Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「京義線」VIP試写会

久しぶりにコニョンさんのお姿が上がってきました~~!!

07050101.jpg
NEWSEN

26日、ナムアクターズ御一行様でキムガンウさんの応援に行かれたんですね^^
上の写真、コニョンさんの左に写ってる方が社長さんですね。

動画
YTN STAR
ETN

グニョンちゃんやキムジスさんの後ろでやけに目立ってるコニョンさん(笑)
歯の方はもう良いのかなぁ。

皆さ~ん、久しぶりに見るコニョンさん、いかがですか^^?


さて、いよいよ今日から、コッポムこと「花咲く春には」放送スタートですね。楽しみです!!
  1. 2007/04/30(月) 20:28:54|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ちょうど1年前 | ホーム | ファンカフェイベントレポ>>

コメント

春が来ましたね~♪

「花咲く春には」始まりましたね^^
韓国で放送されてから、こんなに早く日本で見られるなんて夢のようです☆

やっぱり言葉が分かるってすごいことですね!!
韓国の放送は、韓国語がまったく×なので完全に想像だけで見てましたが…字幕付きだと「あ~そういうことね~」と理解が出来て^^痒いところにやっと手が届いた感じで、スッキリ!!初めて見るときのようにワクワクしてます♪♪

私、訳が分からなくても泣けちゃってましたから^^;
今回は号泣間違いナシです(^^ゞ
  1. 2007/05/02(水) 18:24:46 |
  2. URL |
  3. はっぱ #UGHiWNCc
  4. [ 編集]

♪はっぱさん

お久しぶりで~す。
はっぱさんちのスカパーもようやく本格的な出番がやってきましたね^^

字幕付き、ありがたいですね~。
(「パク・ゴニョン」になってたのにはガックリでしたけど...)
私も初めて見るドラマのように楽しんでます。
ジョンドくんの苦労も、思ってたより大変そう。
チェリもこんなに憎たらしい子だったのね~とか思っちゃいました(笑)

>私、訳が分からなくても泣けちゃってましたから^^;
>今回は号泣間違いナシです(^^ゞ
ほんとほんと~。法廷シーンとかさっぱりでしたけど、字幕があったらもっと泣けますよね。
上手い訳を付けてくれるといいですね^^
  1. 2007/05/03(木) 03:13:07 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

泣きすぎてしまうかも。

HAHAもドラマを楽しんでおります。
はっぱさんやともかなさんの仰るとおり
号泣してしまいそう。
「ジョンドパパ あまり息子のジョンド君を悩まさないで。」とめいっぱいジョンド君に肩入れしながら見ています。
この分だとドラマを観た後泣きすぎて目が腫れてしまうとか、頭が痛くなってしまうとかなりそうです。それでもって頭痛くて寝込んだらひんしゅくですよね。
でも、でも、わたくし、あえて泣きすぎて頭の痛くなるのを覚悟して観させていただきます。(笑)
  1. 2007/05/03(木) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

はじめまして。

「ダンサーの純情」をレンタルで観て以来コニョンさんのファンです。
これまで、パソコンで色々検索してきたのに、今日初めてこちらの存在を知りました。ほとんど、見たことない写真や動画、そして楽しいリポートの数々・・・。うーっ、早く会いたかった!!
今まで、妹にしかコニョンさんの事を話したことなくて、関心のない人に熱く語ることも出来ず、悶々としていました。
是非、私も皆さんと一緒に語らせてくださいっ。
「投稿」なんて初めてですので、不慣れで失礼があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
  1. 2007/05/06(日) 01:52:14 |
  2. URL |
  3. とっこ #-
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

亀レスでごめんなさい。
HAHAさんもコッポムの為にスカパーに入られたんでしたよね^^
字幕はもちろんですけど、TVでキレイな映像で見られるのって嬉しいですよね~。
ジョンドくんってホントにかわいくて、いい男だわ~~と惚れ惚れして見てました(笑)

3話は早速号泣しちゃいそうですよね。
それでも、ダメな父親を放っておけないのよね、ジョンドくん。
イ家の男3人のシーンがお気に入りです。
  1. 2007/05/06(日) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪とっこさん

はじめまして。 ようこそ~!!
色々見てくださったんですね^^
コニョンさんのことを知るのに、お役に立てたなら光栄です。

>是非、私も皆さんと一緒に語らせてくださいっ。
ぜひぜひっ!!一緒に語りましょう♪
これからも気軽に・気楽にコメントくだされば嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします^^
  1. 2007/05/07(月) 00:09:55 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

楽しいです!

こんにちは、ともかなさん。
早々にお返事いただきまして、ありがとうございます。
今まで少しのコニョンさんしか知らなかった私の脳ミソが大興奮したようです。
夜中に何度も目覚めてしまう~。
でも、幸せ気分で目覚めるから、寝不足じゃないんですよね。むしろ、毎日気持ちのいい朝を向かえてるぐらいです。
これも、コニョンさんの笑顔と、それを私に見せてくれたともかなさんのおかげです。
もったいないので、過去のページを小出し小出しで見てます。毎日が楽しいです☆

ともかなさん、そして皆さん、よろしくお願いします。
  1. 2007/05/10(木) 12:43:40 |
  2. URL |
  3. とっこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/259-4eb135e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

