Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dramatique&객석

すっかり遅くなりましたが、先月ソウルで入手してきた雑誌をちょっとご紹介。


以前の記事でもご紹介しました『dramatique』#014(2007.1.22号)
私たちが行った時は既に次の号が発売されていたんですが、
私の宿泊先のオーナーさんにお願いして買っておいていただきました^^

辞書を片手に読もうと思いつつ・・・;;

クリックすると記事も読めるサイズになりますので、ぜひ!
dramatique01.jpg

dramatique02.jpg

dramatique03.jpg

dramatique04.jpg

dramatique05.jpg

dramatique06.jpg

dramatique07.jpg

dramatique08.jpg

dramatique09.jpg

dramatique10.jpg

dramatique11.jpg

dramatique12.jpg



そしてもう一冊。『객석 auditorium』(客席)2004年7月号。
これもネットで見つけてオーナーさんに購入をお願いしておきました。
でも、実際注文してみたら絶版で購入不可とのこと。(そんな予感はしてましたが・・・)
ところが、なんとオーナーさんがわざわざ出版元まで電話をして下さり、出版元も在庫を探し出してくれました。
そんな訳で貴重な一冊。ありがたやありがたや。大事にします!

コニョンさん、若いですね。
audi01.jpg

audi02.jpg

audi03.jpg

audi04.jpg

audi05.jpg

audi06.jpg

audi07.jpg



ついに明日・明後日でコッポムも終わってしまいますね。
寂しいよ~~~~TT
  1. 2007/03/11(日) 23:11:16|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お疲れさまでした~~!! | ホーム | ご好評にお応えして>>

コメント

ズキュ~ン! \(*≧∇≦)/

わーい、コニョンさんがいっぱ~い♪
ともかなさん、いつもありがとうございます。
貴重な一冊の貴重な記事をアップしてくださって感謝です~!

グレーのスーツで素足の座ってる写真、やっぱり足なが~って思いました。
「auditorium」の表紙の写真、クリックして大きくすると
カメラ目線なのでコニョンさんと見つめ合っているようでドキドキです。(*v_v*)
ハートをズキューンと打ち抜かれました…

コッポム残るはあと2回、まばたきしないで見なくちゃ~(^^)
  1. 2007/03/12(月) 14:32:18 |
  2. URL |
  3. nyars #WwsFi/EQ
  4. [ 編集]

やっぱり似合いますね。

いつも思うのですが、コニョンさんは体の線がきれいなので、ごてごてした服よりシンプルな白いシャツに黒系統のジャケットがとっても似合うと思います。
以前新人賞などで、力の入った個性的であろうスタイリストさんが、ものすごい服をコニョンさんに着せていましたが、(T_T) 
コニョンさんの衣装やヘアースタイルは、
コニョンさんの魅力を一番知っているファンが選ぶの
が正解かも? 
でも、実際にそんなことになったらさぞかし撮影現場はにぎやかだろうなぁー。
私なんて世話焼きおばさんに徹しそうです。(爆)
でもきっとプロのスタイリストさんが束でかかっても引き出せなかったコニョンさんの魅力を引き出せたりして・・・。
  1. 2007/03/12(月) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

ダンディだわぁ(*^0^*)

ほんとに黒のジャケットがお似合いですね~☆
手も素敵だし、足も長いし、横のラインがお見事としか言いようがないですね!!

知れば知るほど魅力に惹かれてしまいます。
さわやか笑顔を間近で見たい、触れたい、ハグされたい、と妄想が妄想をよんでいます(笑)。
  1. 2007/03/12(月) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. jun #07ngfYhE
  4. [ 編集]

完敗……。

こんばんは~☆〃

皆さんと同じく私も同じ感想で~す。
『うわぁ~~足ほっそぉぉぉぉぉ、なっげぇぇぇぇぇ(驚)!!!!』
前々からスタイルの良さは十分知ってましたけど、改めて完敗です。

だって私より全然ブーツが似合いそうな足なんだもん(爆)
今日の朝、会社に行く時に、一瞬コニョンさんの足が頭に浮かびまして…
「私のこの足はブーツを履いても良いのだろうか…」と固まりました(笑)
でも、女子としては負けたくないので(笑)頑張って履いていきましたけど、
案の定、夕方になったらむくんできまして(苦笑)
「コニョンはん、あんたには負けたよ………」と思いながら帰ってきました。
  1. 2007/03/12(月) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

す・すてきすぎる

こんばんは~。やばいですねこの写真。パソコンの前で一人にやけてる私。かっこいい==!!(絶叫)。ずっと都合で見れなかったコッポム。今日やっと後半だけ見たら、着物来た日本人が出ててびっくり。明日で最終回なんて寂しい~!しばらくコニョンさんに会えなくなってしまう・・・
  1. 2007/03/13(火) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. あんみつ #-
  4. [ 編集]

クリックの度にドキドキ!

ともかなさん、皆様、こんにちは。

一番上(表紙)の表情、「余裕がある」と見えます。
好きですねー、こういう表情(*^_^*)
表紙になるって嬉しいですね。
これからも、ド~ンドン表紙を飾って下さいね、コニョンさんっ!(^^)

>辞書を片手に読もうと思いつつ・・・;;
お勉強されているんですね。尊敬します!
>クリックすると記事も読めるサイズになりますので、ぜひ!
キャッ!と喜んでしまうビックリをありがとうございます(笑)。


  1. 2007/04/14(土) 16:20:14 |
  2. URL |
  3. まいと #KpCFy2L.
  4. [ 編集]

喜んでいただけて・・・

こんばんは~。
皆さんに喜んでいただけたようで良かったです。
久しぶりに見てもやっぱりステキだわ~~v-238
「dramatique」ホントいい仕事してくれました^^
コニョンさん単独表紙ということ自体珍しいですからねぇ。
こういうコニョンさんをもっと観たいですね!!
  1. 2007/04/16(月) 01:49:52 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/245-63c06af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

