Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り急ぎご報告

韓国に行ってきましたよ~。レポの前に取り急ぎご報告します。

皆さ~~ん。コニョンさん、と~ってもステキでしたよ!!

3月末のあのお姿ではなく、全体的にスッキリされてました~。
(あれはやっぱりお酒の影響だったそうで、コニョンさん自身も写真を見て自分の姿に驚いたと・・・。笑)
髪もちょっと伸びて、違和感なし。カッコ良かったです!

ただ、その日のコニョンさんは、歯の治療による痛みと腫れがあり、終始マスクをつけていました。(なので、写真撮影は一切NG;;)
出発前にこんな記事が出ていましたが、残念ながら演劇観覧の方はコニョンさんは欠席されました。


では、詳しいレポはもう少々お待ちを。


あ、そうそう。25日の百想受賞式には行かないんですって。残念;;
  1. 2007/04/23(月) 22:45:37|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ファンカフェイベントレポ | ホーム | ちょいとソウルへ>>

コメント

お帰りなさいませ

酒浸りコニョンさんでなく、よかったですね
しかし、今回は何故ゆえに、歯の治療なんだ??
(毎回、何かとあるコニョンさんですね)

お疲れ様でした
  1. 2007/04/23(月) 23:18:12 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おかえりなさいです

会えたんですねー(・∀・)
うらやましい!!
コニョンさん、歯の治療ですか・・・
私歯科助手なので気になるところです。
腫れとなると親知らずでも抜いたんですかねw

レポ楽しみにまってます!
  1. 2007/04/24(火) 00:33:45 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

ちょっぴり付け足します^^

みなさま、こんばんは~~
昨夜遅く(ほとんど真夜中^^)無事自宅に帰り着きましたぁ

わたくし連日の深夜(というか明け方に近い・・)までの徘徊がたたって、ダウン寸前でありますが^^
おととい見たコニョンさんの男前ぶりがアタマに焼き付いているので、イカレポンチのまま、ちょっとだけ加えさせていただきま~~す!

治療により頬から顎にかけてビックリするほど顔が腫れたそうで
(+麻酔が効かなくて、痛みで喋りにくいほどだったそうな^^)、3分の2くらいはマスクに覆われていました。
(自分でもますます顔が長くなった気がするとかなんとか言っていたような・・?!爆)。
とても残念には違いありませんでしたが、残り3分の1の素敵なことといったらーーー!!
今までお会いした中で一番目がきれいな印象でした
(そこしか見るとこないと言われれば、確かにそうなんですが・・・^^ははは)
いでたちは、コッポムのスチール写真で着ていたと思われる黒のスタンドカラーの革ジャンにモスグリーンのTシャツ、赤のステッチ付きブルージーンズにいつもの黒のコンバースのバッシュ(メチャメチャ足長ほっそりでカッコイイ!!)、ヘヤースタイルはイ・ハン君のセンパに登場したときのに近かったです。

今回のイベントは彼自身が企画し、とても楽しみにしていたそうで、途中参加になったことを何度も何度も謝り倒していました。。。

  1. 2007/04/24(火) 00:58:27 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

かっこよかったんですね!!(^^)!

髪の毛も伸びてお酒も抜けてかっこよかったんですね。マスクをしていてもかっこよさがわかるくらいかっこよかんたんですね。
ああよかった。安堵しました。
コニョンさんは元々が“男前~~”なんだから
いつも男前でいてください!!(爆)
もぅー、ファンにいらぬ心配をかけさせないでください!!(笑) 
それからyo-chanさんの書き込みを見ると歯の方は麻酔がきかなかったとか・・・。
それってお酒の影響あるかもです。
コニョンさーんお酒はくれぐれも控えめにしてぇー。
側にいたら止めてあげるのにぃー。ってよけいなお世話かしら。





  1. 2007/04/24(火) 09:40:31 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ

と~ってもステキなコニョンさんにお会いになられたのですね。
良かったですね~ & うらやましい~です。(^^)
歯の治療で麻酔が効かないなんて、聞いただけですごく痛そう…(>_<。)
マスクをしたコニョンさんを勝手に想像してみています。
いつかは自分も『生コニョンさん』にお会いしたいです~!!

ミスキム途中まで見ましたが、前半は台詞も少なくダメ男のヨンフンですが
イケてない姿のコニョンさんも可愛く見えて、デスペラードのシーンではグッときました。
ヨンフンになり切っていても、マスクでお顔を隠していても、コニョンさんの魅力は隠し切れないのですね~(。^^。)
  1. 2007/04/24(火) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. nyars #WwsFi/EQ
  4. [ 編集]

お帰りさなーい

お疲れのところレポありがとうございます。楽しみにいい子にして待ってました。コニョンさんに会えて話が聞けて、本当に良かったですね。握手とかもしてくれたのかな。私もすてきなコニョンさんを見て、やられまくりのイカレポンチになりたいな~。
  1. 2007/04/24(火) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. あんみつ #-
  4. [ 編集]

しまった・・・

またまた爆睡してもうた・・・。

あの日のコニョンさんを思い出してはうっとりしておりますv-398

>yo-chanさん
あの革ジャン、コッポムの打ち上げで着てたやつとちゃうかしら?
  1. 2007/04/25(水) 07:22:01 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

革ジャン、間違ったわ^^

ともかなさ~ん、みなさんこんにちはーー

ともかなさん、写真で確認したら仰る通りコッポムの打ち上げで着てたヤツでした^^
みなさん、ウソ言ってスミマセン^^^汗

あのぅ・・・私たいそうなアジュンマで、記憶が薄れそうなので(もうすでに支離滅裂なんで・・・爆)
BBSの方に簡単なレポ書いてもよろしいかしらん??
  1. 2007/04/25(水) 18:23:57 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/257-385d6929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

