Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ELLE撮影風景

ナムアクターズ所属俳優大集合のELLEの撮影風景がUPされております!!
コンセプトは「ゴッドファーザー」の“コルレオーネ家の結婚式”ですって。
(私、よくわからないんですが・・・)

コニョンさんは・・・うひひ。
必見です!!

ELLE KOREA
【Feature】→【Entertainment】



韓国ペンさんに教えていただきました。
この様子が先日のセクションTVで放送されたそうです^^
KNTV&MXTVでは数週遅れて見られますよね。視聴者ヨロブン。お見逃しなく。
06121701.jpg

スンチョル先生のとこの写真を見て、コニョンさんと一緒に寝転がっているのが誰か気になってたんですけど、
ソン・ジヒョさんだったんですね。(「宮」のヒョリンって言った方がわかります?)
裏山。
  1. 2006/12/17(日) 21:12:32|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<愛の写真展 | ホーム | スポーツ韓国 2006.12>>

コメント

純白

まさに必見!
y=ー( ゚д゚)・∵.ブシューっ
コルレオーネ・コニョン。生で見たいっす!
  1. 2006/12/18(月) 00:02:27 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

てっきり、端っこにいると思っていたので、隅っこばかり探していました
いない、どこにもいないとど真ん中を観たら・・いました
(女性陣が前に座っている集合インタビューのときは端でしたね)

ヒョリン・・・ドラマの途中まで許せないキャラでしたが、観終えると悲しいキャラだわ

追記
雪の女王がアジア大会のサッカーの試合のために
1話分(1日分)ずつ放送がずれています
1月8日に最終回になる予定です
なので、コニョンさんのドラマの放送がどうなるか?です
1月9日の火曜からなのか、15日からなのか???ですね
  1. 2006/12/18(月) 20:37:11 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはようございます。

やっぱり年末ですね。何かと忙しい・・・

>華さん
純白のお衣装。見てるこっちが若干こっぱずかしいっす。
生で拝めるものなら拝みたい・・・

>salaさん
私も、まさか真ん中にいるとは・・・(笑) おいしいわ。
インタビューの最後は画面からフェードアウトしちゃってましたが・・・(爆)
ヒョリン、朱蒙に出てるんですってねぇ。
雪の女王が1話ずれたのはサッカーのせいだったのね。
花春は1/15スタートで落ち着いたみたいです。
(KBSのHPのニュースにもそう書いてあったので)
  1. 2006/12/20(水) 09:57:59 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/205-239fc8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

