Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよですね

ドラマ「花咲く春が来れば」 いよいよ明日スタートですね~。
リアルタイムでネット視聴する気満々なんですけど、果たしてちゃんと繋がってくれるんでしょうか・・・。

登場人物の予習がお済みでない方はこちらで
BUNKAKOREA ドラマ情報

さて、先日上がってきたこの記事。インタビューでファンのことについても語ってくださったようです^^
ハンギョレ  (翻訳文)
07011401.jpg

07011402.jpg


彼にファンはいつも大きい力だ。ソウル-水原を出入りするかのように日本から来てくれる “個人集計上10人余り”という日本ファンを含め 彼がミュージカルをする時初めて会った中学校3年生だった双子ファンはいつか彼と一緒に演技をすると大学で演劇映画学を専攻しているほどぐっと成長した。この前はファンが寒さにとても弱い彼とドラマスタッフたちのために耳当てを購入して伝達してくれたりした。“私一人演技するのではなく私を大事にしてくれる方々と夢と幸せを一緒に分けることができて嬉しいです。”


おぉ~~日本のファンも入ってますよ~~。
でも“個人集計上10人余り”って・・・えらく控えめ(笑)
コニョンさん、そこはもうちょっと大きく出てもいいんじゃないですか~^^?
韓国まで行けなくても、コニョンさんに会ったことなくても、応援しているファンはもっといるんだけどなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 22:05:07|
  2. 花咲く春には
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今夜もKBS2 | ホーム | きゅんっ>>

コメント

いよいよですね

韓国のプレス発表の数字って、いつも一桁多いと思っています
(ウォンと円との計算に似ているとも言われる)
10人だと1人になってしまうから、今回の10人はあっているのかな?と思います
しかし、このサイトに集っている人以外で、ソウルまで行かれている方がいるってことですよね?

>ともかなさん
私、日本で応援しているファンの一人に入れておいてください(水増し、幽霊部員でいいです)
  1. 2007/01/15(月) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪salaさん

>韓国のプレス発表の数字って、いつも一桁多いと思っています
ですよね。話半分に聞いておかないと・・・。
でも、今回はコニョンさんご自身の発言を引用してるみたいですからねぇ。
前はもっと少ないと思ってたみたいですから、10人でも“日本にもファンがいる”って思って下さっているのはありがたや。

>しかし、このサイトに集っている人以外で、ソウルまで行かれている方がいるってことですよね?
それはいらっしゃいますよ~^^

>(水増し、幽霊部員でいいです)
ダメですよ~貴重なカフェ会員ですからぁ(笑)

わっ、花春始まりました~。きゃ~青ずきんちゃん♪
ではのちほど
  1. 2007/01/15(月) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

見ました!

初めまして。
年末に「ダンサーの純情」をDVDで見てから、ずっとコニョンさんにはまってます。おかげでサボリ気味だった韓国語の勉強にも、がぜん勢いがつきました。

「花咲く春が来れば」、見ましたよ。コニョンさん、爽やかな青年を好演してますね。せりふの韓国語は、なかなか聞き取れませんでしたけど、話の筋は分かり易いですね。来週も絶対見るぞー。
  1. 2007/01/17(水) 08:29:02 |
  2. URL |
  3. オジャ #-
  4. [ 編集]

せりふはぜんぜんわからないけど

ドラマ見ました。せりふは『時々単語が聞こえた。』程度にしかわかりません。
でも楽しんでいます。

寒い中、一生懸命に演じているコニョンさんを見ていたら、もう差し入れを持って撮影現場に応援に行きたい気持ちになりました。

「コニョンさーん、韓国まで行けないけれど、日本でドラマを見て応援しているファンもいるのよー。」
と叫びたいくらいです。

韓国語を少しでいいから勉強をしてみたいなと思い始めました。




  1. 2007/01/17(水) 12:04:28 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

♪オジャさん

オジャさんはじめまして~。コメントありがとうございます!
年末に・・・ということは、はまりたてホヤホヤ(笑)ですね。コニョンさんステキですよねぇ~。

>おかげでサボリ気味だった韓国語の勉強にも、がぜん勢いがつきました。
それは素晴らしい!(宜しかったらメッセージ企画にもご参加下さいね)←アピール(笑)
私は勉強そっちのけになってしまって・・・困ったもんです。
でも、ちょっとでも勉強を続けられているのはコニョンさんの存在のおかげだと思ってます^^

ドラマもご覧になられたんですねっ!
せりふはほとんど聞き取れなかったけど、赤ちゃん抱っこしたり、鼻血流したり、いろんなコニョンさんが見られてとっても楽しいですね~。
来週が待ち遠しい!!
  1. 2007/01/18(木) 12:45:48 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

>せりふは『時々単語が聞こえた。』程度にしかわかりません。
私もです;; コニョンさんの演技を見てるだけでも十分楽しいんですが、
せりふがわかったらもっと楽しめるんでしょうねぇ。
番組サイトの台本、自動翻訳かけられないのがツライですね。。。

>寒い中、一生懸命に演じているコニョンさんを見ていたら、もう差し入れを持って撮影現場に応援に行きたい気持ちになりました。
ほんとですよね。呼んでくれたらいつでも炊き出しに行ってあげるのにぃ~(笑)

>韓国語を少しでいいから勉強をしてみたいなと思い始めました。
私もまだまだ初心者で全然進歩しないんですけど、楽しいですよ~。
これを機にいかがです?(どっかの回し者みたい?笑)
  1. 2007/01/18(木) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/222-e6e4efe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

