Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Open up!

大変です!大変です!

コニョンさんが新しいコマーシャルに出てます~~!!

もうご覧になりましたか?




【映像はhiteビールHPからダウンロードできます】

うひゃひゃ。さわやか~~~。

F1(?)レーサーという設定がナゾです(笑)
シーンの半分は顔が隠れちゃってるし・・・><

でもでも、HITEビールのCMだなんてすごいですよね^^
お酒好きのコニョンさんにもぴったり!
(ご本人はビールじゃ物足りないか・・・笑)

同じ事務所の皆さん(キムガンウさん・イギュハンさん・ソンジヒョさん)との共演ですから、
撮影現場も楽しかったでしょうね。メイキングとか見たいなぁ。
  1. 2007/05/25(金) 15:50:34|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<hite メイキング | ホーム | ちょうど1年前>>

コメント

hiteビール かぁ・・・

ともかなさ~ん、お疲れのところCM見せてくださってありがとう~~!!
久しぶりのコニョンさんの映像、とっても嬉しいけど、なんとなくビミョーな・・・
CFのコンセプトがさっぱりわからんわぁ??

hiteビールのCMはチョー大物俳優のお顔が次々浮かぶくらいメジャーですが、
なんとなくナムアクターズ総出の宣伝のようで・・・
まぁCMでお茶の間に露出してくださるのは、有り難く喜ぶべき事なんで、素直に嬉しがることにします^^(?!)
  1. 2007/05/25(金) 20:58:08 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ビックリ!!

お久しぶりで~す♪

CMなんて全然知らなかったから、ビックリしました~!
「そこでもお酒か~ぃ!?」と少々突っ込んじゃいましたけど(笑)
でも、新しいお姿が見れるのは嬉しいことですもんね♪

ともかなさん、さんきゅ~です☆〃


最近、ジョンドなコニョンさんで日々を耐え忍んでる私ですが…。
昨日、久々に♪あずば~い♪を見ました(笑)

「あれっ?ヨンセ、ますます格好良くなってない!?」って思うぐらい(←アホですな…)、
久々な♪あずば~い♪の素敵っぷりにキュン☆キュンでした(笑)
  1. 2007/05/25(金) 21:40:18 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

趣味と実益を兼ねたCM
出来れば、ビールでなく焼酎の方がよかったのに・・・と思っていたりして

どの方のhiteのCMを観ても、ものすごい笑顔にものすごい飲みっぷり(かつてのキム・レウォンもそうだった・・・)

ビールなら、そこそこ(1ℓ)までお付き合いできるので、いつでも私はOKです(←聞いてないって)
  1. 2007/05/25(金) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

待ってました~!

ともかなさん、皆様、お久しぶりです(^^)/元気にお過ごしですか?

暑さを感じるこの頃。
ビールのCM、いいじゃないですか!キュッと一杯!!ひゃっほ~い!!!
コニョンペン一行で飲んじゃいます?(^^)←お酒は二十歳になってから。

>(ご本人はビールじゃ物足りないか・・・笑)
確かに!(笑)
  1. 2007/05/26(土) 12:31:25 |
  2. URL |
  3. まいと #KpCFy2L.
  4. [ 編集]

ひさしぶりぃー。

久しぶりにコニョンさんに会えた気がして嬉しいです。
夏を前にしてのビールのCM。
豪快な呑みっぷりが素のような・・・。
う~ん、きっと素でしょう。

  1. 2007/05/26(土) 19:25:59 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

コニョンさん単独CMじゃなくて残念ですよね。

>なんとなくナムアクターズ総出の宣伝のようで・・・
ですよね;;抱き合わせ感は否めず。しかもメインはキムガンウ?(爆)

ま、久々の、しかもメジャーなCMですので素直に喜ぶとしましょう。
  1. 2007/05/27(日) 02:21:06 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ひろぽんさん

お久しぶりです^^

>「そこでもお酒か~ぃ!?」と少々突っ込んじゃいましたけど(笑)
ですよね~。コニョンさんとお酒は切っても切れない縁なんですね(笑)


>久々な♪あずば~い♪の素敵っぷりにキュン☆キュンでした(笑)
わかりますわ~~。ジョンド君もいいんですけど、やっぱりたまにヨンセが恋しくなるんですよね。
  1. 2007/05/27(日) 02:32:29 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

>出来れば、ビールでなく焼酎の方がよかったのに・・・と思っていたりして
ハイ。私もまずそれを思いました。実際は焼酎飲んでクダ巻いてることの方が多いでしょうからね(笑)

みんなでビール飲むイベントとかあればいいのに。
一口でギブアップな私ですが、salaさんの後ろに付いていきます(笑)
  1. 2007/05/27(日) 02:44:22 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪まいとさん

まいとさんもお元気ですか~?
わたくし、旅行の疲れが出て昨夜は爆睡してしまいました;;

ビールのCMってのがポイント高いですよね~。
コニョンさんが飲んでるとすご~く美味しそうに見える!!
>コニョンペン一行で飲んじゃいます?(^^)
hite限定でね^^

>(ご本人はビールじゃ物足りないか・・・笑)
>確かに!(笑)
でしょ!(笑)
  1. 2007/05/27(日) 02:56:52 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

>豪快な呑みっぷりが素のような・・・。
>う~ん、きっと素でしょう。
そうそう。あれはきっと素でしょう(笑)

最後の衣装も結構普段の感じに近いのかなぁなんて思いました^^

コニョンさんだけのバージョン、作って欲しいですね!
  1. 2007/05/27(日) 03:05:27 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

レーサー・コニョン

おひさしぶりですー
皆様。そしてコニョンさんv-505

「俺やったよーv-218v-237」と言わんばかりの笑顔ですねw

できればガテン系v-512のコニョンさん見たかったです。
ミュージカル風に踊って歌ってレンガ積んでくれればv-357
  1. 2007/05/27(日) 03:12:13 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

♪華さん

お久しぶりです~~^^
コニョンさんもホントお久しぶりでしたね。

ガテンな兄さんの方がオイシイ役ですよね。
うんうん。歌って踊って・・・いいですね~^^b
でも、あの髪型に工事用ヘルメットv-512じゃハマり過ぎかも~(笑)

レーサーとガテン系とおネエちゃんが最後に一緒に飲んでるシチュエーションが訳わからんっす。
  1. 2007/05/28(月) 01:10:12 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

美味しそ~

CMを見て『よし、hiteビール買いに行こう!』と思った私は製作者の思うツボな視聴者ですね。
PCの前でコニョンさんとカンパ~イとしたいところですが、あんなに豪快にカンパイしたら、
いっぱいこぼれてPCがビールまみれになっちゃいそうなので、想像するだけにしておきます…(^^;

hiteビールのサイトを見ると、これまで同じ出演者で数パターンずつあるみたいなので
違うバージョンも見られるのかなぁとちょっと期待していまいます~。(^^)
  1. 2007/05/28(月) 12:26:00 |
  2. URL |
  3. nyars #WwsFi/EQ
  4. [ 編集]

♪nyarsさん

>CMを見て『よし、hiteビール買いに行こう!』と思った私は製作者の思うツボな視聴者ですね。
いやいや、思うツボ万歳!!ファンとしてはご贔屓にしちゃいましょう^^(って、飲めない私は人任せですが;;)

売上げUP→CM契約延長→いろんなバージョンのCMを撮ってもらう!

こうなったら良いですね~~^^

公式サイトのスケジュールによると、“紙面撮影”もしたようですから、ポスターとかもあるのかなぁ?

  1. 2007/05/29(火) 16:57:39 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

★メイキング★

ひゃ~~ 公式でCMのメイキング動画が見られますよーーー!!
本編より何倍もオモシロイ!!!!
  1. 2007/05/29(火) 18:27:19 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

うぉ~~~ホントだぁ~~~!
今、音出せないんですが、映像見てるだけでもオモシロ~。
やっぱ、兄貴風吹かせてる?(笑)

昨日はコッポム観ながら寝ちゃったようで;;反応鈍くてミアネ。
情報コマウォ~。
(公式、更新が地味すぎやしません?)
  1. 2007/05/30(水) 10:25:16 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん 追加

今やっと音付きで見ました~。
ガハハハ。BGM付きで本人達の声は一瞬しか聞こえないのね;;
なんでEW&F?しかもセプテンバーって・・・(大笑)
  1. 2007/05/30(水) 22:07:55 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/261-4d3a84d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

