Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KT インタビュー&メイキング

one_th.jpg
はい、こちらはご存知KT One Phone(2005年)のCMですね。
(ご存知無い方はプロフィールのところでご覧下さいませ)

久しぶりにKTのHPを覗いてみたら、いつの間にかリニューアルされていまして・・・
コニョンさんの、当時のこんな映像がっ!!


まずはこちら。グニョンちゃん出演AnyCallのCMとのコラボバージョン。
当時、グニョンちゃんの変身ぶりとダンスの上手さが話題になりました。
コニョンさんの「ヨボセヨ」にです。



こちらは以前UPしたものより長い、メイキング1分バージョン。



こちらが本日の目玉!!コニョンさんのインタビューとメイキング。
キュート&セクシーなコニョンさんをどうぞ~~!!

出処:KT HP

完璧です!!コニョンさん!!
  1. 2007/06/17(日) 23:16:42|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<こらぁ~~~!!KBS WORLD!! | ホーム | よっ!男前!!憎いね、このぉ~>>

コメント

同じく、

完璧です!!コニョンさん!!(ブラボー!!!)

ともかなさん、コニョンペンに気絶者続出したら、どーします?^^
このニヤニヤがおさまったら、またコメントします(笑)
・・・この顔じゃ、人には会えないな・・・(爆)

改めまして・・・、ともかなさん、皆様、こんにちは!

一日経っても興奮冷めやらず・・・。(^◇^)
で、しばらくニヤニヤしていることにしました(危なっ!(笑))
以前、ともかなさんがおっしゃってた、メイキングを見ることが出来て感激しています(^^)/
現場の熱気にクラクラしました。
熱い思いっていいですね。
CMは秒の世界だけど作品だな。
コニョンさん、サイコーです!(^^)v
  1. 2007/06/18(月) 11:39:07 |
  2. URL |
  3. まいと #KpCFy2L.
  4. [ 編集]

王子のダンス

うわ~ぉ!KT~~~♪♪♪

コニョンさんのダンスってすごく特徴ありません!?
体全部使って踊ってる感じで、見てて楽しい気分になりますよね~♪
こういうのを見ると、やっぱりミュージカルやってた人だなぁ~って思います(^▽^)

撮影の合間に、コニョンさんを扇ぐ専門スタッフになりたいわ~。
でも私だったら、コニョンさんのテカる上半身に目がギランギランしちゃって(笑)、
しまいには、コニョンさんじゃなく自分を扇いでそうだな~(爆)

私の携帯の着うた、今でもこのハマーのままで~す♪
ちなみに待受は、ねずみ耳つけたミッキー王子(笑)
  1. 2007/06/18(月) 13:27:59 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

ど・・・どど・・・・

どんだけぇぇぇええっ!!!v-344

もう、どぉーんだけぇーっっv-344

かっこいいです!かっこいいです!
いい体してますなぁ~
今日帰ってきてから何回も見させていただきます。
ごちそうさまです(´人`)
  1. 2007/06/18(月) 15:02:57 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

着信音に~☆

ともかなさん、皆さん、こんばんは^^
インタビュ~&メイキングはじめて見ました。
ごちそうさま~~v-10

コニョンさんの「ヨボセヨ」の声携帯の着信音にしたい~v-238
でも…かかってくる度に心臓に悪いかなァv-238
  1. 2007/06/18(月) 18:46:20 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

笑顔が最高!!

皆さんが私の思っていることをすべて書き込んでくれているので私からはもう書き込むことがないくらいです。でもあえて付け加えるとしたら、セクシーな王子も素敵だけど笑った時の笑顔のかわいさといったら・・・。おもわず惚れ直してしまいます
母性本能をくすぐります。コニョンさんの対極の魅力に翻弄されています。もっと翻弄してください。
  1. 2007/06/19(火) 10:12:04 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

♪皆さま~

皆さま喜びの声ありがとうございます。

何度見てもイイっすね。
ダンスはかっこいいし、真剣な表情にはドキドキだし、笑顔はめちゃくちゃかわいいし^^お体はステキだし(笑)、
なにしろ今より若~~い(爆) たかが2年前なのに。。。
この映像が残ってて良かったですよね~。ありがとうKTさん。
また、こんなオイシイCMに出て欲しいなぁ。頑張れコニョンさん!

私、この頃のコニョンさんの髪の長さが好きかも。
  1. 2007/06/20(水) 01:29:18 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

うわ~!!

見てしまいました、「本日の目玉」…。

たっぷり映像ですやん!カッコいいですやんーっ!!

のほほーんとしていた頭が一気に冴え渡りました。

はぁ~~~、ごちそうさま。
  1. 2007/06/20(水) 11:19:08 |
  2. URL |
  3. とっこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/20(水) 11:50:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コニョンくんブラボー☆
ともかなさんとてもとてもありがとヴございます☆
  1. 2007/06/20(水) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

大反響ですねっ^^

とっこさん、じゅんさんもコメントありがとうございます~~。

>6/20の鍵コメントさん
到着のご報告ありがとうございます^^喜んでいただけて何よりです。
切手代等、どうぞお気になさらずに。(と、salaさんから言っていただいてますので)
お気持ちだけいただきますね^^
  1. 2007/06/21(木) 14:06:40 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/265-7c78d144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

