Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマ応援メッセージ企画

※1/31で参加者の受付を終了しました。
(ただし、2/7までに送って下さる場合はまだ受け付けますのでご連絡下さい。)
2007.2.1

>参加者の皆さま
参加者は12名+お届け実行部隊3名=15名となりました。
ありがとうございます!

spring_dmz_first.jpg

突然ですが…
ドラマ撮影をされているコニョンさんに応援メッセージを送りませんか~?


実はわたくし、2月の連休を利用してソウルに行くことになりました。
yo-chan・Mちゃんコンビと現地で合流して「サタデーナイトフィーバー」ロンドンキャスト公演を観てくる予定です。
その旅行の際に、皆さんからお預かりしたメッセージを持って行きたいと思っています。
ちょっと出過ぎたまねかとも思ったのですが、せっかくのドラマ撮影期間の渡韓ですし、ドラマ主演という大役を引き受け一生懸命撮影されているコニョンさんの為に何かできればと思い、yo-chanさんと企画してみました。
コニョンペンの皆さんにご参加いただければありがたいです。
お誕生日の時にはBBSに書き込みをしていただきましたが、今回は時間もありますし、みんなで手書きのメッセージを送りませんか?
たぶん事務所に預けるかたちになると思いますが、事務所が開いていなかったり、受け取ってもらうのが難しかったりした場合には後で郵送することになるかも知れません。(事務所にご迷惑を掛けることは本望ではありませんので)
その点はご了承くださいね。

流れとしては・・・

各自、ハガキサイズの用紙にメッセージを書く
   ↓
書き終わったら管理人ともかなにメールまたは鍵コメントにて連絡
   ↓
追って管理人よりメッセージカードの送付先をメールにて返信
   ↓
メッセージカードを封筒に入れて管理人宛に郵送
   ↓
管理人&yo-chanさんが皆さんのメッセージカードをクリアブックにまとめてコニョンさんサイドへお届け

こんな感じでやりたいと思います。
皆さんにはちょっとお手数をお掛けしますが、やはり手書きの方が気持ちが伝わると思うんです。

サイズはハガキサイズでお願いします。このサイズであれば、用紙はお任せします。
メッセージだけでなく、絵を描いたり、写真を貼ったり…なんていうのも良いかもしれませんね。
ただ、クリアブックに入れますので、あまり厚みがあるものはNGです。
それと、2枚背中合わせにファイルに入れていきますので、お名前等も含めて片面にのみ記入してください。
お一人様2枚以上にわたって書いてくださることも大歓迎ですよ~。
メッセージ内容に関してもご自由にどうぞ。まぁ、要はファンレターですよね。
私がチェックするとかそんなことはありませんのでご安心を~。あ、ドラマに関する応援メッセージはお忘れなく。一応その為の企画ですので(笑) ドラマファイティンだけでも。
ハングルを書くのが難しいという方は、手書きの日本語+翻訳した韓国語をプリントして貼り付けたり、英語でもよろしいかと思います。
締め切りは1月31日ですが、参加していただける方がどの位いるか知りたいので、とりあえずコメントいただけると助かります。
ご質問等ありましたらお気軽にどうぞ。
それではよろしくお願いします。
2007.1.8UP
  1. 2007/01/22(月) 21:50:50|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<ジョンドの涙 | ホーム | イ・ジョンドくん@第2話>>

コメント

頑張ります!

ファンレターなんて、チェッカーズ(それもフミヤでなく一番読んでもらえそうな祐二に)以来書いたことないわ・・・
来週ドラマを観てから書きます

今日、ラップランドが始まる前と後にドラマの番宣が流れました
結構、コミカルなドラマなんですね・・・(ラップランドが暗いだけに)

韓国いいですね~~~
はぁ、今度はいつにいけるやら・・・
  1. 2007/01/08(月) 23:48:11 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪salaさん

うははは。チェッカーズ以来ですか。しかも祐二って・・・。顔思い出せないんですけど・・・キャッ失礼。

>結構、コミカルなドラマなんですね・・・(ラップランドが暗いだけに)
正反対って感じですよね。なにしろ、お茶の間家族劇場って感じですから。

では、よろしゅうお願いします。
  1. 2007/01/09(火) 00:32:39 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

みなさま、ぜひぜひ~~♪

たびたびスミマセン^^

ドラマ初主演にカラダをはって頑張っているコニョンさんに、
「日本からもみんなで応援していますョーー!!」
というメッセージを届けたくて、ともかなさんと相談の結果、こんな形ならご参加いただけるかしら・・
という勝手な企画をおそるおそる申し上げてみました。。。

来月の渡韓に際しては、ともかなさんとスケジュールがすこ~しずれるものの
あちらで合流できそうですので、オンタイムでドラマ撮影&放映中のせっかくのこの機会に
ぜひともイルボンペンのあつ~~い応援の気持ちを届けたいと思っております。

お一人1枚と言わず、何枚でも(ご家族総出、お子さんの絵とかでもモチ嬉しいので)
よろしくお願いたてまつります!!!(ぺこり)
  1. 2007/01/09(火) 01:53:56 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

ぜひ!!

書きます!書きます!
ともかなさん・yo-chanさんお願いします。
韓国語あんまりできないけど頑張ってかきます(・∀・)
  1. 2007/01/09(火) 09:04:23 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

♪華さん

参加ありがとうございます~^^
よろしくお願いします。
  1. 2007/01/09(火) 14:47:14 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

私も参加しま~す!(^0^)

ご無沙汰しています。 ともかなさん、みなさん、
今年もよろしくお願いします(^0^)

私も参加させてくださ~い!韓国語も英語も出来ない私ですが、韓国語で頑張って書きますので、
ともかなさん・yo-chanさんよろしくお願いします!




  1. 2007/01/09(火) 22:55:49 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

♪nanaさん

あっnanaさん、先日はミスキムGyaO情報ありがとうございました~。
今年もよろしくお願いします。

参加ありがとうございます。お互い頑張って書きましょう!
  1. 2007/01/09(火) 23:05:01 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

韓国語…。

私も参加させて頂きま~す♪

実は知人から韓国語を習い始めたばかりなのですが…。
私、パッチムで早速つまづいている始末でして…(苦笑)

周りを巻き込みつつ、なんとか頑張ってみますね(笑)!

  1. 2007/01/10(水) 20:15:19 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

応援

ともかなさん、こんばんは
私もコニョンさんへの応援メッセを
送りたいと思います。
ハングル翻訳は迷訳になるかもしれませんが
??

締切近くになると思いますが、
よろしくお願い致します^^
  1. 2007/01/10(水) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

♪ひろぽんさん

参加ありがとうございま~す。

>実は知人から韓国語を習い始めたばかりなのですが…。
それはグッドタイミング!
私も韓国語習ってるんですが、正月休みの大量の宿題もやらず、こんなことしてます(笑)

>私、パッチムで早速つまづいている始末でして…(苦笑)
いやぁ、パッチムは奥深いですよね;;

では、お互い勉強のつもりで頑張って書きましょう! と言ってもまだまだ翻訳機頼りですが。。。
  1. 2007/01/11(木) 00:49:14 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪おーみさん

参加ありがとうございます!

>ハングル翻訳は迷訳になるかもしれませんが
??
ケンチャナケンチャナ。その方が外人らしいじゃない^^ と自分に都合のいいように考えてます(笑)

では、お待ちしてます。
  1. 2007/01/11(木) 01:03:17 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

参加したいです!

55才のおばさんです。韓歴?まだ 一年足らずですが、何とか頑張ってメッセージを託したいと思います。冬ソナにも全く興味がなく、洋画一筋だった私を変えたのは、コニョンさんでそれ以来、毎日このページにアクセスしている隠れファンです。
  1. 2007/01/12(金) 07:42:25 |
  2. URL |
  3. Kei #TVuszBsA
  4. [ 編集]

♪Keiさん

Keiさん、はじめまして~^^参加ありがとうございます!
今までロムだけだった方にもぜひ参加していただきたいと思っていたので、本当にうれしいです。

>冬ソナにも全く興味がなく、洋画一筋だった私を変えたのは、コニョンさんで
そういうお話伺うとますます嬉しくなっちゃいます♪
もぉっファンに年齢なんて関係ないですよ^^ ね、皆さん?(笑)

ではメッセージよろしくお願いします~。
  1. 2007/01/12(金) 18:04:05 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

参加希望で--す♪♪♪

ともかなさん、皆さん、こんばんは!私も参加させてくださいませ・・”どうぞよろしくお願いします・・!!!
 
そしてyo-chanさん、Mさんもどうぞよろしくです・・!Mさんとはご近所さん!この間、お会いして
「行くのですってね・・うらやまぴ・・!♪」とお伝えしました・・!ほんと、だって羨ましいですぅ・・!

Keiさん、はじめまして・・!そうですよ・!!年齢なんて全く関係なし!元気な行動力が一番!
韓流のすごさは数年前のばばっとしたあやふやな雰囲気からもっと深くて、熱いかんじになってるところでしょうか。そして年齢層の厚さ、広さ、特に高齢な方がとてもとてもエネルギ-に溢れてるということかな・・。
(もちろん 高齢という枠も決まったものではないのですが)、それに・・私、考えたら、周りの韓流関係のお友達の年齢を存じ上げてないですぅ・・。
おかまいなしの一直線!! 笑!!!!!!

  1. 2007/01/14(日) 00:46:44 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

♪くりさん

え~~っ、くりさんとMちゃんさんお知り合いだったんですか?!
それなら参加は強制で~す(笑)
うそうそ^^宜しくお願いしますね。

ですよね~。韓流ペンに年齢のことは言いっこなしです。
あ、でもコニョンさんのことを“オッパ”と呼べる方は教えて欲しいと思ったり。ただの個人的興味により(笑)
  1. 2007/01/14(日) 02:04:45 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/17(水) 23:07:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪1/17鍵コメントさん

ありがとうございます~。参加者のカウントに入れさせていただきました^^
ちょっとお時間が出来た時にでも、書いていただければと思います。
私もがんばって書かねば・・・

>書こうか迷ってる皆さま
ひと言ふた言でも構いませんので、ぜひご参加ください。
  1. 2007/01/18(木) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/21(日) 00:53:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よろしく!

くりさん、気持分かってくれて嬉しいです。去年は何年も出遅れたマイ韓流元年で先輩おばさんからドラマや映画の指導を受けた身ですけどいまや美容院やマッサージ店でも日々伝導に余念がない私です。ただ周りのオバサン達と趣味が違うので、今回もこのような応援企画に参加できることがすごく嬉しいです。23歳の娘も最初馬鹿にしてましたけどミスキムでデスペラードを歌うシーンでにはシビレタようで無理やり見せた甲斐がありました。今年も頑張ります。
  1. 2007/01/21(日) 15:26:38 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集]

♪1/21鍵コメントさん

こんばんは^^
参加ありがとうございます!
心を込めて書けば気持ちは伝わりますよね^^

では、お待ちしてま~す。
  1. 2007/01/21(日) 20:31:05 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

迷っていたけど

 こんばんは。ずっと、参加しようか迷っていました。このごろ、ハングルの勉強もさぼっているし、忙しかったので。でも、がんばっているコニョンさんを見て、やっぱり応援したいと思い、私も参加します。一言、二言になってしまうかもしれないけど、気持ちを込めて書きますね。よろしくお願いします。
  1. 2007/01/21(日) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. SMILE POWER #ap6VGmgo
  4. [ 編集]

♪Keiさん

韓流生活楽しまれているようですね^^

>ただ周りのオバサン達と趣味が違うので、今回もこのような応援企画に参加できることがすごく嬉しいです。
そう言っていただけると私も嬉しいです。
私の周りにもコニョンペンはいないので、ブログをきっかけにこうやって多くの方と縁ができてとても嬉しく思ってます。

>23歳の娘も最初馬鹿にしてましたけどミスキムでデスペラードを歌うシーンでにはシビレタようで無理やり見せた甲斐がありました。
おっ! 娘さん分かってらっしゃるわ~~^^
  1. 2007/01/22(月) 00:57:00 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪SMILE POWERさん

こんばんは!参加を決めてくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

まだ時間はありますので、無理しない程度に書いてくださいね。

たとえ一言二言でも、日本ファンも応援しているということを伝えるだけでも意味があると思ってます^^
  1. 2007/01/22(月) 01:25:14 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/23(火) 00:31:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪1/23鍵コメントさん

ご苦労さまでした!はい、そこに送って下さい。
大丈夫です。ダメ出しして送り返したりしませんから(笑)

では、待ってま~す。
  1. 2007/01/23(火) 07:23:32 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/217-73ee3cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

