Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛が試される時・・・(笑)

29日ソウルMEGABOXで行なわれたイム・グォンテク監督100本目の作品完成を祝う行事に出席されたコニョンさん。
07032902.jpg

07032901.jpg

07032903.jpg

うぅぅ・・・。

コニョンさんへの愛の深さを試されてる気がする今日この頃(笑)

修行修行。


07032905.jpg

07032904.jpg
笑顔はカワイイですな。ホッ。
お隣にはキム・ジュヒョク&キム・ジスカップル。
最近“キムジュヒョク”とか“キムジュヒョクの恋人”で検索されることが多いこのブログ(笑)
「プラハの恋人」強し。

ところで・・こんな嬉しいお知らせがありました。
第43回百想芸術大賞にコニョンさんがノミネートされてます~~!!
百想芸術大賞HP

【新人演技賞(男)】
パク・ヘジン/KBS2「噂のチル姫」
イ・ミンギ/MBC 「めっちゃ大好き」 →写真が女性部門パク・ジニと入れ替わってますが;;
オ・マンソク/KBS2「ぶどう畑のあの男」
イ・ソンギュン/MBC 「白い巨塔」
パク・コニョン/KBS2「花咲く春には」

授賞式は4月25日。SBSで生中継されるようです。
その日、会場に現れるであろうコニョンさん。
果たしてそのお姿は!!!
きゃ~~となるか、ひょえ~となるか、 乞うご期待。
(こらこら!受賞を期待しなさいって・・・ あは。)
  1. 2007/03/30(金) 15:24:11|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<「ダンサーの純情」再上映情報 | ホーム | う~ん それはどうでしょう?>>

コメント

賞が絡むと・・・

>きゃ~~となるか、ひょえ~となるか、 乞うご期待。
(こらこら!受賞を期待しなさいって・・・ あは。)

ともかなさんのお気持ちわかります。
コニョンさんて賞が絡むと力が入りすぎるのか
時々とんでもない格好でお出ましになるものね。
ぜひぜひ“きゃー”となるような男前なお姿でお出まし頂きたいです。
もちろん受賞も期待してますって。
  1. 2007/03/30(金) 16:55:39 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

愛は〇〇に左右されない!?

ともかなさん、皆様、こんばんは。

試されてますよ、きっと…(苦笑)。負けないんだから(笑)!
4月末には、「受賞おめでとう!」って、ここにコメントしたいです。


  1. 2007/03/30(金) 18:08:56 |
  2. URL |
  3. まいと #KpCFy2L.
  4. [ 編集]

おかし~

「試されてる」「修行」というともかなさんのコメントにそういう言い方もあるのねと感心してます(笑)。ストレートじゃなくていいですね。
この髪型は次回作のためなんでしょうか?私的には、もちょっとソフトな感じが好みなんですが・・・。あっ、つい言ってしまう。でも私もこらえます。
  1. 2007/03/31(土) 04:12:18 |
  2. URL |
  3. あんみつ #-
  4. [ 編集]

おはようございます

髪型にはじぇ~んじぇーん違和感を感じない私

なんでなんやろ~~とおもってみると
SG WANNA BE +のヨンジュニもこの髪型なんで、毎日眺めているから?なのか・・・
息子(4歳)の坊主頭が伸びてきて、今コニョンさんみたいになってきているのを毎日見ているのが一番なのかもです

ノミネートされてよかったですね
カップル賞に「정도&준기」がノミネートされたら、もっとよかったのにねぇ・・・
受賞して、腕組んで(もしくは)手をつないで、舞台にあがるお二人を見たかったわ
  1. 2007/03/31(土) 09:27:05 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぷぷぷ。

ともかなさんも皆さまもコメントがおもしろくて、つい思い出し笑いしちゃいます。

コニョンさん、新人演技賞受賞祈願!!
はぁぁぁ~~(←ネンリキ)
  1. 2007/03/31(土) 13:04:42 |
  2. URL |
  3. オジャ #WV4V227M
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

ホント、びっくりファッションにも慣れましたけど、もうちょっと奇をてらわず、
シンプルに大人の男の魅力をアピールしていただきたいものです。
大韓民国映画大賞は良かったけど、コッポム製作発表会の時は・・・
スタイリストさんお願いします!!

ぜひぜひ受賞して欲しいですね!
  1. 2007/03/31(土) 21:14:45 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪まいとさん

>試されてますよ、きっと…(苦笑)。
やっぱり?(笑)
>負けないんだから(笑)!
私もこれくらいのことでは負けないわ!!(笑)

考えてみれば、コニョンさん、ニュージカルと映画で新人賞受賞してますからね。
ドラマでも新人賞取ったらすごいことですよね~~。
がんばれ~~!!
  1. 2007/03/31(土) 21:20:59 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪あんみつさん

>ストレートじゃなくていいですね。
あはは~。私もさすがに惚れた弱みでストレートには言えないですぅ(笑)
(それでも、不愉快に感じられた方がいらしたらミアネヨ。)

>この髪型は次回作のためなんでしょうか?
どうなんでしょうか。そうだったら嬉しいんですけどね^^
しばらくはオフかな~?

>私的には、もちょっとソフトな感じが好みなんですが・・・。
はい。私もです(笑)お顔ももうちょっとソフトな方が。

>こらえます
ぷぷぷ。あんみつさん、この表現もGoodですよ~。
  1. 2007/03/31(土) 21:34:11 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

>髪型にはじぇ~んじぇーん違和感を感じない私
まじですかっ?すばらしい!
慣れって大切だわ(笑)

>カップル賞に「정도&준기」がノミネートされたら、もっとよかったのにねぇ・・・
狙うは年末のKBS演技大賞かしら?(笑)

>受賞して、腕組んで(もしくは)手をつないで、舞台にあがるお二人を見たかったわ
ぎゃははは~~。見たい~~。

コッポムじゃないけど、ハナ嬢もシヨン嬢もノミネートされているので、ハニ君すねてないかとちょっと心配(笑)
  1. 2007/03/31(土) 21:41:55 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪オジャさん

コニョンさんって、なんかいじりたくなるキャラだと思いません^^?
コニョンさんに見られたら怒られそうですけど(笑)

私もネンリキ送っとこ。
はぁぁぁ~~
  1. 2007/03/31(土) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

修行ですかぁ~

一つの作品が終わると役から抜けるためにイメチェンする俳優さんもいらっしゃいますが、
コニョンさんもそうなのかなぁ、なんて思っていました。
それにしても、みなさんの愛のあふれるコメントを見て、私もPCの前で一人ニヤついてしまいます。(^.^)
  1. 2007/04/02(月) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. nyars #WwsFi/EQ
  4. [ 編集]

♪nyarsさん

そうですね~。きっとイメチェンなんでしょうね^^
ただここまで短髪だと、お仕事上の理由なのか、しばらくのオフを見込んでなのか、気になっちゃいます。
百想受賞式ではどうなってますかねぇ。もうちょっと伸ばした方がスーツには合うかと・・・
  1. 2007/04/03(火) 09:28:39 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

こんにちは・・・

1度登場したっきりになってますが、すいません。
皆さん!!大丈夫ですよ~たとえどんな髪型だろうがついていきま~す*^^*
コニョンさん、短髪でも横顔は、いえいえ横顔も素敵!!




  1. 2007/04/04(水) 15:52:42 |
  2. URL |
  3. ハンナ #-
  4. [ 編集]

♪ハンナさん

こんにちは^^
>1度登場したっきりになってますが、すいません。
いえいえ~。また登場して下さって嬉しいです。
ハンナさんのお名前、「미녀는 괴로워(美女はつらいの)」を見た後だったのでとっても記憶に残ってるんです^^
主人公と同じお名前だな~と思って。

>コニョンさん、短髪でも横顔“は”、いえいえ横顔“も”素敵!!
あははは~。
皆さん、持ち上げすぎず、下げすぎず(笑)

またすぐに変身してくれるコニョンさんですもんね。は~い、私もついていきま~す。
  1. 2007/04/05(木) 11:04:22 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

こんばんは!百想楽しみですね!

こんばんは!ともかなさん、皆様、お元気ですか?
コニョンさん短い髪ですねえ~
左のともかなさんが載せてくれている、この髪位が似合うとは思うのですが。
地方限定ですみませんが、六本木シネマートで14日から16日ダンサーの純情が上映されます。(わずか数日間です)もちろん、見に行きます!!^^
何度見てもこのコニョンさん素晴らしくて・・・・
本当にダンスの先生みたいに、体のキレも良いし、動きが綺麗でスタイルも良いし!
ミュージカルコニョンさんにも一度お目にかかりたい♪
  1. 2007/04/06(金) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

み、みたいです。

おーみーさん。情報ありがとうございます。
ダンサーの純情私も観たいです。
DVDで観ただけで映画館で観た事ないから。大きな画面で観たいよーーん。
観に行けるかなぁー。行きたいなぁー。
  1. 2007/04/07(土) 14:04:58 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

♪おーみさん

こんにちは~^^
ダンサーの純情情報ありがとうございます!!
この前シネマートのHPで再上映のリクエストを募集していたので、私もダンサーに1票入れたんです。
無事、上映決定リストに入ったものの、上映日がいつなのか気になってたんです。
「タイムスケジュール」の方にはちゃんと書いてあったんですねぇ;;
土日にかかってて良かった~。私も観に行くつもりです。

昨日シネマート六本木で行われた亜細亜講座というのに参加してきたんですが、ロビーにダンサーのチラシが並んでましたよ!!
  1. 2007/04/08(日) 12:56:49 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

そうですよね。大きな画面で観たいですよね!
スクリーンで観るコニョンさんは一層ステキですよ~~。(なんて勧誘してみたり。笑)
  1. 2007/04/08(日) 13:07:15 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/252-0fc9cd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

