Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンカフェイベントレポ

※このつづきはBBSのyo-chanさんにお任せしましたので、そちらをご覧下さい。4.29※

では、遅くなりましたが、改めて・・・

4/21、コニョンさんのファンカフェ4周年記念イベントに参加してきました!
拙いレポですがよろしければお付き合いくださいませ~。
とりあえず途中まで。
(BBSの方にyo-chanさんがもっとステキなレポを上げてくださると思います)

まずは演劇『ちゃんぽん』をみんなで観るため、大学路の劇場前に集合。
yo-chanさん、Kさんと駅の近くで待ち合わせをしてから一緒に行きました。
コニョンさんも一緒に観劇するというニュースを見ていたので、
「コニョンさんの隣りに座るのは緊張しすぎるし、前じゃお顔が見えないし、できれば後ろがいいよねぇ」なんて(笑)

集合場所でカフェの管理人さん・副管理人さんはじめ、みなさんとご挨拶。
今回は人数制限があったので、参加者は20名ちょっとでした。
しばらくすると管理人さんからチケットが配られ、そこで重大発表。
「申し訳ないんですが、コニョンさんは具合が悪いので一緒に観劇することが出来なくなりました。」
がびーーーん
(また二日酔いか?と疑ったイルボンペン2名。笑)
でも、後で食事の席にはいらっしゃるとのことで生き返りました。しゃき~~ん!

コニョンさんが今回セレクトした『ちゃんぽん』  ご興味のある方はこちら
zzampong.jpg
右から2番目の方がコニョンさんの大学の後輩だそうです。

コニョンさんが押さえてくださったという2列目3列目の特等席で観覧。
(とっても小さな劇場なのでどこの席でも同じなんですけどね~。しかも他にお客さんほとんどいないし・・・)
光州民主化運動を扱ったお話ということで難しいのかなと思ったんですが、
身体を張った笑いあり、観客を巻き込んだ笑いあり、楽しかったです。なにしろ、役者さんのパワーがすごい!
セリフはわからなくても、役者さんが上手いので引き込まれました。最後は涙
ここにコニョンさんがいたら、どんなだったかなぁ。う~~ん、残念。


そして、劇場をあとにして、みんなでバスに乗り込み鐘路へ。
食事会場は地下にあるカフェバー。風船の飾り付けと、ブッフェスタイルの軽食が用意されていました。
(そうよねぇ。会費安かったもんねぇ。)
でも、コニョンさんが来るまで食事はお預け。
管理人さんがこの日の為に用意して下さった横断幕(?)にみんなで寄せ書きをして、会場に飾りました。
07042101.jpg


コニョンさんが来るにはまだ早い。ってことで、なんとここからカラオケタ~イム!
yo-chanさんと私は若干引き気味(笑) だめだめ。ここは韓国。この空気に付いていかねば!
3人の方が順番に歌われたんですけど、さすが皆さん度胸がいい!うまいわ~。

3人目の方が歌い終わったところでマネージャーさんが登場!(2月にお会いしたヒカルくんでした^^)
自己紹介をされたあと、まずは今日コニョンさんが一緒に観劇できなかったことをお詫びされました。
そして、コニョンさんは歯の治療中だというお話。
このあとは私の韓国語理解力ではさっぱり分からなかったんですけど、なんだか重い空気。
(Kさんも大きな声で通訳できないので、私まで声が届かず・・・)
マネージャーさんも話の途中、私たちの存在に気付いて「遠くから来て下さった方もいるのにすいません」とまた謝ってる・・・。話が終わらない・・・。

げげっ。もしかしてコニョンさんがここにも来られないって話の流れ??
代わりにヒカルくんが付き合うって話??

・・・と勝手な解釈を一瞬したのですが、話の流れはどうやら違う方向へ。ほっ。
コニョンさんはいらして下さるようです。ただマスクをしているので写真はダメとのこと。
マネージャーさんが一旦外に出ていかれ、しばらくすると・・・

コニョンさん登場~!!

会場の空気が一気にヒートアップ!きゃ~~待ってました~~!!
マスクで顔が半分以上隠れているものの、カッコ良さは充分確認できました。
と~~ってもやさしい目にうっとり~~。
やっぱりちょっと頬も腫れているようで赤みを帯びていました。(そこがまたステキだったり~。きゃっ)
髪はちょっと茶色で、おでこを出すスタイル。3月末より伸びていて、スタイリングもカッコ良く決まっていました。
(この日に合わせて美容院に行ったそうです^^)
服装はコッポムの打ち上げで着ていた黒革のライダースジャケット。
Tシャツ、ジーパン(バックポケットのステッチがとってもかわいかったです)
右手中指におなじみのリング。ネックレスは細いチェーンの部分だけ見えました。
時計は形が凝っている黒の大きな(ゴツイ)もの。
スニーカーは黒のコンバースオールスター。(キャンバス地ではなく、多分レザータイプ)
ちらっと見えたベルトは水色でした。

コニョンさんからも今日のお詫び。
最初はマイクで話し始めたのですが、会場が狭いのでマイクを置いて、その後はずっと肉声で喋ってくださいました。
コニョンさん自身、今日の観劇をとても楽しみにされていたそうで、残念がっていました。

20名ほどの会場で、しかも前の方に座らせていただいたもので、コニョンさんとの距離が近い!!
コニョンさんを見ていると、目が合う!(気がするだけかも~)
目のやり場に困って、視線を下ろすとコニョンさんの手。あ~~きれいだわ~~。
  1. 2007/04/26(木) 03:10:04|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<「京義線」VIP試写会 | ホーム | 取り急ぎご報告>>

コメント

ドキ(・∀・) ドキ

マスクコニョンが見たいですーw
続きが気になります(・∀・) ワクワク
  1. 2007/04/26(木) 09:01:17 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

いいな。いいな。

>コニョンさんを見ていると、目が合う!(気がするだけかも~)
目のやり場に困って、視線を下ろすとコニョンさんの手。あ~~きれいだわ~~。

ともかなさん!羨ましすぎます。
私もいつかは同じ様な目にあいたいものです。
その日まで、生コニョンさんに会うまで私は絶対に老け込まないぞ。
さあさあ、崩れたホルモンバランスを整えてそれなりに綺麗になりたい。
コニョンさんに会える日を夢見て燃えています。
  1. 2007/04/26(木) 20:26:19 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

レポありがとうございます

写真NGだったというのにコニョンさんの服装の細かい部分まで憶えていて教えてくださって嬉しいです。
それだけその時のコニョンさんのお姿が目に焼きついているのでしょうね。(^-^)

>コニョンさんを見ていると、目が合う!(気がするだけかも~)

いえいえ気がするだけじゃないでしょう~!
20人程とのことなので、きっと一人ひとりのお顔をじっと見つめて下さったハズです!!
目が合うだなんて羨ましいです~ \(≧∇≦)/
  1. 2007/04/26(木) 23:21:10 |
  2. URL |
  3. nyars #WwsFi/EQ
  4. [ 編集]

こんばんは

20人ですか???
私のあのファンミで約50人らしいので、その半分となれば、もっと濃厚ですね
うらやましいです

カフェでカラオケで熱唱されている写真がUPされていましたけど、ともかなさん、yo-chanさんどこかに写っていますか?
  1. 2007/04/26(木) 23:50:34 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪華さん

ちなみにマスクは、紙の使い捨て。色は水色よ~
(こんな情報いらんって?)
コニョンさんに医療モノやっていただきましょうか。
オペ服とかも似合いそう^^

続きはBBSのyo-chanさんのレポの方に期待してね。
  1. 2007/04/27(金) 11:06:58 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ドキドキです^^

こんばんわ^^

イベントに行ってこられたんですね~!!
それも20名ほどのイベントなんて
すごいです!!
レポを読ませてもらって
ドキドキしちゃいました^^
演劇観覧もいいですねー^^
私もいつかまたコニョンさんに会えることが
できたらいいなぁ♡

レポの続き楽しみにしています^^


  1. 2007/04/28(土) 22:19:36 |
  2. URL |
  3. くみ #svfmn1Oc
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

冷静を装っていろいろ観察しておりました(笑)

いいですね。コニョンさんを想って、若さキープ!大事大事。

そう言えば、コニョンさんって、馴染みのファンに対して
「痩せた?」とか「きれいになったんじゃない?」「今日化粧濃いんじゃない?」とかって仰るんですよねぇ。
なかなかチェックが厳しい?(笑)
  1. 2007/04/28(土) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪nyarsさん

コニョンさんの履いていたデニムは「TRUE RELIGION」というブランドのJOEY RAINBOWというものじゃないかと思いま~す。
とってもお似合いでした^^


今回はマスクがあった分、コニョンさんの目がとっても印象に残ってます。
そうですね、みんなの目を見てお話してくださったと思います^^
溶けちゃいそうでしたよ~~~
  1. 2007/04/28(土) 23:11:20 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

日本じゃ考えらなれない濃厚ファンミですよね。
韓国でもそうは無いと思いますけど。
それでも、それほどの争奪戦にならなかったのが、いかがなものか・・・(爆)

カフェの写真、アホ面してどこかに写ってますが、探さないで下さい(笑)
今までのでバレバレだと思いますが。
  1. 2007/04/28(土) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪くみさん

こんばんは^^お元気でしたか?
また行ってきちゃいました^^ゞ
コニョンさんのカッコ良さを改めて感じて来ましたよ~。

しばらくはイベントも無さそうですが、
くみさんとまたご一緒できたら嬉しいですね^^
  1. 2007/04/28(土) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

はじめまして^^

ともかなさん、皆さんはじめましてm(__)m
私は『ミスキム~』で嵌ってしまったホヤホヤのコニョンファンです。これから彼の作品を色々観たいと思っています。よろしくお願いしま~す☆
私も偶然ですが4/18~22までソウルにいたので↑のコニョンさんファンイベント話と~っても羨ましい。これからも色々お話聞かせてくださいね^^
  1. 2007/05/30(水) 20:07:49 |
  2. URL |
  3. cathrine #N5L0l7xc
  4. [ 編集]

♪cathrineさん

はじめまして~ようこそ!
ミスキムでコニョンさんに嵌られたとは、確かな目をお持ちですね^^!
ホヤホヤのコニョンファンと言うことは・・・「ダンサーの純情」もまだご覧になってませんか?
もし、まだでしたら是非観てみてくださいねっ!この作品はコニョンファン必見ですよ。

cathrineさんも同じ時にソウルにいらしたとは!
ニアミスしていたかも知れませんね。

またお気軽にコメントくださいね~。
  1. 2007/05/31(木) 01:14:10 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/17(日) 16:16:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪6/17の鍵コメントさん

こんばんは。
普通の人は“Family”で大丈夫ですよ~。それ以上はスタッフの方です。
あと、余計なお世話だったらごめんなさい。
あそこは一応、実名での登録がルールになってるんです;;
もし今後、書き込みしたり、イベント等に参加される予定でしたら下のお名前だけでも実名に変更された方が宜しいかも。
そのほうがスタッフの方たちも覚えて下さいますしね^^
  1. 2007/06/17(日) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/17(日) 21:44:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/258-ac231869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

