Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こらぁ~~~!!KBS WORLD!!

KBS WORLDで「花咲く春には」最終回をご覧になった皆さん。
そして、韓国での本放送もご覧になっていた皆さ~ん。
最後なんだかおかしくなかったですか?

〔それ以外の方にはネタバレになりますのでご注意を〕


最後の最後がカットされてましたよねっ?
チェリがジョンドのほっぺにチュってした後、エンドロールが流れて、その後です。
短いけれどジョンドくん、いや、コニョンさんにとっては重要なシーンですよ!!!
キスシーンですよっ!!
ちゃんとセリフもあるんですよっ!!

カットなんて納得できん!!!


KBS WORLDに言うだけ言ってみようかと。
  1. 2007/06/19(火) 23:36:31|
  2. 花咲く春には
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<パクコニョン プロフィール撮影現場 | ホーム | KT インタビュー&メイキング>>

コメント

ビックリ仰天ですわ!

あまりの出来事にしばらく固まってしまいました………。
最後の最後に何なのよ~頼むよ~KWさんよ~(泣)!!
最後のシーン、重要なんだよ~。

って事で早速、KWさんにはメール送りました。
私、ホントこういうのだけは早いんですよねぇ。

再放送分だけでもちゃんと放送して頂きたいわっっ(怒)!!
  1. 2007/06/19(火) 23:48:59 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

♪ひろぽんさん

さすがひろぽんさん。早速のおつとめご苦労さんです。
なんだかすっきりしないし、凹みますな。
韓国版見返したら、やっぱり違う・・・。

日本での放送、実はノーカット放送じゃ無かったんでしょうか・・・。
それにしても、あそこをカットする奴おらんやろぉ~~!(怒)
ノーカットで改めて放送してもらいたいもんですね!
  1. 2007/06/20(水) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

え~っ!

終わり~??ってTVに向かって叫んでしまいました!
あの“最重要”シーンがカットされてしまうなんて夢にも思わず…ホントあんまりですね!!

私もKWさんにメールしときました。(これって、普段の私では考えられないことなんですよ~自分でもビックリ!)

再放送では完全版が放送されることを願います!

それにしても…こんな終わり方、コニョンさん始めスタッフの方々が見たらきっと悲しみますよね~。
  1. 2007/06/20(水) 01:14:03 |
  2. URL |
  3. はっぱ #UGHiWNCc
  4. [ 編集]

怒り心頭ーっ!!!!バカヤローーー<<<

ダンナが飲んで今頃帰宅するというので、
怒りまくりながら迎えに行ってまいりましたが、
出かける前に、ワタクシもKBSには速攻文句いーっぱい書いてやりましたーーー><

あんな大事なシーンを故意に無くすなんて、ゆ・る・せ・んっっ!!(ほんの何十秒かでないの。。。)

明日電話もかけようかと思うくらい怒っております、ハイ。
  1. 2007/06/20(水) 01:31:23 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

そんなぁ・・・

私、韓国版を見てないのでそんな重要なシーンがあることすら知らなかったです!!!!
なんてこと!なんてこと!
今回のKBSのも友達に録画してもらってるのできちんとみてません・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2007/06/20(水) 10:40:23 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

えーーーー!!

エーー、そうなんですか!!私はKBSに登録をしていなかったので最後の二話分だけ見れなかったんですよ。
だから今度こそはしっかり見ようとして旦那を説得してスカパーを契約したのにぃーー。
ぷんぷんぷん!!怒り心頭。
何でそんなシーンをカットするのよー。
DVDに高画質で録画をしたほど力が入っていたのにひどいよKBS。あんまりにもあんまりで涙も出ない。
  1. 2007/06/20(水) 18:37:15 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

一件落着。ほっ。

>ひろぽんさん、はっぱさん、yo-chanさん
メールや電話をした甲斐がありましたね!^^v
お疲れさまでした。
私も放送局に抗議したのなんて初めてだったんですけど、やっぱり、こういうのは言わないとダメなんですね。勉強になりましたわ。
意外に早く対応してくれたので良かったですね。

>華さん、HAHAさん
ホントにひどい話でしょ?
とりあえず一件落着したので、良しとしましょうか。
25日の再放送、録画し忘れないようにしてくださいね!!
  1. 2007/06/20(水) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/267-b15f1ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

