Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来日♪来日♪

image.jpg

見ました?見ました?ダンサーの純情公式サイト。
2/3舞台挨拶つきプレミア上映決定ですよ~~!!
コニョンたん日本に来ちゃいますよ~~^^
どうしよどうしよ。あ~~ワタクシ昨日から落ち着きません。
来日はGWの公開時かなぁなんて勝手に思ってたもんでビックリ。

チケットは今週土曜日1/21発売。んがっ!!169席って。。。取れる気しないんですけどぉ。
果たしてワタクシ、コニョンたんを見ることが出来るんでしょうか??
グニョンちゃんも見てみたいのよぉ~。
  1. 2006/01/17(火) 10:47:37|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<全国ロードショーへの道 | ホーム | 笑い爆弾担って来たパク・ゴンヒョン>>

コメント

こんにちは^^
ヒャー来日決まったんですね^^
2月3日・・・・一時帰国したい!!と
思いつつ。。。
かなりテストの日に近いので無理かも・・・。
はぁ。。
レポ楽しみにしてますね^^
  1. 2006/01/18(水) 08:01:54 |
  2. URL |
  3. くみ #tlo6iSNE
  4. [ 編集]

♪くみさん

すご~い。一時帰国まで考えちゃいました?^^
日本にいても舞台挨拶見られるかかなりビミョ~ですよ。
くみさんは「生,날선생」の舞台挨拶のチャンスがあるじゃないですかぁ。私も行きたいなぁ。
その前に撮影に遭遇する可能性も??

テストがんばってくださいね~^^
  1. 2006/01/18(水) 21:10:44 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

はじめまして

あにょはせよ。ゴニョンぺん暦7ヶ月です。
あの、たまたま検索しててまさかゴニョン氏のペンサイトにたどりつけるとはびっくり&嬉しかったので足跡残しますねv-77
今回の突然の来日に私もチングも大喜びで
とっても楽しみなんですけど座席数が少なすぎるので私もチケ取れるか心配で心配で。。v-12
お互いがんばりましょうv-91
その日なんと私の誕生日なんですよ!
行けたら最高のv-25になります。

私は去年6月映画を観て彼を知りペンになり
7月映画祭でラッキーなことに初生できたんですけどあまりのかっこよさにぶったまげましたv-238

貴重なゴニョンペンなのでぜひ仲良くさせて
いただきたいです。よろしくお願いします。
ちょくちょく遊びに来ますねv-222
  1. 2006/01/19(木) 17:35:56 |
  2. URL |
  3. みほ #Fm81lUyk
  4. [ 編集]

♪みほさん

はじめまして~。コメントありがとうございます!私もファン歴同じくらいです^^
みほさんチングもコニョンペンなんですか?一緒に盛り上がれていいですね~。
私の周りにはコニョンペンがいないのでこちらこそよろしくお願いします。

チケット発売日が近付いてきましたね。ドキドキ。2/3がお誕生日だなんてそれは絶対ゲットしないと^^ がんばりましょうね。

7月の映画祭というと大鐘賞ですか?いいなぁ。
映画祭ファッションの彼を一度生で見てみたいんですよねぇ(笑)。
今回の来日ファッションはどんな感じでしょうね?やっぱりスーツかな。
  1. 2006/01/19(木) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
ワタクシ、例の方のファンミチケット争奪失敗の余韻で、しばらく地下で冬眠してる間にエライニュースじゃ~ないですかっ!!~(=^‥^A アセアセ・・・
しかもチケット発売が明日!!?169席ぃ~~!?
コニョンたん一人ならまだしも(笑)グニョンたんとの2ショットとなると、気合入れないと~~!
今回は暗証番号無いのね!(爆)
がんばれーー!ともかなちゃん!!ファイティーン!
  1. 2006/01/20(金) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. SUE #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

♪SUEさん

お久しぶりです。おもっ。冬眠中でした?
Oっちゃんはすごい人気だったんですねぇ。来日は来週でしたっけ?
なんだか私も冬眠しそうな予感・・・
もっと大きいところでやってくれって感じです。せっかくの来日なのにもったいないっちゅうねん。

ではとりあえずがんばってみます!
  1. 2006/01/21(土) 01:06:40 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/22-faf476c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

