Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「花咲く春が来れば」撮影現場訪問レポ

遅くなりました~。

2月10日、ドラマ撮影中のコニョンさんにお会いしてメッセージファイルをお渡しすることができましたので、その様子をご報告いたします!


今回は韓国のファンカフェの管理人さんのおかげで撮影現場訪問が実現しました。
参加者はカフェの管理人さん、副管理人さん、yo-chan、Mちゃん、yo-chanのお友達Kさん(センパもご一緒した日本語堪能な韓国の方)、私の計6人。
管理人さんたちもコニョンさんに会うのは10月のセンパ以来とのこと。
場所はソウル市内の弘恩洞(ホンウンドン)。ジョンドくんが住んでいるあの町です。
ちなみにイルボンペンチームは前日にロケ地観光しております^^ →追って写真UPしますね。

この日コニョンさんは地方での撮影があり、弘恩洞での撮影開始時間がはっきりしないため、私たちはyo-chan・Mちゃんのお部屋で15時からスタンバイ。(コニョンさんに会えるとなれば他の予定はどうでもいいわ!)
この時、韓国のファンの方たちにもメッセージファイルをちょっとお見せしたのですが、こういうのが珍しかったようで、すごく感心して下さいました。(ハングルの間違いやおかしな表現にはウケていましたけどね・・・。見逃してくれよぉ)

そして結局21時近くなってマネージャーさんからコニョンさんが弘恩洞入りしたという連絡がありました。
私たちが現場に着くと、あのクッパ屋の前に撮影スタッフがたくさん!! すでに撮影が始まっているようでした。
まずは、マネージャーさんにご挨拶。最近コニョンさんの担当になられたそうで初めてお会いしたのですが、めちゃくちゃフレンドリーな良い方でした!

そしてそして、外でスタンバイ中のコニョンさん発見!!! うわっ=3 うわっ=3 うわっ=3
眉毛を出したあの髪形、斜め掛けのバック、足元はスニーカー。きゃ~~~ジョンドくんだ~~~!!!
コニョンさんもファンが来たことに気付いて下さったようで、こっちを見てくれました。会釈でご挨拶をしたら、笑顔で返してくれました!
ギャラリーは私たちの他にはご近所の方が数名いる程度。
リップクリームを塗っているコニョンさんを見ちゃった^^

その後、撮影が一区切りついたところで、クッパ屋の前でコニョンさんとご対面となりました。
「アンニョンハセヨーお疲れさまです。」
「アンニョンハセヨ。よく来てくれましたね。ありがとうございます。」
コニョンさんが監督さんを紹介してくださり、監督さんよりご挨拶。
“こんにちは・はじめまして・よろしくお願いします”など知っている日本語を喋ってくれるお茶目な方でした。
Kさんが、イルボンペンもインターネットでドラマを見ているということを伝えてくれました。
そして、プレゼントをコニョンさんに手渡せることになったので、メッセージファイルをお見せしながら
「イルボンペンのメッセージです!!」とyo-chan・Mちゃんと共に伝えました。
コニョンさん、一瞬ビックリされたようでしたが、とっても嬉しそうな表情をしてくださいました!
私たちの横から管理人さんやKさんがハングルの間違いをコニョンさんにチクってご報告していたので(笑)、「すいません;;」と一応謝ったんです。
すると、コニョンさんがここでひと言。
ケンチャナヨ~!!!(大丈夫!)」
あぁ~~この時のコニョンさんの言い方を皆さんにもお聞かせしたかった~~~!!
すごく真剣に、力強く、“そんなの全然問題なし!”って感じでと~~っても嬉しかったです。
後でyo-chan・Mちゃんとも「あのひと言でコニョンさんが本当に喜んでくれているのがわかったよね」と話したんです^^

この後、またクッパ屋の前で撮影再開。
2/13・第10話放送分、ジョンドがハラボジとハルモ二のいるクッパ屋に入っていくシーンです。
hanaharu10.png

撮影を見守りつつも、私たちはマネージャーさんとお話していました。
マネージャーさんが仰るには、今日のコニョンさんは私たちファンがいるのでいつもよりカッコつけていて、台本をチェックするのもわざと私たちに見えるようにやっているんだとか^^
コニョンさんの様子を見ていると、それがすっごい言い得てて・・・(爆笑)
マネージャーさんからは「コニョンのどこが魅力なの?」なんて質問も。おいおい;;
「全部!!全部!!演技!歌!ダンス!顔!・・・・・・」とりあえず思いつくもの全部言ってみたイルボンペン3人組。

そうこうしている間にクッパ屋のシーンの撮影が終わったようで、まずクッパ屋のハルモニが出ていらっしゃいました。
共演者の方が誰かいればと思い、ホテルで買ったおいたチョコレートを持って簡単にご挨拶しました。
さすがに驚かれたようで「コニョンにあげなさい」と仰ったんですが「コニョンさんにはあげたので」と言うと、喜んで受け取って下さいました。
そして、その後にハラボジことイ・スンジェ先生登場!!近所のちびっ子がサインもらってました。
管理人さんが「コニョンオッパの日本のファンです」と紹介してくれて「毎回見ています」とチョコを差し上げました。
それでもちょっと怖そうなハラボジだったので、これは毎回ちゃんと見ていることを伝えなければと思い、思わず「ナカムラさん」と言ったんです。
みんなして「ナカムラさん、ナカムラさん」言うもんだから、ハラボジ大喜び!!
ハラボジから握手してきて下さって、「日本のどこから来たの?」なんて質問まで。超ごきげんなハラボジでした。
いや~~良かった良かった^^ 私もサインもらってくるんだったなぁ。


コニョンさんは・・・というと、クッパ屋の中でタバコを吸って一息つかれていました。
しばらくして、私たちファンはクッパ屋の中に通していただけることに。
どうやらサインをいただけるようです^^
よしっ!こうなったら絶対皆さんへのメッセージももらわねば!!
ということで、いただいてきたのがこちらです。
07021001.jpg


일본팬 여러분께!!

항상 감사드리고
올해두 좋은일만 “가득” 하시길

박건형 Dream
 
日本のファンの皆さんへ!!
いつも感謝いたします。今年も良いことだけ“いっぱい”ありますように                       
パクコニョン Dream


いかがでしょうか?ミッション大成功でしょ^^?

そしてお待たせしました~~。この後、撮影OKタイムがありました。



※写真の転載・持ち出しはご遠慮くださいね。
MVI_0701_0004.jpgMVI_0701_0005.jpg

MVI_0701_0006.jpgMVI_0701_0007.jpg

MVI_0701_0008.jpgMVI_0701_0009.jpg

MVI_0701_0011.jpgMVI_0701_0013.jpg

MVI_0701_0014.jpgMVI_0701_0015.jpg

MVI_0701_0016.jpgMVI_0701_0018.jpg

MVI_0701_0021.jpgMVI_0701_0023.jpg

MVI_0701_0026.jpgMVI_0701_0027.jpg

MVI_0701_0028.jpgMVI_0701_0029.jpg

_07[1][1].2108-2.jpg_07[1][1].2109-2.jpg

_07[1][1].2072-2.jpg


この後、コニョンさんは今日のお礼と「風邪に気をつけてね」というメッセージをくれて、ジョンドくんのおうちでの撮影に向かわれました。
狭いのでマネージャーさんもそこには付いて行かないんだそうです。私たちもこれで失礼することに。
最後はマネージャーさんとも記念撮影(笑) 日本に来てくださいとは言っておきました。
タクシーに乗る私たちを見送ってくれるホントに良いマネージャーさんでした。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/13(火) 21:49:18|
  2. 花咲く春には
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<「花咲く春が来れば」ロケ地・弘恩洞 | ホーム | 「ドラマ応援メッセージ」ミッション完了!!!>>

コメント

こんばんは

レポ、お疲れ様です
ありがとうございます

>間違い
私のことだわ・・・
いつも訳がわからん翻訳をする翻訳機に頼るしかなかったんです
私が住んでいるとことは、韓国の方が多く住んでいる地域なので、聞くことはできるけど、内容がファンレターだったので、聞くに聞けずでした

コニョンさんに直接渡すことが出きて、喜んでもらえて、本当によかったですね

>ともかなさん
イ・ジュンギのファンミ@大阪とジフニのファンミ@大阪が当たりました
イ・ジュンギはワンタッチ(握手は×)できるようなんで、今からワクワクしています
生コニョンさんにはいつ会えるやら・・・です
  1. 2007/02/14(水) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ジョンド君がいっぱい。

レポありがとうございます。

そしてこーーんなにたくさんのジョンド君の写真。
おもわずニヤニヤしてしまいました。

こんな時間に一人ニヤニヤ。我ながら不気味な女です。

私のメッセージカードも翻訳機頼みなので相当面白かったかも(^^ゞ

でもコニョンさんはケンチャナヨーって言ってくれたんだ。それも力強く。ああ、嬉しい。

今、とーっても幸せな気分です。(^^)
  1. 2007/02/14(水) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

こんばんわ~(^0^)

レポ、一気に読ませていただきましたぁ~!
すごくリアル感が伝わってきて、楽しませていただきました
ありがとうございます(^0^)/

韓国語は初心者で(単語が何個かわかる程度)なので、私も翻訳機を使って書きました。間違いだらけですきっと・・・!
ともかなさん、「すいません」って言っていただいて、感謝です!ありがとうございました。
コニョンさんに喜んでいただけて、よかったぁ~!

ともかなさん♪yo-chanさん♪Mちゃんさん♪
お疲れ様でした!ありがとうございました(^0^)
動画も写真も良く取れていて、さすがですね!
貴重な動画・写真を見せていただいて、ありがとうございました♪(^0^)/ 

  1. 2007/02/14(水) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

待ってましたー(・∀・)

スゴイ!スゴイ!
レポ読んで深夜に一人ニヤニヤしてました。
自分もその場にいたかのようにドキドキしちゃいました。
私も簡単な単語は解るものの文章が書けないので
翻訳使ってそのまま写したので・・・
間違ってたんだろうなー _| ̄|○
N○Kのハングル講座でもっと勉強しとくんだった(´-ω-`)
でもマネさんがチクって(笑)くれたおかげで
『ケンチャナヨー』と言ってくれたのでいいですよね(笑)


ほんとにナイスミッションです!

マネージャーさんは女性なんですか?
ちょっと気になっちゃいました~

そう言えば、私の友達が今カナダに留学していて
韓国の女の子とシェアしているようでコニョンのことを聞いたそうなんですが一人は「知ってる」とのことでした。
でも彼女曰く「今のところセカンドランクだ」と。
。・゚・(ノД`)・゚・。 そんなこと言わないでー
コリアンガールちゃんは
「ミュージカル中心でやってた人だからこれからくるんだよ!」と優しく言ってくれたみたいです(笑)
私の中では最高級品なんですけどねー。

私も早くコニョンオッパァに会いたいです( ´人`)
  1. 2007/02/15(木) 01:07:51 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

マネージャーさん♪

みなさま~~こんばんはーー!!

ともかなさんの動画すっばらしーーでしょ??
私なんぞ気が動転しっぱなしで^^^ははは
見ていただければおわかりでしょうが、コニョンさん
本当にす・て・きでしたーーー!!
みなさま宛にいただいたメッセージはサインの一番最初にお願いしたのですが、書き始め、ちょっぴり考えてからスラスラ~~と書いてくださいました!

華さん、マネジャーさんは動画の最後にコニョンさんの横に映っている男性です。
コニョンさんと同級生だそうで(←ホントか??)
ご自分を「ヒカル君」と言って、笑いをとっていました・・・(名前に光という文字が入るからだそうな・・・??)
めちゃくちゃ気さくな方で私達すっかりマネージャーさんのファンに。最後には腕組んで記念写真まで撮ってもらっちゃいました~~笑
  1. 2007/02/15(木) 02:14:56 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

うわ~っ!凄いっ!

ともかなさん、おかえりなさ~い!
そして盛り沢山なレポ、ただただ感謝です☆〃


ちょうど、ともかなさん達がコニョンさんとご対面している時…
私は友達数名と『韓流部の集い』を開いておりました。
スンドゥブを食べながら「(ともかなさん達)逢えたらいいのにねぇ…!」な~んて話してたんですよ♪
そして「(自分達が)逢えたらどうするぅぅ!?」といつもの妄想話に突入してました(笑)

でも、その時本当に逢えてたんですもんねぇ…なんか凄いなぁ~~~!
なんだか自分の事のようにひたすら感動してます。
レポ読んでて、柄にも無く泣けてきちゃいましたよぉ~(涙)

御三方、本当にお疲れさまでした!

私も頑張って韓国に行くぞ~、コニョンさん待っててねぇ~(笑)!!
  1. 2007/02/15(木) 02:25:56 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

ヒカル君

yo-chanさんマネージャーさん情報ありがとうございます(笑)
今後、ヒカル君も要チェックですね(・∀・)
  1. 2007/02/15(木) 08:53:40 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

感動のレポート

ありがとう!!!
まるで現場にいたように興奮しちゃいました。
写真だけでも十分胸キュンものなのに、ナマで見たら卒倒ものだと思います。
  1. 2007/02/15(木) 09:04:22 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集]

待ってました。

ともかなさん、レポありがとうございます。

はぁ~、(ためいき)。臨場感たっぷりのすばらしいレポです。わたしも現場に行ったかのように感じました。メッセージファイル、コニョンさんに喜んでいただけて良かったですね。

  1. 2007/02/15(木) 09:30:29 |
  2. URL |
  3. オジャ #-
  4. [ 編集]

夢心地♪

みなさん、こんばんは。
夢見心地な日々を送っているMちゃんです。

ともかなさん、yo-chanさんのご尽力で素敵なメッセージファイルに仕上がり、直接コニョンさんにお渡し出来たのがとてもうれしかったです。
実は、韓国に着いてからメッセージファイルを入れていた箱が少しへこんでいることに気づき、南大門で箱を買い求めました。
とてもラッキーなことに、バレンタイン前で可愛い箱やリボンなどがたくさんあり、とても素敵な箱を見つけられました。(バレンタイン文化も韓国はデコラティブなんですね)
その後に弘恩洞に移動して、クッパ屋さん、ハラボジの理髪店など見つけて、私たち大興奮です!
でもジョンド君の家が見つけられな~い!と思っていたら、近所のセンタク屋のアジュマに教えてもらうことが出来て、またまた大興奮!だって、ジョンド君の筋トレ器具?が本当に家の外に掛けてあるんです! ちなみに他にも筋トレ器具みたいなのも掛けてありました。(よね?ともかなさん&yo-chan)
冬のせいか、通りに人はあまり歩いていなくて、犬がずっ~と鳴いていたのを覚えているのですが、今週の放送を見ていたら犬の鳴き声が聞こえました。
あ~あの犬だな…と思いました。

華さん、動画の女性はコニョンさん用の暖房器具を持っている方でした。机の上に映っている大きな丸い器具が暖房器具です。
コニョンさんがサインを書いて下さるのに、手がかじかんでいるようで(寒そうにされていました)手を暖房器具にかざして書いてくださいました。その手がステキ~♪あ~

本当にコニョンさんは暖かいステキな人でした。(マネージャー光君もとてもいい人です。)
これからもみなさんで応援していきましょうね。





  1. 2007/02/15(木) 21:44:25 |
  2. URL |
  3. Mちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして

つい最近「ダンサーの純情」見てコニョンさんの魅力に堕ち、コニョンさんの情報を求めて彷徨っているうちにこちらにたどり着きました。情報がいっぱい、お宝がいっぱいでPCの前で一人大興奮です。
実際にコニョンさんにお会いになってお会いになっていらしゃったこのことで、読みながらドキドキしています。(*^_^*)

まだファンになりたてホヤホヤの私ですが、お仲間に入れていただきたく、勇気をだしてカキコしました。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。コニョンさんのこといろいろ教えてください。m(__)m

管理人様へ
ご挨拶しようと思ったのですが、どちらにカキコすれば良いのかわからず、こちらにカキコさせていただきました。不適切であれば、申し訳ありませんが削除願います。
  1. 2007/02/16(金) 01:15:04 |
  2. URL |
  3. nyars #WwsFi/EQ
  4. [ 編集]

お帰りなさい

レポも動画も写真も、興奮&楽しませていただきました。
あ~コニョンさん尽くしで満腹です。^^
ありがとうございます♪
ともかなさん、yo-chanさん、Mちゃんさん、ご一緒された皆さん、会えて本当に良かったですね。
そのおかげで日本にいながらこんな素敵なコニョンさんの表情が見られるなんて!(生には到底及ばないだろうけど)

>ファンがいるのでいつもよりカッコつけていて、台本をチェックするのもわざと私たちに見えるようにやっているんだとか^^

ウケました^^
なんか、かわいいです。
  1. 2007/02/17(土) 12:12:25 |
  2. URL |
  3. よんこ #-
  4. [ 編集]

♪皆さんコメントありがとうございます。

コニョンさんの様子、少しは伝わりましたでしょうか?
撮影中のコニョンさんを拝見できただけでも満足だったんですが、
お忙しい中、ファンの為に時間を取って下さって本当にありがたかったです。
それでもコニョンさんやマネージャーさんは「わざわざ来てくれたのに時間がなくて・・・」と申し訳なく思って下さったようです。
その優しさに恐縮してます;;

クッパ屋での撮影が終わり、ジョンドくんの家での撮影も、外から見てても良いですよって仰っていただいたのですが、
韓国のファンの方たちが帰るという事なので、私たちも一緒に帰りました。
せっかくだから見せてもらえば良かったなぁなんてちょっと後悔したのですが、
13日の放送を見て、あの時帰ってきて本当に良かったと思いました。
ジョンドがハラボジからお母さんは生きていたということを聞かされて涙するという、重要なシーンだったんですよね。
ここに私たちがいたら絶対邪魔だったろうなと思います。

今回は、10月のセンパの時よりも短い時間の対面でしたが、
ドラマ主演という満足感・充実感・責任感の中、とってもいきいきと演技を楽しまれている様子のコニョンさんが見られて、
とっても幸せな気分になって帰ってきました。

皆さんからのメッセージ、あの後、コニョンさんは読んでくださったと思います。
日本のファンのことも身近に感じてくだされば嬉しいですね。
日韓関係なく、自分がファンから愛されているということは分かってくださったと思います^^
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
私たちだけ会っちゃってミアネヨ・・・;;
  1. 2007/02/17(土) 14:48:21 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪nyarsさん

はじめまして~!いらっしゃいませ。
こちらに書き込んでいただいて大丈夫ですよ~。ありがとうございます。

うふふ、「ダンサーの純情」堕ちですね^^私もですよ~。
私もファンになりたてのころは、なかなかコニョンさんの情報がなくて、いろいろと彷徨ってました^^
このブログがコニョンさんを知る上でちょっとは役に立てばうれしいです^^
nyarsさんも一緒にコニョンさんのことを応援しましょう♪
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2007/02/17(土) 15:40:56 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

 ミッション、成功、ありがとうございました。しかも素敵な写真と報告を見て、ついつい顔がほころんできてしまいました。写真ですが、コニョンさんの人柄が、すごく出ているなあと思いました。ますます、コニョンさんが好きになりました。そうそう、私のハングル語もきっとまちがっていたんだと思います。(コニョンさん、ごめんなさい。)
 これからも、よろしくお願いします。
  1. 2007/02/17(土) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. SMILE POWER #ap6VGmgo
  4. [ 編集]

ありがとうございます(^^)

まずは、隅から隅までじーっくり読んでお勉強させていただきますね。(^^)
早くみなさんのお話について行かれるように頑張りま~す!!
よろしくお願いしま~す。(^o^)/
  1. 2007/02/18(日) 00:49:48 |
  2. URL |
  3. nyars #WwsFi/EQ
  4. [ 編集]

素晴らしいレポをありがとうございます!

ともかなさん、遅くなりました!

撮影現場レポ、感激です♪

コニョンさんに会えた時の臨場感が伝わって来て
私も思わずニヤニヤしながらPCにかぶりついて
しまいました。
私の変てこハングルにも覚えがありますので、
今度はもっと勉強してお手紙を書かねば(笑)

コニョンさんの日本のファンの思いが少しだけでも
伝わり励みになったなら嬉しいです。
優しげなコニョンさんの表情がいいないいな・・・

参加させて頂いて本当に感謝です。

yo-chanさんもMちゃんさんもありがとうございました、お疲れさまでした~~

まずはお礼まで^^
  1. 2007/02/19(月) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

♪ありがとうございます

SMILE POWERさん、おーみさんもコメントありがとうございます^^

皆さんに喜んでいただけたようで、私もとっても嬉しいです。

コニョンペンの方は、皆さんホント良い方ばかりで・・・(感涙)
一緒に応援できるって楽しいわ~~~♪
  1. 2007/02/20(火) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ともかなさん、yo-chan Mさん、お疲れ様でした・・!!すごい臨場感ですぅ・・・(それより こちらに来るのが遅くなりました・・陳謝です)、一緒に参加させていただいたこととても感謝です・・!!!

そして、今日、プレゼントまで頂きまして・・、コピ-とはいえ、これも臨場感! ステキですね・・!!
写真もありがとうございます!可愛いオメメだわ・・!!
  1. 2007/02/21(水) 18:50:24 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

♪くりさん

返事が遅くなってごめんなさ~い。
喜んでいただけて良かったです~~。
その写真を見ると、コニョンさんってほんとにキレイなお顔だわ~~と惚れ惚れいたします^^
  1. 2007/02/25(日) 18:41:59 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

みなさん、はじめまして・・・ハンナでよろしくお願いします。
「ダンサーの純情」を見て、コニョンさんに夢中です。これから、お仲間に入れてくださいね!!
ともかなさん、yo-chan Mさん、ホントにありがとうございます!!
写真とサインも届いてます・・・どこに書き込んでいいのかわからなくて、誰か書き込んだらと思ってました。
写真とサインに感動です!
スゴイお土産ありがとうございます。メッセージを届けていただいただけで、なんか嬉しかったのに・・・
思い切って参加してホントによかったです!!
私も一度生コニョンさん、お目にかかりたいなぁ*^^*

  1. 2007/02/26(月) 10:42:27 |
  2. URL |
  3. ハンナ(いとう) #-
  4. [ 編集]

♪ハンナさん

これからはハンナさんですね^^ 了解です。
改めて宜しくお願いしま~す!

コニョンさんのあのメッセージ付きサインは、皆さんからの応援メッセージがあったからこそ頂けたんですよっ^^

コニョンさんにも皆さんにも喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです~。
  1. 2007/02/27(火) 02:24:55 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

写真とサイン

先日、写真とサインが届きました。改めて、ともかなさん、yo-chanさん、Mちゃんさん本当にありがとうございました。
あの素適な写真は、yo-chanさんが撮ってくださったそうですね。また様々なこと、たいへんお世話になりありがとうございます。この企画に参加させて頂いて、ノム キッポヨです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/02/27(火) 09:31:28 |
  2. URL |
  3. オジャ #-
  4. [ 編集]

喜んでいただけて・・・

みなさま、こんばんは~~
たくさんのありがた~~いお言葉、こちらこそありがとうございまーす!!

今回の渡韓に際しては、少しでも私達イルボンペンの熱烈(?!)な思いをコニョンさんに伝えたいと、厚かましくも大勢のみなさまを巻き込んでしまいましたが^^みなさまのおかげでミッションは成功!!
予想以上の結果に私達本人が一番ビックリしています!

ともかなさんのご配慮で、私達が会えた素敵なコニョンさんのおすそ分けをお届けするお手伝いをほんのちょっとしただけですのに、たくさんの暖かいお言葉をいただいてしまい、かえって申し訳ありません^^

今回で、私にとってのなまコニョンさんは3回目でしたが、初めて役者パク・コニョンに会ったという感じがしました・・・

これからも、こちらで出会えたみなさまと一緒に、コニョンさんをボチボチ応援していけたら、と願っています。
コニョン病でだいぶイカレポンチの私ですが(爆)、今後ともどうぞよろしくお願いいたしま~す!!!
  1. 2007/02/28(水) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

yo-chanさん(^0^)/

こんばんわ~!
yo-chanさん、サインと写真が届きましたぁ~!
♪すご~~く嬉しいで~す♪♪
ありがとうございま~す(^0^)/
届いてすぐに、ともかなさんにメールをしてお礼を言ったのですが、yo-chanさんにもお礼を言いたかったのですが、どこに書いたらいいのか解らずにいました。ちょうど、yo-chanさんのコメントを見つけたので、こちらに書かせていただきました。

さっそく額に入れて飾らせていただいています!
一生の宝物です!!ともかなさん、yo-chanさん
ありがとうございましたぁ~!
  1. 2007/02/28(水) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

私も私も!!

HAHAも届いてすぐにともかなさんにお礼のメールをしたのですが、私もyo-channさんにお礼が言いたくて出てきました。
yo-chanさんが撮ってくださった写真さすがです。
素敵過ぎて心臓が一瞬止まりました。
あの写真を見ると
ポワーーンとなってしまいます。(*^_^*)
本当に本当にありがとうございました。家宝にします。
  1. 2007/02/28(水) 09:50:56 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

すごいです!

活動が活発でびっくりです。
実物コニョンさんにもお会いになって…
画面であんなにすてきなので
実物は空気やオーラがきっとステキでしたよねぇ~
まだ、こちらを発見したばかりでこれからじっくり読み込んでまいります。
ひとつひとつにコメントは控えますが
ひとつひとつすべてに感謝いたします。ありがとうございます。
  1. 2007/06/03(日) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

♪じゅんさん

いえいえ、どういたしまして^^ゞ
掘り出し物があるかも知れませんので、色々見てってくださいね。

実物のコニョンさんには何度かお目にかからせてもらってますが、確かにとっ~~てもステキで、固まっちゃいます(笑)
でも、韓国のファンの前だからというのもあるでしょうけど、オーラというのはあまり感じないかも^^
しゃべり出すと気さくな感じの方ですよ~。
  1. 2007/06/05(火) 03:16:47 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

お気に入り☆

KT One PhoneのCMv-218
カッケー!カッケー!カッケー!
百回くらい見せてもらいました。
何度見ても素晴らしいです。コニョダンス最高です。
いろいろたくさん見せて頂きました。ぜぇ~んぶ掘り出し物です☆

そうですかぁ~。オーラというよりは親しみやすい感じなのですねv-238
口角の上の部分をツンツンさせてくれそうですかね~^^;A
とにかくステキです。
  1. 2007/06/05(火) 18:47:02 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/238-eb2eda38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

