Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会info 2

こんばんは^^
先日のオフ会アンケートにお答えいただいた皆さま、ありがとうございました。
集計・検討の結果、下記のとおり第1回オフ会を開催することになりました!!

日 時 : 9月15日(土)昼 11:30頃~の予定

場 所 : 東京(新大久保) 韓国料理を食べましょう♪

会 費 : 3000円くらいのお食事+飲み物代 を予定
ランチにしてはちょっとリッチなんですが、個室を借りてゆっくりしましょう^^
現在、数軒のお店の中から選定中です。(おススメのお店がありましたら教えて下さ~い!)

参加申し込みフォームは近日中に改めてUPします。
参加ご希望の方は、9/15のスケジュールを空けておいてくださいね~。
アンケートにお答えいただかなかった方も、もちろん参加可能です!
初めましての方もどうぞ!(これを機にコメント参加もお待ちしてます♪)
年齢のことを気になさってる方、ノープロブレム!ケンチャナ~でございますよ^^


今回は予想を上回る15名の方からご回答いただいたのですが、8割の方が東京希望でした。
大阪希望だった方、9/15の昼以外希望だった方、ご希望に副えずごめんなさい。
今後もオフ会を続けていけたらと思っていますので、その時はよろしくお願いします!

そして、もう一点お詫びがあります。
誠に勝手ながら、当ブログのオフ会は女性限定とさせていただきたいと思います。
参加したいとおっしゃって下さった男性のファンの方、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
女性同士、気を使わずにコニョンさんについておしゃべり出来る席にしたいという思いをご理解いただければ幸いです。
男性のファンの方がこのブログに来て下さっているとは思いもせず、予め「女性限定」と書かず、大変申し訳ございませんでした。
直接お詫びのメールを送らせていただいたのですが、エラーで戻ってきてしまいますので、この場にて失礼いたします。
  1. 2007/07/09(月) 23:14:53|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<オフ会info 3 | ホーム | 7月号BOOM撮影現場>>

コメント

復活………かな?

こんばんは☆

実は、ここ最近の王子の度重なる「大門攻撃(笑)」に少々ダメージをくらっておりました。
自分でもビックリするぐらいテンション↓状態で…。
『はぁぁ、しばらく試練な日々が続きそうやな~頑張れ私っ!』とか思って(汗)。

しかも、そんな状態の時に。。。。。
普段夢なんて全く見ない、この爆睡女の私が夢を見まして…。
その夢に突然(ホント驚いた~!)現れた某俳優←もちろん韓国の。
友人達からは「あぁ~それ浮気やなぁ~。あんたも所詮、そんなもんやなっ」と言われ(爆)、
王子に申し訳ないやら何やらで、ますます落ち込んでました(笑)。

でも、オフ会正式決定♪のお知らせで、ちょっと復活しそうで~す(←単純っ!)。
  1. 2007/07/10(火) 02:34:40 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #tRvsrd/U
  4. [ 編集]

おはようございます

何とか都合をつけて、江戸に参りたいと思います
(しかし、9月はまだ予定は未定です)

右の親しらずの抜歯は、このオフ会以降にしますね
あ~~、まだまだDV女状態が治らない
今度は、顎が痛くて口が開かないわ

あ、ともかなさん
8月の末にまたソウルへ行く予定です
(ダンナの実家に行くより、ソウルへ行く回数の方が多かったりするv-12
  1. 2007/07/10(火) 06:51:36 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ひーーん(悲)(T_T) 

仕方ないっす。15日は小学生の次男の運動会なんだもの。お弁当作って小学校へ行かなくては・・。
私ハンドルネームがHAHAですが現実にも母なわけで・・・。15日はHAHAは心だけ皆さんのところへ飛んで行きます。はい。
皆さん、大いにコニョンさんのことで盛り上がっちゃってください。また機会がありましたらそのときはご一緒させてください。
  1. 2007/07/10(火) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

♪ひろぽんさん

わっ!ひろぽんさん、来られそうですかぁ~?
遠いところ大変だと思いますが、、参加してくださったらめっちゃくちゃうれしいですわん♪

>自分でもビックリするぐらいテンション↓状態で…。
やっぱり~?(笑)
ま、そんな方も多いと思いましてね。企画したわけでございますよ。
“なんだかんだ言ってもやっぱりコニョンさんステキ~!”という会を目指しますんで(笑)

>王子に申し訳ないやら何やらで、ますます落ち込んでました(笑)。
ぐふふ。ひろぽんさんかわゆいわ~。
王子があれじゃ、仕方ないっしょ(爆)
  1. 2007/07/11(水) 15:27:07 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

江戸まで呼びつけちゃって申し訳ないです。
9月の予定が出て、何とか都合がつくようでしたら、宜しくお願いします!

>親右の親しらずの抜歯は、このオフ会以降にしますね
次は上手い先生に当たるように願ってます。
私も明日は歯医者行ってきます。何年ぶりかにハイチュウ食べたら、被せてたのが見事に取れました。あはは。
いや~、ほんと歯は大事ですからね。ねっ、コニョンさん(笑)

>8月の末にまたソウルへ行く予定です
おっ!いいですね~^^
堤防からもう一年になるんですねぇ。しみじみ。

>(ダンナの実家に行くより、ソウルへ行く回数の方が多かったりする)
そんなもんですよね(笑) げげっ。私も国内線より韓国線に乗ってる回数の方が多い;;
  1. 2007/07/11(水) 16:03:16 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

あぁ...運動会でしたか...
HAHAさんにお目にかかって盛り上がりたかった~~。
日程が合わなくてホントに残念ですv-409

息子さんの応援がんばってくださいね^^
いつかご一緒しましょうね!
  1. 2007/07/11(水) 16:57:14 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ぜひオフ会開催後☆

オフ会の模様をお伝え願いますv-256

参加出来ないのは残念ですが、
LOVEコニョンv-238に魂は参加ですv-221
ワクワクです☆

盛り上がってくださいv-206
  1. 2007/07/11(水) 21:25:13 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

hiteで乾杯~!!!

ともかなさん、皆さんこんばんは^^
参加させていただく方向で、動いていますv-42
昼ですけどCFみたいにv-275で乾杯~出来たら良いな~v-238

コニョンさんに男性ファンがいらしたとは…
驚きと共に嬉しさが~♪
男性にも好かれるコニョンさん素敵ですっ☆

  1. 2007/07/12(木) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

♪じゅんさん

ご希望に副えず、すいませんでした。
魂参加ありがとうございます~^^
オフ会の模様お伝えするようにしますね。

実は私、オフ会というものに参加するのも初めてでして・・・。
ちょっとドキドキです;;
  1. 2007/07/13(金) 01:10:22 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪cathrineさん

こんばんは^^

>参加させていただく方向で、動いています
わ~~ありがとうございます~!!
ぜひぜひv-275で乾杯しましょう♪

>コニョンさんに男性ファンがいらしたとは…
>驚きと共に嬉しさが~♪
そうなんです!
私もビックリしたんですけど、すごく嬉しいことですよね~^^
  1. 2007/07/13(金) 01:20:45 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

祝・オフ会♪

残念ながら今回は参加できません。。。

しかしながら、その日は皆さんが楽しいひと時を過ごされますよう、キムチを食べながらお祈りしておりますわ。

日本全国からこちらのブログに参加されてるのですね!!
インターネットの力ってスゴ…、いや、コニョンさんの魅力ってスゴイっですね!?

皆さんからの感想、報告を楽しみに待ってま~す☆


  1. 2007/07/13(金) 01:59:19 |
  2. URL |
  3. とっこ #-
  4. [ 編集]

♪とっこさん

せっかく家庭内買収(笑)まで考えてくださったのに・・・ごめんなさい。
いつかそちらにもおじゃましますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。

>日本全国からこちらのブログに参加されてるのですね!!
実は香港、台湾からのアクセスも結構あるんですよ~。
他にもタイ、米国、シンガポール、マレーシアとか。

>インターネットの力ってスゴ…、いや、コニョンさんの魅力ってスゴイっですね!?
ほんと!ネットが無かったらコニョンさんのことも全然わからなかったと思いますし
こうやってコニョンさんの魅力にやられちゃった者同士お話しすることもできなかったわけですもんね。ネット様様です。
  1. 2007/07/13(金) 16:34:41 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

いっぱいのコニョンLOVE人

がいるのだから
全員の希望どおりに行かないのは
アッタリマエっ☆
この先予定が合うチャンスがあれば
参加させて頂きたく存じますので
これからもよろしくです^^
  1. 2007/07/13(金) 22:09:37 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

♪じゅんさん

そう言っていただけると助かります^^
いや、でも、コニョンLOVE人ってけっこう貴重だと思いませんかぁ?(笑)
なので、皆さんの声にできるだけお応えしたかったんですけどね・・・。

またの機会がありましたら、ご参加お待ちしてます!
はい、これからもよろしくお願いします^^
  1. 2007/07/14(土) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/275-d498843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

