Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロ氏結婚式・生サジン

コニョンさんの近況はその後さっぱり入ってきませんですが、
今週はドラマの撮影に加え新聞社インタビューをこなしているはず!
放送スタートまで1ヶ月切りましたね~^^

12/5の予定に上がっていた“ナムアクターズ団体画譜撮影”というのは、
ヘアスタイリスト・スンチョル先生のcyによると、雑誌「ELLE」1月号の撮影だったようです!
>先生。コニョンさんの蝶ネクタイ写真もUPして欲しいんですけどぉ。
あ~ん、これは欲しいな~~。


さて本題。
またまた貴重な生サジンをいただいちゃいました♪
10月1日、キムスロさんの結婚式にやって来たコニョンさんをyo-chanさんのお友達がキャッチしてくださいました^^
yo-chanさんコマウォヨ~~。お友達にもよろしく~。

06121301.jpg
あらすてき~♪
06121302.jpg
バッチリこっち向いてます!!

本当に、ケータイ片手にひょひょっと来ちゃうんですね。結婚式。
  1. 2006/12/13(水) 23:54:45|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<SPORTS KHAN 2006.12 | ホーム | 「花咲く春が来れば」初映像!!!>>

コメント

おはようございます

ナイス大門!!!!
事件ですか?コニョン!

いやぁ~
どんな格好してもステキですね。
葱もいいけど大門もなかなか・・・(・∀・)きゅん

今日も一日頑張れそうです。
ありがとうございやす!!
  1. 2006/12/14(木) 08:30:26 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

生サジンですね☆

こんばんはー*
こちらのみなさんのネットワークはすごいですね。
コニョンさんのファンの方や、そのつながりで
生サジンをばっちりと!
自然な感じの表情がいいですね。
またグラサンあり!でしたけどね;;
やっぱり韓国の結婚式、特に芸能人の結婚式は
スーツの人もいるけど、わりと楽な服装で登場する
人が多いですねー
デニムの人もけっこうみかけますもんね~
  1. 2006/12/14(木) 20:16:09 |
  2. URL |
  3. あゆみ #7y1.FrNg
  4. [ 編集]

こんにちは

大門グラサンの奥は、二日酔いでむくんだお目目ではないでしょうね?
いちおう、白のTシャツですね・・・

後ろの人もジーパン、片手に携帯なんですね
  1. 2006/12/15(金) 16:50:03 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪華さん

華さんこんばんは!亀レスでミアネよん。

大門コニョンが今までどうも好きになれなかったんですけど、
この写真を見て、初めて“有りかも”って思いましたわ♪きゅん。
  1. 2006/12/15(金) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

あゆみさんこんばんは^^

>こちらのみなさんのネットワークはすごいですね。
あはは。ホントですね。
このブログ、みなさんの素晴らしいアンテナに支えられてるんですよ。
色々見させて頂けてありがたいです^^

こうやって写真を見て、ほんとにラフな格好だったんだなぁと改めて思いました。
格好やご祝儀の金額云々よりも“お祝いする気持ち”が大切なんでしょうね~。
  1. 2006/12/15(金) 23:55:33 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

salaさん、こんばんは~

>大門グラサンの奥は、二日酔いでむくんだお目目ではないでしょうね?
いや、そうかもしれませんね~(笑)

>後ろの人もジーパン、片手に携帯なんですね
大門&ジーパン刑事(ドラマがちゃうやん!)
韓国の方だからなのか、コニョンさんも相当ケータイ好きですよね。誰とそんなに連絡取ってるんだか。。。
  1. 2006/12/16(土) 00:05:40 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/202-0b096055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

