についてなんですが、やっぱり白紙(キャンセル?)になっちゃったそうです(T T)
また別のオファーに期待しましょう^^
  1. 2007/07/16(月) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪cannaさん

bobuさん改めcannaさんですね。了解しました^^ステキなお名前ですね♪

>プロフィールの下の写真ですが、変わる度にワォッ!ヽ(^o^)丿と喜んでます。これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いします&ありがとうございます。
注目して下さってありがとうございます~。私も結構楽しみながら選んでるんです^^

>知らない事が多いのでどんなコニョンさん話が聞けるのか楽しみ、今からもうワクワク!してます。
かなりのコニョンマニアから最近新しくファンになった方まで参加していただけるので、みんなで情報交換できたらいいな~と思ってます。

>「韓国にミュージカルを観に行く!行きた~い!」とズボズボとハマってしまいました。
コニョンさんにいつか絶対その夢叶えていただきましょうねっ。
  1. 2007/07/16(月) 22:42:38 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪thinokoさん

thinokoさんもご参加ありがとうございます~^^

>オフ会の頃には、ドラマや映画・ミュージカル・・なんでもいいからgood newsがあるといいなぁ
ホントに!!そうしたら私たちのテンションももっと上がりますよね~。
↑イリルさんのレスにも書いたんですが、決まりかけてたお仕事の話は流れちゃったみたいなんで、次にもっと嬉しいnewsがあるといいですね^^

>コニョンさんの公式サイトのアクセス数?が6とか7とか・・13とかあると1人でほっとしてみたりしているのですが・・どこもこんな感じなんでしょうか?
あそこのカウンター、いい加減な気がします。
一時はいつ見ても同じ数で止まってましたし。
でも実際、そんな数なんでしょうか?(爆)
それにしても、いつになったらあの暑苦しいコニョンさんの写真、替えてくれるんでしょうね(笑)
  1. 2007/07/16(月) 23:09:25 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コニョンさんの次の仕事

ともかなさん、決まりかけていた次の仕事、白紙(キャンセル)になっちゃったんですね。残念です。
でも、thinokoさんもおっしゃっているように、オフ会の頃には何でもいいからgood newsがあるといいですね。
コニョンさんは才能も実力も華もある俳優だもの。
絶対いい作品と出会ってほしいですよね。

  1. 2007/07/18(水) 11:29:16 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

♪イリルさん

韓国ってそういうこと、よくあるみたいですもんね。
きっと、もっといい作品に巡り会えますよね!

それがミュージカルだったらいいな~なんて思っちゃいますけど^^
  1. 2007/07/18(水) 21:00:21 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

LIVEで\(^o^)/

LIVEであの歌と踊りを堪能したい~v-10
私もミュ~ジカルに1票v-238
ソウルでも何処でも行っちゃいますよ~v-42
  1. 2007/07/18(水) 22:41:23 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

私も

ミュージカルいいですね~
LIVEで見たいです。
私もソウルでも何処でも行っちゃいまーす。
  1. 2007/07/19(木) 17:44:01 |
  2. URL |
  3. イリル #pamUQ3n2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/22(日) 11:28:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/276-a257b730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

