Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「花咲く春が来れば」OST

07012301.jpg


empasに載ってます!!

発売日 2007.01.22

んっ??もう出てる?? 
間違ってるような気も・・・。どなたかご存知ですか?

bugsにもそう出てます。 nanaさん、情報コマウォヨ♪
・日本のネットショップでも予約受付が始まりましたね。今月末発売のようです。


コニョンさんの歌は無いんですね...うぅぅ><

今夜の放送でよ~~く聴いておかなきゃ。

イ・ハナさんも結局「하얀 민들레(白いタンポポ)」1曲だけ?
 リンク先の試聴、3曲目と6曲目入れ替わっちゃってますよね?
 Acoustic Guitar ver.のつもりで聴いたらビックリ(笑)



チェリソングとジョンドソングでもう1枚!! なんて無いかしらん。
  1. 2007/01/23(火) 20:20:45|
  2. 花咲く春には
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コピ ジュセヨ~ | ホーム | ジョンドの涙>>

コメント

こんばんわ~(^0^)/

empasでは、聞けなかったのでbuqsで探したら、
あったので聞いてきましたぁ。やっぱり発売日が
1月22日になっていましたよ。empasとbuqs
微妙に入っている曲が違うんですけど・・・!
残念ながら、コニョンさんの歌は入ってませんでした(>_<) 今日の放送で見ました!コニョンさんが
歌うと違う感じに聞こえましたね(今風な感じ?・・・)
せっかくジョンドさんが気持ち良さそうに歌っていて
いい所だったのに、アボジが・・・!(周りの人たちが元気で聞き取りずらかったけど)もうちょっと聞きたかったです~!ジョンドさんよりアボジの方が喜んでいましたね(ちょっと喜びすぎじゃ・・・花輪まで)
昨日は、途切れ途切れでしたが、今日は、少し途切れただけで見れたのでよかったです!(^0^)

  1. 2007/01/24(水) 01:37:28 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

見逃し聴き逃し

昨日仕事帰りにうっかり呑みにいってしまい
ドラマ見逃してしまいました・・・ _| ̄|○ゥゥゥ
  1. 2007/01/24(水) 10:32:33 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

あ~~

SGの生声、ソンスンホンやら神話の2人やらカンタやらに浸っているあいだに、コニョンさんは歌っていたんですね・・・
KBSでドラマをUPしてくれていないのかなぁ??
雪の女王は次の日に配信していたんですけどね
調べてこよっと


追記
すべて動画は「準備完了」になるけど、接続できないですね
観れないです・・・
はぁ、気合入れてくれ~~KBS
  1. 2007/01/25(木) 00:34:45 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今さらですが。。。お返事

>nanaさん
bugs見て頂いてありがとうございました。お礼が遅くなりました。
日本のネットショップにも出始めましたね。
どうやら今月末に発売のようです。
今後は途切れないで見られると良いのですが。

>華さん
その後、どっかで観られました?
ドラマの為に呑みに行くのを断るのは
友達を減らしますのでやめましょう(笑)

>salaさん
KBSサイトのタシボギ(再視聴)観られないですよねぇ。
他のところがやっぱり役に立ちます。
コンサート良かったですか?
SGくんたち、2月には埼玉でやるんですね。新大久保の裏道にポスターがたくさん貼ってありました。
  1. 2007/01/28(日) 19:04:06 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

その後

ワタクシ、未だにジョンドの歌声聴いておりません!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 ジョンドヤァ~
  1. 2007/01/28(日) 21:10:46 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/229-b54b29ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

