Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"セクシーな尻管理秘法は…"

9520060119_22196099.jpg

18日の「生、ナル先生」公開撮影・記者会見。
今回は報道陣の数も多かったようで記事がたくさん上がりましたね。Yahooテーマフォト
注目度も上がってきてるんでしょうか^^撮影は40%ほど進んだようです。
公式にYTN STARの記事も上がってましたが、動画の方は見ましたか~?
「セクシーな尻管理秘法」 笑えます。こちら ついでにこちら

YTN STARは動画の内容を文字に起こしてくれるからありがたいわ~。
何を話してるかわからなくても文字なら翻訳機にかけられるし、ヘンな日本語訳のおかげで2倍楽しめます。

追記 ETNもありましたね。 こちら  更に追加 こちら  こちら
  1. 2006/01/20(金) 01:35:53|
  2. 生,날선생
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リニューアルオープン | ホーム | 全国ロードショーへの道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/24-a016c7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

