Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ドラマ応援メッセージ」ミッション完了!!!

こんばんは~。ソウルから書いています。

参加者ヨロブーン、取り急ぎご報告です。
応援メッセージファイルお届けのミッション、無事完了いたしました!

それがですね・・・


なんとコニョンさんご本人に手渡せました!!!

詳しくは帰国後にまたレポしますが、撮影中のコニョンさんにお会いして直接差し上げることができました。
生ジョンドくん、想像以上にカッコ良くてカワイイです!!

撮影中なのでメッセージの内容までじっくり読んでもらう時間はなかったのですが、
イルボンペンからのメッセージということを、ファイルの中身を見せながら説明できました。
と~っても嬉しそうなあの表情を皆さんにもお見せしたかった・・・
(ごめんなさい。この時は写真撮影できませんでした。
その後、コニョンさんの写真は撮らせていただけましたので、2・3日中にUPしますね。)
イルボンペンへのメッセージもいただきましたのでお楽しみに!!
  1. 2007/02/12(月) 00:39:50|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<「花咲く春が来れば」撮影現場訪問レポ | ホーム | 「ドラマ応援メッセージ」ファイル完成!>>

コメント

みなさま、ただいまーー!!

みなさま~~、取り急ぎ簡単にご報告を!
私とMちゃんはともかなさんより一足早く昨日11日無事帰宅しましたーー

上でともかなさんが第一報を書いてくださっていますが、いやぁ~~超ラッキーなことにコッポムの撮影風景をな~~んと見学してしまい^^、なまジョンド君+監督+ハラボジ+クッパ屋のハルモニにお会いする幸運に恵まれましたぁーー!!!
(中村さんネタにハラボジ大変喜んで下さり、ご自分から手を出して握手してくださいましたぁ・・笑)

みなさまからお預かりしたファイルは、しっかりコニョンさんご本人にお見せしてお渡しすることができて、涙がでそうでした。。。
コニョンさん、本当に喜んでくださったようで、わざわざ行った甲斐がありました・・・

ただ非常に撮影が立て込んでいるようで、お会いできた10日もあちこちで撮影をしてこられた後、弘恩洞のジョンド君の地元に戻っての撮影だったようで、ここでの撮影が夜9時過ぎからスタートするハードなスケジュールの合間の僅かな時間の対面となりました。
(この日撮った分は、な~~んと本日流れる分だそうです^^ひぇ~~^^)

コニョンさん、ジョンド君定番の黒っぽいスーツ+同色のブルゾンにいつものスニーカー&少しバージョンアップした茶色の斜めがけカバンというお姿でしたが、画面で見るよりお顔も小さく、全体にスリムな印象で、めちゃくちゃカッコよかったですよーーー!!!(目が本当に優しく素敵で、鼻筋がすーっと通って男前という表現がぴったりでした!!)

じらすようで本当に申し訳ありませんが、ともかなさんが帰国され次第、順次ご報告できると思いますので、お楽しみに~~~◎
(小出しの帰国書き込みでスミマセン^^お許しくだされ~~)
  1. 2007/02/12(月) 04:38:20 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

凄すぎる!!!

生ジョンド・生コニョン!!!!
朝っぱらから一人興奮してます!
ともかなさん・yo-chanさん・Mちゃんさん
『ナイス ミッション!』です。

レポ待ってます(・∀・)
  1. 2007/02/12(月) 07:46:23 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

お会いになることができて、よかったですね

あらすじのUPをしようと、コッポムのサイトをあけてもまだ、あらすじがUPされていない・・・
これって、まだ撮影が終わってないんだなと思っていたら、やっぱりなんですね
韓国ドラマは大変ですね

うらやましいです

ひとまず、お疲れ様でした
  1. 2007/02/12(月) 08:17:02 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お帰りなさい。

すごいですね~。直にお渡しできたとは!

いろいろありがとうございました。
次回UPを楽しみにしています。
  1. 2007/02/12(月) 09:24:08 |
  2. URL |
  3. オジャ #-
  4. [ 編集]

ミッションお疲れ様&有難う!

大役お疲れ様です。
興奮がびしばし伝わって感涙ものです。
本当に有難うございました。
続くリポートを楽しみにしてまーす。
  1. 2007/02/12(月) 10:31:29 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集]

興奮っす!

yo-chanさん&Mちゃんさん、まずはお帰りなさ~い!そしてお疲れさまでした♪
ともかなさんはまだソウルの空気を吸ってるんでしょうねぇ(^^)v

コニョン@ジョンドさんご本人にお会いできるなんて…凄すぎるっ!!羨ましいぃぃぃぃ(笑)!!

レポ、楽しみにしてま~す♪
  1. 2007/02/12(月) 11:50:49 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

すご~~い!!

こんにちわ~!直接お渡し出来てよかったぁ!
コニョンさんに直接見ていただけて、喜んでいただけて、嬉しいで~す(^0^)/ がんばって作った甲斐がありました!改めて、この企画を計画してくださったことに、そして韓国まで届けてくださったことに感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でした(^0^) 
今、すごく興奮状態で、最近疲れ気味だったのですが、お話を読んで一気に疲れが吹っ飛びましたぁ~!お疲れなのに、さっそくコメントを書いてくださり、嬉しいです!ありがとうございます自分がお会い出来た気分で~す!(^0^)/
レポを楽しみにしています!(中村さんネタ、ナイスです)

ミッション、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました(^0^)/

  1. 2007/02/12(月) 11:58:29 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

うわぁぁぁい。よかったぁー。

とってもとっても嬉しいです。
コニョンさんに直接手渡すことができたなんて!!

届けてくださった皆々様
ミッションほんとーにお疲れ様でした。

コニョンさんに喜んでいただけたようでよかったです。

笑顔の素敵なコニョンさんですから私もしその場にいたら私恥ずかしさのあまりきっとモジモジ、クネクネしてしまったかもしれません。

なんかもう胸が一杯です。
  1. 2007/02/12(月) 19:18:08 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

うわぁ、すごーい!!
コニョンさんへ直接渡せたなんて、これ以上ない報告です。
どうもありがとうございました~。
帰国後の追加報告を楽しみにしてまーす。
  1. 2007/02/13(火) 08:02:40 |
  2. URL |
  3. hirocat #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!

お帰りなさい!
ともかなさん、yo-chanさん、Mちゃんさん
お届けミッション有り難うございました。
生コニョンさんに会えて渡せたんですね。
すごいわ~~さすが!
自分の作ったものがコニョンさんに読んでもらえるなんて感激です・・・・!
写真UP楽しみにしてますね。
  1. 2007/02/14(水) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。ミスキムでコニョンさんを知り、今はまってます。こちらのサイトにお邪魔したら、なんとタイミング良くか悪くか、ちょうどコニョンさんへメッセージを届けられたところでした。まだドラマ「花咲く~」も見ていないし、「ダンサー~」も見てませんが、私もいつかコニョンさんにお会いしてみたい、是非日本にまた来てほしいです!
ところで、動画が見られないのですが、なぜなんでしょう?見たい~
  1. 2007/02/15(木) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. あんみつ #-
  4. [ 編集]

♪あんみつさん

はじめまして~いらっしゃいませ。
わぁ!ミスキムでコニョンさんにはまったんですね^^
「ダンサーの純情」をご覧になったら、コニョンさんの魅力にもっとはまるはずですので、ぜひぜひ!!
コニョンさん、また日本に来てくれたら本当に嬉しいですよね~。

あれ?動画見られませんか??
(ちょっと時間がかかる場合はありますが、)画面下の再生ボタンを押すだけなんですが・・・。
あんみつさんのパソコン、Adobe Flash Playerはインストールされていますよね?
  1. 2007/02/16(金) 16:19:25 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

こんばんは。おかげさまでAdobe Flash Playerをインストールしたら無事に見られました。ありがとうございます!
そして何回もリピートして、幸せ気分に浸りました。声がソフトで想像通りの優しそうな雰囲気に益々ファンになりました。かなりはまってきました。やばいかも。「ダンサー」早く見たい!
  1. 2007/02/16(金) 23:36:51 |
  2. URL |
  3. あんみつ #-
  4. [ 編集]

♪あんみつさん

あ、見られましたか~^^良かったです。
そうですね、韓国のファンの方とお話しているコニョンさんはとっても穏やかな優しいお兄ちゃんって感じでステキでしたよー^^
「ダンサー」至急見てください!!(笑)
  1. 2007/02/17(土) 13:22:16 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

アジャ!!昨晩はこちらのサイトの動画を見ていて半徹してしまいました~。色んなコニョンさんを知ることができました。どうもありがとうございます!そして自分がかなり遅れたファンであることがわかりました(泣)。皆さんのレベルに合わせるべく、ハイペースでレベルアップいたします!たくさんの素敵なスターたちの中で、なぜだかわかりませんが、コニョン氏が今は一番です。テンションあげあげで参りまするぞ~。
  1. 2007/02/17(土) 16:38:46 |
  2. URL |
  3. あんみつ #-
  4. [ 編集]

アジャじゃなくてラジャでした。ぷっ。自分で突っ込み入れときます。しつこく登場すみません。
今YOUTUBEで「ダンサー」見てます。
  1. 2007/02/17(土) 18:42:22 |
  2. URL |
  3. あんみつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/237-e9b431b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

