Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいとソウルへ

こんばんは~。今日はちょっとご報告です。

今度の週末ソウルへ行ってきます。
21日に、コニョンさんのファンカフェ4周年記念の会がありまして、それに参加してきます。
参加者みんなで「チャンポン」というミュージカル(?)を観て、その後食事をするというものなんですが、
その席にコニョンさんもいらして下さるそうです^^

yo-chanさんが偶然にもその日ソウルに旅行中で、またご一緒できることになりました。
(ホントは同行のお友達と色々な予定があったようですが・・・そりゃコニョンさんの誘惑には負けますわな。笑)
そして、いつも通訳として大活躍してくださる韓国のコニョンペンKさんもご一緒なので心強いです。

今回は渡韓まで時間が無く、前回のように皆さんからメッセージカードをお預かりしたりすることはできませんが、
コニョンさんの様子などお伝えできればと思ってます。
百想芸術大賞受賞式を目前に控えたコニョンさん。果たしてどんなお姿でしょう(笑)

ミュージカル「ダンサーの純情」も観てくるつもりです。
yo-chanさん、レポ頼んだよっ!
  1. 2007/04/16(月) 00:35:52|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<取り急ぎご報告 | ホーム | 「ダンサーの純情」再上映情報>>

コメント

またしても・・・^^''

ともかなさんとあちらで合流することになってしまいました・・・みなさん、こんな私をお許し下され~~汗

当初は別の韓流友達に無理矢理ひっぱられて、いやいやソウルへ。。。(私としてはどうせ行くなら来週の百想受賞式のレッドカーペットだけでも見たい!どうしてもコニョンさんを一目見たいと言い張っていたのですが、チングにどうしてもダメ!!と強く言われ、泣く泣く今週末行くことにしていたのです^^)
そこへ今回の降ってわいたようなビッグニュースが!!いや~~驚いたのなんのって?!←つい私はコニョンさんと赤い糸で結ばれていると思ったような・・?×爆
チングたちと予定していたスケジュールをほとんどひっくりかえして(平身低頭拝み倒して^^)、カフェの集まりに参加させてもらうことになりましたぁ◎

あまりに急でまったく心構えも準備もできておりませんが(ワタクシ相変わらずのハングル×子ですし)、
なまコニョンさんにお目もじ出来たら、食い入るように見つめてきますね!!!!
ご期待に添えるようできるだけぐあんばりまーーす!!(←何に???あっはっはーーー)

今からハイテンションの自分が一番コワイ。。。。
  1. 2007/04/16(月) 02:01:49 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

うわ~ぉ!

おはようございま~す♪

会社行く前にチラッと覗いたら……
うわ~ぉ!韓国行かれるんですねぇ!

ちょいとソウルに行ける所が羨ましいっす♪
ぜひぜひ、微妙じゃない(爆)コニョンさんに逢えるといいですねぇ(笑)!!

ともかなさん&yo-chanさん、楽しい旅行になりますように☆〃


プロフィール下のコニョンさん………
実は私がいっっちばんスキなコニョンさんだったりしま~す(>▽<)v
こういう「ちょっと軽くパーマあてちゃったぜ」風なヘアスタイル&この長さがど真ん中なんですっっ(嬉)
またいつかしてくれないかなぁ~と常々思ってるんですが、
コニョンさんに関して言えば、二度とお目にかかれないような気もしてるんですよねぇ…。
  1. 2007/04/16(月) 07:19:43 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

うわぁ~すごい!!

いいですね~
ともかなさん、yo-chanさん、またご報告楽しみにしていますね!!
私もずっと思い続けていれば、いつか生コニョンさんにあえますよね!その日を楽しみに陰ながら応援します!!!
どうぞ、気をつけてたくさん楽しんできてくださいね(@^^)/~~~

ダンサーも大きいコニョンさんが見たくて、久しぶりに六本木行ってきました。やっぱり、何度見ても感動です!そして、素敵*^^*
ついでに、東京ミッドタウンも見てきました。

★ともかなさん★
>「미녀는 괴로워(美女はつらいの)」を見た後だったのでとっても記憶に残ってるんです^^
私もつらいいんです!なんて・・・
知らなかったので、どんなお話か調べてみました・・・
なるほど、印象的!!ハンナちゃん、かわいい!!
いやいや私も、もう春✿ダイエットもしないとって感じです!!

  1. 2007/04/16(月) 08:45:58 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

おはようございまーす

なんと!
ソウルへ行くのですか??
羨ましい・・・
コニョンレポよろしくお願いします

・・・私もご一緒したいですっっ!!!!
  1. 2007/04/16(月) 09:44:41 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

え゛~っ!と奇声を発し、放心状態のまいとです(゜o゜)
ともかなさん、「え」に濁点ですよ(笑)!

>21日に、コニョンさんのファンカフェ4周年記念の会がありまして、それに参加してきます。
4周年、おめでとうございます!
コニョンさんもいらっしゃるということで、テンションi-184ですね\(^^)/
熱き思いをぶつけてきて下さい。
ともかなさん、yo-chanさん、いってらっしゃいませ(^^)/~~~

  1. 2007/04/16(月) 11:41:11 |
  2. URL |
  3. まいと #KpCFy2L.
  4. [ 編集]

いいなぁ~

お気をつけていってらっしゃいませ

私、ソウルへ行っても「コニョンさん」にニアミスもないし、偶然もない・・・
縁がないです

ともかなさんの即決即断は、ステキです
私のミーハーとりあへずいってみよとは違いますもんね
コニョンさんによろしくお伝え下さい
  1. 2007/04/16(月) 21:45:25 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

行ってらっしゃい!!

行ってらっしゃいませ!!
コニョンさんによろしくお伝えくださいね~(^_^)v
レポを楽しみにしております!!
  1. 2007/04/17(火) 15:43:23 |
  2. URL |
  3. hirocat #-
  4. [ 編集]

Wow~すご~い!!

韓国に行かれるのですね。ミュージカル三昧で、しかも、コニョンさんにもお会いになる予定だなんて、ぬわんとも羨ましいです…
お気をつけて行っていらしてください。ご報告楽しみにしています。(^^)

私は家で最近GETした「ミスキム」見ることにしま~す。
  1. 2007/04/17(火) 15:45:56 |
  2. URL |
  3. nyars #WwsFi/EQ
  4. [ 編集]

すごいすごいすごすぎるぅ・・!!

ともかなさん、皆さん、ちょっとご無沙汰しておりまして・・・すみませ--ん!!なんとなんと・・再び、韓国に行かれるのですね・・!!いいな・と思っていたら
これまったすごいことに コニョンさんとお会いになれるんだ・・!!!すごいよ・・!!Yo-chanさん、
やっぱり赤い糸ですよ。(お久しぶりですぅ・・)
だってだって・・。絶対。羨ましいです・・。韓国へ行けるってだけでも涙もんの私ですが、そこへご本人が・・・。「ダンサ-」は何度見ても飽きません!!大きな画面で観たいな・・。関西にも来て欲しいもんです。 それでは・・!!!
  1. 2007/04/17(火) 19:21:01 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

私の分まで

きゃー、いいないいな。私も飛んでいきたいよ~。コニョンさんに日本人ファンの熱さを伝えてきてくださいね!20人限定だからきっと、超接近できますよね。日本にも遊びに来てと伝えてくださいね。韓国に行けない日本人ファンが待ってるって。日本でファンミしてくださいって。お願いします!!
  1. 2007/04/17(火) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. あんみつ #-
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

yo-chanさんとこんなに早くソウルで再会できるとはねっ^^
またまたお世話になりまする~。わっくわく~。
そちらのお友達との任務も果たしつつ、こちらも満喫しましょうねっ!

>つい私はコニョンさんと赤い糸で結ばれていると思ったような・・?×爆
確かにすごいラッキーでしたよねぇ。
yo-chanさんの渡韓と重なっていたおかげで、私も「行く?行くよね?私も行く!!」と即決できたし^^

コニョンさんの首に赤い綱つけて日本に連れてこれないものかしら?(笑)
だって、みんな待ってるよぉ。
  1. 2007/04/17(火) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ひろぽんさん

ありがとうございます~。はい、楽しんできま~す。

>ぜひぜひ、微妙じゃない(爆)コニョンさんに逢えるといいですねぇ(笑)!!
ぷぷぷぷぷ。
さすがひろぽんさん、わかってらっしゃる(笑)

>プロフィール下のコニョンさん………
きゃ~~私も実はこの頃(ダンサー公開前後)のコニョンさんが一番理想のタイプなんです!!
この髪型良いですよねっ。私も好きっ!好きっ!

おーーい、このかわいさはどこ行っちゃったんだぁ~~(爆)
  1. 2007/04/17(火) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ハンナさん

ありがとうございます。行ってきま~す。

ハンナさん六本木行かれたんですねっ!
あ~私も行きたかったなぁ。
私も先々週シネマートのついでに東京ミッドタウン行っちゃいました^^
でも、時間が無くて妻家房のビビンバ食べただけなんですが^^ゞ


「미녀는 괴로워(美女はつらいの)」のハンナちゃん、すごいでしょ?(笑)
2月の渡韓時にyo-chanとMちゃんと一緒に観たんですけど、
3人で大笑い、そして号泣。3人とも大満足の映画でした。
はぁ・・・ダイエット・・・耳が痛いなぁ--;;
  1. 2007/04/17(火) 23:54:49 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪華さん

すんません、行ってきます!!

この頃、何をしているのかまったく不明なコニョンさん。
しっかり見て来ます!
  1. 2007/04/17(火) 23:59:43 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪まいとさん

驚かせちゃってすいません。
なんだかラッキーなことにまたコニョンさんにお目にかかれるようです。
自分でもビックリなんですが。

>熱き思いをぶつけてきて下さい。
緊張のあまり、遠くから眺めて終わりそうです(笑)
  1. 2007/04/18(水) 00:15:46 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

いってらっしゃーい。

コニョンさん髪の毛少しは伸びたかな?
気になって気になって。
ともかなさん しっかり観てきてくださいね。
特にコニョンさんの前髪(笑)。
ご報告をお待ちしてますぅ。
  1. 2007/04/18(水) 09:27:59 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

♪salaさん

行ってまいります。

>ともかなさんの即決即断は、ステキです
えへ^^ゞ あの状況だと、そうせざるを得ないですよね。
だんだん慣れてきました(笑)

>私のミーハーとりあへずいってみよとは違いますもんね
いやいや、私もミーハーですから~。
今はコニョンさんオンリーなだけの話で・・・^^

>コニョンさんによろしくお伝え下さい
は~い(笑)
  1. 2007/04/18(水) 09:39:31 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪hirocatさん

行ってきま~す。

写真も撮れたらUPしますので!

でも、こんなに皆さんにコメントいただいといて、
コニョンさんにドタキャンされたらどうしましょう(笑)
遅刻は確実だと思いますけど・・・(爆)
  1. 2007/04/18(水) 09:46:39 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪nyarsさん

ありがとうございます。行ってきますね。

>ミュージカル三昧で、
「チャンポン」はミュージカルというより演劇なのかもしれません。
そうなるとますますセリフは理解できないと思いますが、大学路の小劇場の雰囲気を楽しんでこようと思います。

>私は家で最近GETした「ミスキム」見ることにしま~す。
おぉ~ミスキム~~。ヨンフンも素敵ですよね~。(って、そう思うのはファンだけかな?)
  1. 2007/04/18(水) 10:05:28 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪くりさん

くりさ~~んお久しぶりです。お元気でしたか~?

急遽こんなことになっちゃいました^^ゞ
コニョンさんには「また来たかっ!」って思われそうなんですけどね(笑)

あぁ日本でもファンミしてくれないかなぁ~~
みんな会いたいですよねぇ。

「ダンサー」関西でも再上映あるといいですね。
シネマート心斎橋さんあたりにがんばっていただいて。
  1. 2007/04/18(水) 11:19:05 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪あんみつさん

20人でコニョンさんとお食事・・・
詳しいことはさっぱりわかりませんけど、なんだかすごい贅沢ですよね。
でも、挨拶だけして帰っちゃうってこともあるかも・・・期待しすぎないようにしてます(笑)

>日本にも遊びに来てと伝えてくださいね。韓国に行けない日本人ファンが待ってるって。日本でファンミしてくださいって。お願いします!!
はい!話せるチャンスがあったらこれだけは絶対伝えます!!
  1. 2007/04/18(水) 11:34:11 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

私も髪型が今どうなってるのか気になって・・・(笑)

HAHAさん、特に前髪ですねっ。ラジャ!

あ、そうだ、飲み過ぎでむくんでないかも気になるところ(爆)
  1. 2007/04/18(水) 11:46:50 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

うらやましいです!!!

韓国にいかれるんですかぁ。いいですね!私は、恥ずかしながら、パスポートすら持っておりません。
夢の韓国!夢の生コニョンさん!近況報告、お待ちしています。気をつけて、いってらっしゃい~!
  1. 2007/04/18(水) 14:36:02 |
  2. URL |
  3. ぺこり #-
  4. [ 編集]

♪ぺこりさん

ありがとうございます~。行ってきます!
(19日の夜出発で、22日の午前便で帰ってきます)

>私は、恥ずかしながら、パスポートすら持っておりません。
あっ、そうなんですか~^^?
私のパスポートちゃんは韓国ばかりに連れて行かれてます(笑)
ぺこりさんも機会がありましたら!
  1. 2007/04/18(水) 16:17:34 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ともかなさん

>妻家房のビビンバ食べただけなんですが^^ゞ
私もで~す!
シネマ―トの後によったら、ランチも終わっていて、開いているお店は、どこも並んでいて・・・さがしていたら・・・あった~!!妻家房!!
私は、石焼きビビンバいただきました(^。^)y-.。o○
なんだか、同じでうれしいです❤

いよいよ、明日出発ですね✈
なんだか、私までワクワクです!!
いってらっしゃ~い!!


  1. 2007/04/18(水) 17:27:13 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

♪ハンナさん

え~~っ!ハンナさんも妻家房?
そうそう、どこも混んでましたもんね。
私もビビンバじゃなくて、石焼ビビンバでした~。
まったく同じですね^^私もなんだかうれしいです。

さ~て、これから荷造りでもしますかね。
  1. 2007/04/18(水) 22:15:05 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

あのぅ・・・

ともかなさんは、私より一足早く今夜の便で元気に旅立っていかれましたぁ
(さっきお電話いただいたところ、な~~んと韓国へ帰国するピちゃんと同じ飛行機だとか・・・
大盛り上がりの空港ロビーからのお電話でしたヨ
→私達のミーハー旅のスタートとしてはさい先がいいかしらん??^^)

本日Yahooコリアとかのニュースに、明後日のコニョンカフェのイベント記事がアップされていますが、
な~~んとコニョンさん、わたしらと一緒にミュージカルを観てくださるそうな!!わーーい!!
たいしたレポは書けないと思いますが、同じ劇場の空気、必死で吸ってきま~~す!!待っててくださいねーーー◎
ではでは・・・
  1. 2007/04/19(木) 20:09:29 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん&皆さま

こんばんは!ソウルに着きました!

ピ氏めっちゃ近くで見ましたでぇーー!!
ほぉーー、これがピかぁ・・・ってな感じでしたが。
(それでも、エスカレーターで後ろに乗ったミーハーな私。笑)
確かにカッコ良かったっす。

コニョンさんと観劇までご一緒できるなんて!
というか、コニョンさんご提案の企画だったそうで、ますます楽しみです。

では、yo-chanさん、気をつけて来てね。待ってるよん。

  1. 2007/04/20(金) 00:52:15 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/256-f8a1895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

