Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会info

こんばんは^^
今日は皆さんにお知らせがあります。

あのぉ・・・このブログ初となるオフ会を9月にやろうかと思いまして・・・。
私一人では心もとないので、yo-chanさんと共に計画中です。
コニョンペン同士、お食事でもしながら楽しくおしゃべりしませんか~?
(たぶん、そんなに人は集まらないと思いますので、こじんまりと・・・笑)

と言っても、まだ開催地域も決まっていません。
私は関東在住、yo-chanさんは近畿在住。2人ともお互いの地域に遠征可能。
なので、東京か大阪のどちらかで、と考えていますが、
どちらが良いのか、参加して下さる方が多いのか、分かりかねています。
(そもそも、参加したいと思って下さる方がいるのか、ちと不安^^;;)
そこで、オフ会開催に興味を持って下さった方にアンケートをお願いします。
その結果を踏まえて開催場所を決定したいと思います。
開催日時の候補も入れておきましたので併せてご回答お願いします。
まだ予定がはっきりしていない方も多いと思います。あくまでも現時点でのご希望で結構です。
この回答によって、参加を強要したりしませんのでご安心を~~^^

オフ会アンケートはこちら
締め切りました。

締め切り:7月6日(金)21:00
それでは、宜しくお願いします。結果を集計して、場所・日時が決まりましたら改めてご案内させていただきます。
アンケートの結果次第では、ご希望に副えない方も出てしまうと思います。その点はご了承いただければと思います。
  1. 2007/06/30(土) 21:31:03|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ホボム氏結婚式 | ホーム | hite メイキング2>>

コメント

◎みなさま~~ぜひぜひ!!

ともかなさ~ん、みなさま、こんばんは~~

ともかなさ~ん、オフ会のご提案、ありがとさんでござります!

以前から(2月の渡韓に際して、みなさまからのコニョンさんへのメッセージをお預かりした頃より)
数少ない(?!)であろうイルボンコニョンペンと
あんなこと、こんなことぺちゃくちゃおしゃべりできたら楽しいだろうなぁ
と、ともかなさんと話し合っていました。。。

私自身、周囲の韓流チングに必死でコニョンさんのかっこよさを吹聴し続けておりますが、
いかんせん反応を示してくれるチングの少ないこと(涙)。はぁ
こんな思いをしておられる同志が少なからずおられることでしょう・・・

みなさま、気の済むまで(苦笑)コニョンさんについて語り合いましょう!!!
そしてわれらが王子にいーーっぱいダメ出ししちゃってくだされ~~~
  1. 2007/06/30(土) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

オフ会~♪

ともかなさん、yo-chanさん、皆さんこんばんは^^
なんと嬉しいお知らせでしょう~\(^o^)/
ひよっこコニョンファンですが宜しくです☆



  1. 2007/07/01(日) 00:38:16 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

♪cathrineさん

こんばんは~。
参加表明ありがとうございます^^うれしいです♪
東京に1票で了解なのですが、上のアンケートフォームでもご回答いただけると助かります^^
宜しくお願いしま~す。
  1. 2007/07/01(日) 01:57:27 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

行きたいですぅー。

行きたいですぅー。
若い方に負けないように必死で若作りしていきますから仲間にください。
それでも浮いたらどうしよう?!
まあ、その時はその時。
これから9月の予定を調べてアンケートにお答えします。
  1. 2007/07/01(日) 10:31:04 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

ステキ☆企画

コニョンくんで盛り上がりたいv-238です。
参加アンケートこたえさせて頂きました☆
参加したいけど、出来ないかもしれません。
それでも企画がわくわくでうれしいです^^
  1. 2007/07/01(日) 19:51:03 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

引き続きお待ちしてま~す

早速アンケートにお答え下さった皆さまありがとうございます~~!
どうやら、yo-chanさんとの“2人だけのオフ会”にはならずにすみそうです(笑)


>HAHAさん、じゅんさん
そう言っていただけて嬉しいです^^
アンケートも受け取りました。ありがとうございます。
(HAHAさん、年齢は関係ないわっ!安心して~^^)
  1. 2007/07/02(月) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

行きたいけれど。。

ぜひ参加させていただきたいですけど....
福岡からの参加は無理かなぁという感じです。
残念(T_T)
のちにオフ会の模様をぜひお知らせくださいね~。
#私も韓流大好きな人たちにコニョンさんの魅力を言い続けておりますが、反応なしなんですよねぇ。名前さえ知らない人がいたりして(泣)。
  1. 2007/07/03(火) 00:03:50 |
  2. URL |
  3. hirocat #-
  4. [ 編集]

気持ちは参加で。。。

と~っても楽しそうな企画ですね♪
コニョンさんを誰かと、それも王子を愛してやまない方々と一緒に語れるなんて…(´ ▽`).。o♪♪
あ~~でもでもっ。私も九州在住(しかも最南端!!)。。残念ながらムリっぽいです;;
うまい具合に、近畿・関東方面の親戚の結婚式にでも呼ばれたりしないかなぁ・・・なんて^^;

愛のあるダメ出しでいっぱい盛り上がってくださいね~!!
  1. 2007/07/03(火) 08:58:50 |
  2. URL |
  3. はっぱ #UGHiWNCc
  4. [ 編集]

出来れば・・・

参加したいでーす。
東京だったら日にち次第で、若い方々に混じってお喋りしたい!
  1. 2007/07/03(火) 19:17:35 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集]

年齢気にされてる方が多いのですが…
ワタクシもコニョンくんをオッパと呼べない身分…
よろしくお願いします^^;A

参加資格はコニョンくんLOVEv-10
の気持ちがあるということでよろしいでしょうか^^;A
  1. 2007/07/03(火) 21:21:36 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

♪hirocatさん

そうですよね・・・hirocatさん福岡ですもんね・・・。
お近くでしたらぜひ参加していただきたかったです。残念。

>のちにオフ会の模様をぜひお知らせくださいね~。
は~い!(頼んだよっ!yo-chanさん)

>#私も韓流大好きな人たちにコニョンさんの魅力を言い続けておりますが、反応なしなんですよねぇ。名前さえ知らない人がいたりして(泣)。
私の周り、そんな方ばかりでございます;;名前を知ってる人に出会うとめちゃくちゃ嬉しいですもん。
  1. 2007/07/03(火) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪はっぱさん

えぇ~~@@はっぱさんは九州最南端ですか!
王子、日本列島制覇の日も近い?(笑)
はっぱさんにもお近くでしたらぜひ参加していただきたかったですぅ~。

>うまい具合に、近畿・関東方面の親戚の結婚式にでも呼ばれたりしないかなぁ・・・なんて^^;
うんうん、そうだったらいいのになぁ♪
  1. 2007/07/03(火) 22:04:35 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪Keiさん

あっ、Keiさ~ん^^ご都合が合ったらぜひぜひご参加ください。
宜しかったらアンケートでKeiさんのご希望もお聞かせくださいね。

>若い方々に混じってお喋りしたい!
私、そう若くもないんですけど・・・いいですか?(笑)
  1. 2007/07/03(火) 22:15:04 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪じゅんさん

>ワタクシもコニョンくんをオッパと呼べない身分…
多分、オッパと呼べる方のほうが圧倒的に少ないかな~?(笑)
年齢関係なく、“コニョンくんLOVE”つながりで仲良くしましょうね~♪
  1. 2007/07/03(火) 22:26:22 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

可能な限り…

私も『オッパ』と呼べない一人です。
でも、出来るなら参加させていただこうと思ってます!

今のうちから、旦那と子供にそれ相応に¥¥¥で、仕込み入れときます(家庭内買収っ)。
  1. 2007/07/05(木) 00:09:11 |
  2. URL |
  3. とっこ #-
  4. [ 編集]

ステキ!

ともかなさん、皆様、こんにちは。

初オフ会ですか!?いいですね~!^^
皆様にお会い出来るチャンスなのに、私は参加出来ません。(T_T)
でも、オフ会レポはしっかりチェックしますからね。(笑)
こと細かなレポ、お待ちしてま~す!(^^)v
  1. 2007/07/05(木) 16:06:19 |
  2. URL |
  3. まいと #KpCFy2L.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/06(金) 11:45:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪とっこさん

場所と日にちが合えば、ぜひ参加していただきたいです^^

>今のうちから、旦那と子供にそれ相応に¥¥¥で、仕込み入れときます(家庭内買収っ)。
あははは~。「¥」ですか~^^?
  1. 2007/07/06(金) 13:20:26 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪まいとさん

第1回オフ会の結果次第で(笑)、今後もやっていこうと思いますので、また機会がありましたらご参加お待ちしてますね^^

いつの日か・・・
コニョンさんが再来日→ファンミorイベント→みんなでオフ会
これ、私の夢です(笑)
  1. 2007/07/06(金) 13:34:26 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪鍵コメントさん

そのことでしたら心配には及びませんのに~。
鍵コメさんと同じ状況の方もいらっしゃいますよ^^
ご都合さえよろしければ、ご遠慮なさらずぜひご参加くださいね!
  1. 2007/07/06(金) 13:43:22 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

残念!

こんばんわー(・∀・)
オフ会・・・参加したいのですが土日も仕事で、
しかも北国からとなると(泣)
次回あったら参加したいでございます!
  1. 2007/07/08(日) 19:21:36 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

♪華さん

華さんも来て来て~~と言いたいところなんですが。さすがに遠いもんね。みあね・・・。
参加したいって言ってくれて嬉しいです。
  1. 2007/07/09(月) 00:17:04 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/271-326cf5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

