Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもっ。ステキング♪

06122603.jpg
ちょっとちょっとぉ!ステキじゃな~い♪ メガネくんいいわ~。

スターニュース  '花春'パクコニョン,スタッフに耳当てプレゼント

コニョンサンタかぁ。いいですねぇ~。


06122602.jpg
そのポーズ、いったいいつの時代の人やねん!(笑)
あばよ??はたまた、君のハートにバキュ~ン??

06122601.jpg
ちょっとおっさんぽい感じもしないでもない・・・。

でも、そんなあなたが好きなのさ~(笑)

スポーツワールド  パクコニョン, '花咲く春が来れば'でお茶の間カムバック
  1. 2006/12/27(水) 00:01:51|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっほ~い。ステキング祭り♪ | ホーム | 忘れないようにっと。>>

コメント

ズキュ━(゚∀゚)━ンッッ!!!

この年の瀬になんて素敵なメガネボーイv-238
こんなカッコヨスなあとに昭和のかほり漂うサジン!w
「あばよっ!」ですね。まさしく。
  1. 2006/12/27(水) 08:51:28 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

娘「これだれ?」
私「コニョンさんやがな」
娘「え~~、お○さんやん」(←大阪弁でどうぞ)
私「・・・・・」

人間、正直な感想が一番ですね・・・

すみません
  1. 2006/12/27(水) 23:14:10 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

メガネ~♪♪

メガネくん、いいっすねぇ☆

今日、友達に言われました(salaさん風にいきます)。

友「あんたの好きなん(コニョンさん)見たで~」
私「どうよっ!ええやろぉ~~~?」
友「うぅ~ん…っていうかな、微妙なハンサムやな(笑)」
私「なんやね~ん、その微妙って(笑)」

と言いつつも「微妙」って言葉がツボにはまって
しばらく笑いが止まりませんでした。

下2枚を見て、また友人の「微妙」発言を思い出しました。

でも好きなんだから、いいんですっ(笑)




  1. 2006/12/28(木) 01:37:36 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

♪華さん

そうそう!昭和のかほり(笑)
コニョンさん、ふり幅広いです・・・
  1. 2006/12/30(土) 01:19:01 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

娘さん、正解だと思います(笑)
コニョンさん、たまに、お○さんになっちゃうんですよね・・・。要注意。
  1. 2006/12/30(土) 01:21:52 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ひろぽんさん

あはははは~~微妙♪
ひろぽんさんのお友達も正解だと思います(笑)
その微妙な感じがたまらんのですよ~。ね?

私の韓国語の先生(韓国人の女性)は、コニョンさんの写真を見て「すごいフツーっぽいですよね」って言いましたから~(爆)
反論できなかった私・・・(大爆)
  1. 2006/12/30(土) 01:30:56 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/208-1e9e114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

