Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センナルソンセン ティーザーポスター公開

200601180949411.jpg

200601180951191.jpg


使命感もなしに学校に晴れるのを工夫ばかりする荒唐な先生 <生,ナルソンセング>(㈱フィルム誌製作/キム・ドンウク監督)が,朴件型-ギムヒョジン二人の主演俳優のコミックな変身が付け出すティーザーフォスター 2種を公開した.

今度公開された <生,ナルソンセング> ティーザーポスターは,二人の主演俳優朴件型とギムヒョジンのコミックな変身をそのまま見られるということがポイント.

製作始期から,最初のコミック演技で注目を引いたこのカップルは,ポスターでも各自のキャラクターを刹那に盛り出すために一度も見られなかった,コミックな表情の真髄を見せてくれる.

特に授業時間にマンガ本を見ながら腹を立てる表情,黒板消しゴムに諸件なしに顔が押されながらも歯を食いしばって晴れることは表情をそのままいかした朴件型はセクシーながらも続深い男だった前作<ダンサーの純情>での姿とは 180度違う姿で隠しておいたギャグの血を残念なしにお目見えする.

だけでなくギムヒョジンもセクシーなジャズボーカリストで,2:8 分け目の角ぷくりんめがねをかけて,拳で朴件型を都合なしに打つ過激な魅力でびっくり変身をした.こっそり見えたポスターだけでも,映画の中二人の張り切ている構図と,今まで見られなかった二人の俳優の新しい姿に対する期待感を高めてくれるに十分だ.

コミックな表情のみならず,寸鉄殺人の妙味で,笑いをプレゼントするコピーは <生,ナルソンセング>ティーザーポスターのまた一つの魅力.

どの限り隅も先生みたいではない日先生を向けて,ギムヒョジン,そして観客たちの荒唐な気持ちをつけたした節で表現したのだ.ここに,“それでは学生裡里!”と晴れることは朴件型のメントは遊ぶ強さ,晴れることはセムという前代未聞のキャラクターの性格を圧縮して楽しさを与える.

二人の主演俳優のコミック演技を描いたティーザーポスターで注目を引いている映画 <生,ナルソンセング>は地かくとテングテングイは基本であり,授業と自律学習監督テングテングイのみを夢見る日先生の波乱万丈したストーリーを扱った作品.去年 11月 25日撮影を始めたし,2月クランク負う目標で撮影に拍車をかけている.

*そうそう、記者会見の時コニョンたんの後ろでかなり目立ってたもんな~この垂れ幕(っていうのかな?)
1137588420380.jpg


  1. 2006/01/21(土) 17:41:42|
  2. 生,날선생
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと発見 | ホーム | どうでしたか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/26-846326b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

