Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ドラマ応援メッセージ」ファイル完成!

参加者ヨロブ~ン 

無事、参加予定者全員のカードが到着しました!!
最終的に16名分のメッセージをお届けすることになりました。
この企画にご参加・ご協力いただきましたこと、改めてお礼申し上げますm(_ _)m

コニョンさんへの“愛”、しかとお預かりしましたよ!


ファイルはこんな感じになりま~す! ファイリングはyo-chanさんにお願いしました。
card1.jpg


左側真ん中の写真が挨拶文になります。

親愛なるパクコニョン様

毎日厳しい寒さが続いていますがお元気でいらっしゃいますか?
このファイルは、遠く日本でコニョンさんのことを心より応援している日本人ファンの
思いがたくさん詰まった「応援メッセージファイル」です。
拙い韓国語ですが、一人一人心を込めて一生懸命書きました。
間違いや失礼な部分もあるかと思いますが、お許し頂ければ幸いです。

海の向こうにも、コニョンさんのことを愛し、気遣い、ドラマの成功を願っているファンがたくさんいます。
私たちのメッセージが少しでも力になればうれしいです。

撮影が最後まで無事進みますよう 心から願って・・・

コッポム ファイティーン!!

2007.2
日本ファン有志一同



さらにnanaさんがご自分のメッセージの他に、とってもかわいい手作りのカードを送ってくださいました!
皆さんにも見て頂きたくて、公開のご了解をいただきました。
card2.jpg
ドラマにちなんで春のイメージ♪
nanaさんありがとうございました!感謝感謝!!
ファイルにすべて入れさせていただきますね^^

これ↓私の唯一の働き(笑) 白地図に皆さんのお住まいの辺りをマークし、下のお名前を書きました。
コニョンさんもこれなら、日本にファンがいるという実感が湧くかな~と思って。
ウリ王子は☆で囲んでみました^^ センスの悪さは笑って許して~。
card3.jpg



では、いよいよ明日の夜から12日まで韓国に行ってきます!!
yo-chan・Mちゃんとは9日に合流予定です。
カードお届けのミッションを果たしつつ、色々と楽しんで来ようと思ってます。

みんなの想いがコニョンさんに届きますように・・・
  1. 2007/02/07(水) 20:34:59|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<「ドラマ応援メッセージ」ミッション完了!!! | ホーム | 7話ノレ>>

コメント

素晴らしい!

スゴイです!
私も欲しいですw
これは貰ったら嬉しいですよね(・∀・)
そして白地図もいいですよー。
北海道は私だけだ・・・
私の住んでるとこって道民ですら「どこ?」って聞くくらい田舎なのに、ともかなさんわざわざ調べてくれたんですよね?
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
ともかなさん、yo-chanさん、Mさんよろしくお願いしますね。
ミッション成功を祈ります!!
  1. 2007/02/07(水) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

素敵に仕上がりましたね(^0^)

こんばんわ~(^0^)
すごく素敵に仕上げてくださって、
ありがとうございます!
挨拶文も素晴らしいし、コニョンさん、きっと
喜んでくれますね(^0^)
ともかなさん、yo-chanさん、Mちゃんさん、
忙しいのに、大変だったと思います。
お疲れ様でした。そして、企画を提案してくださって
ありがとうございました。(^0^)

私の作った拙いカードまで紹介してくださって
しかも、ファイルにまで入れてくださるということで、
ありがとうございます!すご~く恥ずかしいです!
コニョンさんと皆さんに気に入っていただけたら
嬉しいです(^0^)/

ともかなさん!yo-chanさん!Mちゃんさん!
韓国、気をつけて楽しんで来てくださいね~!
行ってらっしゃ~い(^0^)/





  1. 2007/02/07(水) 21:45:53 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

みなさま~~ありがとうございましたーー!!

こんばんは~
ともかなさんと相談の結果、上のような形のファイルになりました。。。^^
外側の出来はイマイチとは思いますが、中味はパラパラとめくるだけでもすんごく楽しいです!!
一枚一枚思いのこもったみなさまのメッセージ、コニョンさんに確実に伝わると信じて・・・
大切にソウルまで運ばせていただきますね!!

私とMちゃんは明日出発します。
イ・ジョンド君の住むソウルの街角の空気を感じられたらいいなぁと思っています。
帰りましたら、また書き込みさせていただきますね◎

本当にありがとうございましたーー!!!
  1. 2007/02/07(水) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

感激

ともかなさん、yo-chanさん、Mちゃんさん、こんなにいろいろと準備をしてくださりありがとうございます。
大変だってでしょう?

皆さんの素敵なカードを見ていたら私が貰う訳ではないのに感激してしまいました。

あふれるばかりの愛の込められたカードを貰える
コニョンさんは幸せ者です。

きっときっと私達の気持ちはコニョンさんに伝わると信じています。

またnanaさんのきれいなカード、
ともかなさんの地図、もうもう感激を通り越して感動してしまいました。

ともかなさん、yo-chan さん、Mちゃんさん、
いってらっしゃい。
すべてがうまく運ぶように日本にて心から祈っておりますゆえ。

  1. 2007/02/07(水) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

すご~~いっ☆〃

すっごくステキなプレゼントになりましたねぇ!

ともかなさん&yo-chanさん&Mちゃんさん…改めて有難うございますぅ♪
皆さんがおっしゃるように、私がこのファイル欲しいぐらいです(^▽^)

この企画に参加しようと決めてからの数日間…
カードを選んだり、文章を考えたり、私の場合は友人を巻き込んだり(笑)
結構ドタバタでしたが、でもでもすっごく楽しかったなぁ~♪
なんて言うんでしょう、女性ホルモンが活性化されてる感じ(笑)!?

そして、完成したファイルを見せて頂いて……
自分がちゃんと皆さんと(同じコニョンさんファンとして)繋がってるんだなぁ~という証拠品のような気がして、とても感動してます。
でもって、この私達の想いがコニョンさんに繋がると思うとまたまた感動~☆

改めて、この企画に参加できて本当に良かったです♪

韓国旅行、楽しんで来てください&重要任務(笑)の成功を祈ってま~す!


私は今週末、韓国料理を食べに行きま~す♪
気持ちだけでも、ともかなさん達に便乗しちゃお~っと(笑)!

  1. 2007/02/07(水) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

お世話になっています

みなさん、ステキです
時間をかけられて、とてもいいです

地図にめちゃくちゃ反応してしまいます
(私、大学で地理を専攻していたので・・・)
兵庫県辺りにファンの方が結構おられるのですね、改めてびっくりです

楽しい旅になるように・・・
お気をつけていってらっしゃいませ

あ、月曜の夜に日本に帰ってこられるということは、現地でコッポムを観られないってことですよね
ソウルのどこかで、撮影中のコニョンさんにばったりと会えますように
  1. 2007/02/08(木) 00:10:48 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

グッドアイディア!!!

ともかなさん、みなさん、こんばんは・・!!

ステキ・・!!!そして白地図! いいアイディアに唸ってしまいました。実感できますよ・・!!嬉しいと思います・・!かのヨン様ですら、初めて日本に発つ前 「日本にファンがいることが信じられなくて・・」とナ-バスになってらしたそうですよ。やはり海を隔てるとこちらが感じてるほど なかなか伝わらないようです。だからなおさら、このファイル 力を及ぼしますよね!!!nanaさんの春らしいカ-ドも可愛いですね。 そしてyo-chan Mちゃん、行ってらっしゃ・・い!!また興奮のお話をお聞かせ下さいまし・・!!ともかなさん、行ってらっしゃいませ・・!
コニョンさんとのステキな遭遇! ありますように!!
  1. 2007/02/08(木) 02:51:19 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

ほんと素敵!

 皆さんのカードを見て、コニョンさんへの思いが伝わってきました。こんな素敵な企画をしてくれた皆さんに、感謝!韓国旅行、楽しんできてくださいね。
  1. 2007/02/08(木) 06:06:54 |
  2. URL |
  3. SMILE POWER #ap6VGmgo
  4. [ 編集]

ともかなさん、yo-chanさん、Mさん、とっても素敵なファイルです!白地図のアイデアは秀逸!挨拶文もさりげないフォローが入っていて、韓国語の作文に自信のなかった私にはありがたいです。
いろいろありがとうございます。

みなさま、寒い時期ですのでどうぞあったかくして、いってらっしゃいませ。
  1. 2007/02/08(木) 09:13:43 |
  2. URL |
  3. オジャ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます~~~

こんにちは~。出発前、仕事中のともかなです。
喜んでいただけて良かった~~~^^
皆さんの温かいコメント、泣いちゃいそうです・・・

yo-chanさん始め皆さんのおかげで、どんな物にも代えがたい、ステキなプレゼントが出来上がりました。
コニョンさん、絶対喜んでくださると思います!! あぁ~コニョンさんの反応が見られたらいいのにぃ~~。

yo-chanさんたちはもうソウルに到着した頃でしょうか。
私は仕事を終えてから参ります。それではアンニョ~ン^^/
  1. 2007/02/08(木) 11:58:19 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

すごいっ!!ありがとうございます

わー、すごいです、すごいです。
愛のこもったこのがこれだけ集まると、相乗効果ですね!!
地図にも感動です。私はあそこだ...って。
私にもこれをくださいって感じ(笑)
とにかく、企画していただいてありがとうございます。
そして、こんなに素敵に仕上げてくれて...
気をつけて行ってきてくださいね。
そして、楽しんできてくださいねー!!
  1. 2007/02/08(木) 14:24:56 |
  2. URL |
  3. hirocat #-
  4. [ 編集]

みなさん、ありがとう

こんなに素敵に仕上げてくださって本当に感謝!です。気をつけて、楽しんで行ってらっしゃーい
  1. 2007/02/08(木) 14:41:11 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/09(金) 13:07:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪2/9の鍵コメントさん

はじめまして~いらっしゃいませ!コメントどうもありがとうございました。
ご挨拶が遅くなってすいません。

タイミングが合わずご参加いただけなかったこと、私としても残念です。
今回は運良く直接お渡しすることができましたのでなおさら・・・。
もしも今後またこのような企画をする際にはご参加いただけると嬉しいです^^

PC初心者さんとのことですが、私も大差ありませんよ~^^
またお気軽にコメントくださいね。
  1. 2007/02/15(木) 18:37:39 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

温かいお言葉、ありがとうございます!

勇気を出してコメントして良かったです。

これからも、おじゃまさせて下さい。
そして、よろしくお願いします。
  1. 2007/02/16(金) 12:56:34 |
  2. URL |
  3. まいと #KpCFy2L.
  4. [ 編集]

♪まいとさん

そんなそんな^^
気を使うようなブログじゃないですよん。

こちらこそよろしくお願いします。
一緒にコニョンさん応援しましょう!!
  1. 2007/02/16(金) 15:43:05 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/236-ebf2f28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

