Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イハンさんとコニョンさん

07032501.jpg

3月25日、ソウル・テハンノで行われたイハンさん初のファンミ兼センパに、
コニョンさんがサプライズゲストとして登場されました~!!

YTN STAR

ETN  コニョンさんのコメントあり。


07032502.jpg
めちゃくちゃ嬉しそうだ~~

07032503.jpg
コニョンさん、髪の毛切り過ぎじゃないっすか??若干コワイんですけど...
イハンくんはそんなお兄さんも好きみたい(爆)

イハンさんのファンの方撮影の写真動画です。
手が...(笑)

정도&준기で“チョンジュンカップル”なんて、コッポムファンにイジられるほど仲良しな2人ですからねぇ。
07032601.jpg
出処:DC꽃봄갤

【追記】
DC꽃봄갤 No.6658にもっと長い動画をあげてくださってますよ~。
これを見ると、コニョンさんの髪、けっこう茶色いですね。

  1. 2007/03/27(火) 00:33:28|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<う~ん それはどうでしょう? | ホーム | コッポム打ち上げ映像>>

コメント

確かに。

イハナくんにものすごく慕われているんですね。「花春」のメイキング映像でも、コニョンさんのあとばかり追いかけていました。
確かにこの髪型ちょっとコワイです。角刈りのアニさん風ですね。

ところで、せっかくの動画がなぜか見られない・・・PCのセキュリティ設定のせいかな?いじってみよう。
  1. 2007/03/27(火) 12:45:22 |
  2. URL |
  3. オジャ #-
  4. [ 編集]

ぎゃっはっはっは~~~爆

ぜーーーったいアヤシーこの2人!!!
私達のライバルはイハン君なのかしらん???^^
  1. 2007/03/27(火) 14:13:43 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

・・絶句

ほんとーだー!!
怪しい、怪しすぎる~、この手は...!!(笑)
・・で、この髪は...(-_-)
どっちへ向かってるのですか?コニョンさん..
  1. 2007/03/27(火) 14:19:58 |
  2. URL |
  3. hirocat #-
  4. [ 編集]

妬けてしまいます。

そんなに仲良さそうにそうにイハン君とお手てつながないでください。
妬けてしまいます。

それとも男同士でお手てつなぐのって韓国では普通なのかな?
  1. 2007/03/27(火) 19:17:04 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/27(火) 19:27:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(・∀・)人(・∀・)

お久しぶりです(・∀・)
「愛に狂う」を見てほんの少しだけユン・ゲサンに心奪われかけました。
が、やはりコニョンオッパが一番ステキなのですな。

オッパァ~(・∀・)オッパァ~

妖しい手のつなぎ方だけど可愛い  _| ̄|○

オッパ!髪切った!!!
私・・・好きかも (*´・ω・`)
次の役は極道系っすか?オッパ!
そしてまた痩せてきた感じがしますねー
  1. 2007/03/27(火) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

ひぇ~

怪しすぎます!この二人。
会話の内容がさっぱり解らないのですが、
ふざけてるにしても、みょ~に自然に見えるんですけど・・・。

でも脚の長さ、本当にステキ!
  1. 2007/03/27(火) 22:50:22 |
  2. URL |
  3. Mちゃん #-
  4. [ 編集]

♪オジャさん

>イハナ→イハン
了解&ケンチャナ~。すいません、こっちで訂正できないんです・・・

あのメイキングもベタベタ仲良くしてましたよねぇ~。
膝の上に座ったり、後ろから抱きついてましたもんねぇ;;
“チェリもオ刑事もいらない。ジョンドだけいればいい”とかってイハンさん言ってませんでしたっけ?
リップサービスなんでしょうけど、けっこう本心?(笑)
いやいや、そうそう、“慕ってる”んですよね!

>角刈りのアニさん風ですね。
ですよねぇ!アニさん!!貫禄が・・・
もしくは、板前さん?

その後、動画は見られました?
  1. 2007/03/27(火) 22:51:13 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

やっぱりみんなに怪しいと思わてますわねぇ~~(爆)
ギャラリーの方の動画、さっきやっと全部見たんですけど、
コニョンさん、自分のセンパの時より確実にヤル気あるよねぇ?
イハンペン楽しませちゃってさっ。フンっ。なんか、そこにもじぇらしぃ~(笑)

イハンペンの子に「ハニオッパにとても好かれているコニョンさんが羨ましいです」とか某所で言われてますけどぉ。ぷぷっ。
  1. 2007/03/27(火) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪hirocatさん

うひゃひゃひゃ~~。『・・絶句』ってタイトル、最高です!

イハンさんが、そういう映画に出てるからか、余計にそんな風に思えちゃって困ったもんです。
先日、タイではゲ○バーのおニイさん達にも大人気だったらしいですし(笑)

>どっちへ向かってるのですか?コニョンさん..
ホント、この掴みどころの無さ(笑) 奥が深いなパクコニョン!!
私服は相変わらずですけどね・・・
  1. 2007/03/27(火) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

>それとも男同士でお手てつなぐのって韓国では普通なのかな?
あ~そうですよね。お国柄ですよね。
肩組んで歩くのは普通で、手をつなぐのもヘンじゃないみたいですね。

でも、この2人は韓国の女性が見てもちょっと仲良し過ぎるみたいです(笑)
イハンさん、きっと、普通の男性よりもスキンシップ好き??
なんだか、隙あらばコニョンさんの手を取ったり、膝に手を置こうとしてる気がして・・・。
そして、まんざらでもないコニョンさん(爆)
※あくまでも想像です~~
  1. 2007/03/27(火) 23:32:26 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪華さん

お久しぶりで~す。

ほほぉ。ユンゲサンですか。私、彼の芝居は未見でございます。
そう言えば、昔、同じ男を愛した韓国俳優のファンだったチングも、今はユンゲサンが気になるって言ってたな・・・。

>妖しい手のつなぎ方だけど可愛い
華さん、えらいわ。
ポジティブシンキング。

>極道系っすか?オッパ!
この髪型で、「堤防伝説」の方が良かったかも?(笑)

>そしてまた痩せてきた感じがしますねー
ジョンド君、途中痩せた気がしたけど、最後の方はお顔がぷくぷくしてましたもんね。
  1. 2007/03/28(水) 00:02:46 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪Mちゃんさん

>怪しすぎます!この二人。
シヨン嬢そっちのけですもんね。
コニョンさんがシヨン嬢の方見ると、イハン氏すねちゃってますから~。

>ふざけてるにしても、みょ~に自然に見えるんですけど・・・。
うんうん。2人とも自然にしてるとあぁなっちゃうんですよ。
だって、コニョンさんを見つめるイハン氏の視線が・・・(爆)

あ~~やばいやばい。好き勝手書き過ぎかしら~。 自制自制っと。(今さらですね。。。あは)

>でも脚の長さ、本当にステキ!
私はイハン氏の顔の小ささにビックリでしたわ@@
  1. 2007/03/28(水) 01:57:35 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

ご面倒かけて、すみませんでした。これからはちゃんと読み返してから、送信します。
ジュンギとチェリじゃ、ずいぶん違っちゃいます。アホな私です。

>“チェリもオ刑事もいらない。ジョンドだけいればいい”とかってイハンさん言ってませんでしたっけ?
言ってましたよね!すごくかわいかったです。

動画はまだ見られてません。PCにあまり詳しくないので、もう少し勉強しないと・・・

  1. 2007/03/28(水) 06:20:48 |
  2. URL |
  3. オジャ #WV4V227M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/249-88ce78ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

