Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「花咲く春が来れば」初映像!!!

わ~~~!!観ました?観ました?
ドラマ撮影やコサの様子が上がってましたよ~~!!

12/9追加
Mnet  先日のYTNには無かった撮影風景も!
それにしてもコニョンさん、若く見える~^^

06120801.jpg



ノーカットニュース
この記事によると1月8日放送スタート!全16話ですって。

ネギを持つ手がきれいなのよねぇ。ぽわ~ん(完全アホ)
06120601.jpg

06120602.jpg


YTN STAR
06120501.jpg


コニョンさん、髪切ってましたねぇ!
かわいくなってる~~♪ 上の写真はイマイチだけど・・・
(八百屋の?)ジャンパーも似合ってるし^^

コニョンさんのトーク、ひさびさですよね。うれしい^^
新しい現場でヤル気になってる表情が観られて良かったぁ♪
イ・ハナさんも意外と天然で面白い方なのかしら? 好印象、好印象(笑)

「꽃피는 봄이 오면」 대박 하세요!!


*早いものでこのブログも2年目に突入しました。引き続きどうぞよろしく m(_ _)m
  1. 2006/12/06(水) 00:23:40|
  2. 花咲く春には
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<スロ氏結婚式・生サジン | ホーム | 韓国映画大賞・生サジン>>

コメント

2年目

おめでとうございますv-81
初心者なのにどこにいても、ずっと前からいてると思われる横柄な私ですが、今後ともよろしくお願いします

ねぎの束を抱きかかえているコニョンさん、何も違和感がありません・・・

雪の女王は視聴率に悪戦苦闘しているようですが、コニョンさんのドラマが放映される頃にはもう、視聴率なんて・・・と思うことでしょう
楽しいドラマと現場であればいいかと思います

やはり、お酒はお好きなようですね
  1. 2006/12/06(水) 01:33:11 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いや~ん!

ともかなさん、こんばんは。

早速、嬉しい情報をありがとうございますぅ☆
見た瞬間の私…
「いや~ん!血圧上がるや~ん(←大阪人なもので)」
「髪も切っちゃって、ますます私好みにしてくれたんやわぁ♪」

…と、真夜中からテンション上がりっぱなし↑↑↑今日は眠れませ~ん(笑)。

ほんっとに許せないぐらいの格好良さなので、逮捕しちゃって下さい(笑)!!

ブログ2年目おめでとうございます♪
ともかなさんのブログに出会えた事に感謝しつつ…。






  1. 2006/12/06(水) 01:47:19 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

髪が短くなりましたね~。
とてもかわいいです。だけど、私はもうちょっと長いのが好みなんですけど・・・・・。
ドラマ、コニョンさんが満足できて&数字もとれる(私はテレビ局の人間かっ?!)ものになるといいですよね。

2年目おめでとうございます。これからもお世話になります!!!

コニョンさん&ともかなさんの応援者より
  1. 2006/12/06(水) 01:54:36 |
  2. URL |
  3. よんこ #-
  4. [ 編集]

八百屋ーっ

みなさんこんばんはー

髪切りましたね~
かわいいかわいい!
あんなかっこいい八百屋には毎日通いたい華でございます。
むしろ自宅に配達していただきたい。
インタビューでは何を語ってるのかわからなかったですけど
コニョンさんの声にきゅん(・∀・)きゅん


ブログ2年目おめでとうございます。
これからもいろんなコニョン情報お願いします。
頼りにしておりんす。
  1. 2006/12/06(水) 02:05:12 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

重ねてチュッカセヨ~~!!

ともかなさ~ん、みなさんこんばんはー!

ともかなさん、ブログ2年目突入おめでとうございま~~す♪
私がこちらのブログにたどり着いてから早いもので8ヶ月が過ぎましたが、
その間、毎日の生活にどれほどの喜びを与えてくださったか・・・
ともかなさんのおかげで、コニョンさんのたくさんの姿を知ることができて、感謝してもしきれませんっ!!
これからもよろしくおたの申しま~す!!!

さてさて、やっと映像が見れてうっれしーー!!
髪もサッパリして、まずまずですが、それにしても
「堤防伝説」の八百屋の兄ちゃんとソックリさんの(さえない)服装(苦笑)←人生の大逆転が果たして見られるのかはなはだ疑問だ・・・
コニョンさん、一生財閥の2世とかの役に縁がないのか。。。爆
  1. 2006/12/06(水) 04:19:51 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

おめでとうございま~す\(^0^)/

ともかなさん、みなさん、こんばんわ~(^0^)
♪ブログ2年目おめでとうございま~す♪!
ともかなさんのブログに出会えて、いろいろなコニョンさんに出会えて嬉しく思っていま~す!
感謝です!ありがとうございます!

私も久々にコニョンさんの声が聞けてめっちゃ嬉しいで~す!髪もお切りになって、気合十分ですね!
俳優の顔になっていますね(^0^)
記者の人から手袋をもらったコニョンさん、すご~く
嬉しそう~♪(^0^) 結構寒そうですねぇ~!
寒さが苦手なコニョンさん、♪~ファイティ~ン~♪
楽しそうでよかったぁ~(^_^)
本当にお酒が好きなんですね!コニョンさんも、記者さんもお強いですね!少しだったですが、全然、顔にもでませんし、その後も普通でしたね。
ちなみに私は、お酒が弱いのですぐに顔が真っ赤になってしまうので・・・!
♪コニョンさん、お酒はほどほどにね♪(^_^)/
あまり寒くなく、無事故で順調に撮影が進むことを
願って

♪これからも、よろしくお願いしま~す♪\(^0^)/


  1. 2006/12/06(水) 20:57:44 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

楽しみですね☆

ともかなさん、この前は、ありがとうございましたv-22^^
コニョンさん、来年のドラマ、とても楽しみですね!
ヘアスタイルも変えて、イメチェンされて、表情も
良いですね!
短いヘアスタイル、かっこいいですよー☆

そして、ブログ2年めなんですねー
私より、半年ぐらい早く始められたんですね^^
コニョンさんと、スロさん、先輩後輩で仲良しみたいなんで、私とも今後ともよろしくお願いしますーv-238
  1. 2006/12/06(水) 21:46:32 |
  2. URL |
  3. あゆみ #7y1.FrNg
  4. [ 編集]

♪salaさん

salaさん、ありがとうございます。色々とお世話になって感謝してます!
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね^^

>ねぎの束を抱きかかえているコニョンさん、何も違和感がありません・・・
ぷぷっ^^ホントに。妙にしっくりきてます。

もうねぇ、視聴率は仕方ないですよねぇ。
>楽しいドラマと現場であればいいかと思います
そうです。そうです。何かしらコニョンさんにとってプラスになるはず!

>やはり、お酒はお好きなようですね
さすがにドラマ撮影中は、むくんで目が開かなくなるほどは飲まないでしょうねぇ?(笑)
  1. 2006/12/07(木) 01:22:02 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪ひろぽんさん

ひろぽんさん、ありがとうございます^^
こうやってたくさんの方とご縁が出来て嬉しいです。
ひろぽんさんは大阪の方なんですねっ!
このブログに来てくださる方は関西の方が結構多いような気がします^^

昨夜はちゃんと眠れましたか~^^?
多分、これからもっとカッコいい姿が観られるはず!
その調子じゃ、ドラマが始まったら週に2日は寝られませんね~(笑)
  1. 2006/12/07(木) 01:38:09 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪よんこさん

よんこさん、ありがとうございます!
私まで応援してもらっちゃって、なんだか照れますわ~^^ゞ

>だけど、私はもうちょっと長いのが好みなんですけど・・・・・。
だいぶサッパリしちゃいましたもんね。
コニョンさん、今年1年だけでも結構髪型変わりましたよね。

>ドラマ、コニョンさんが満足できて&数字もとれる(私はテレビ局の人間かっ?!)ものになるといいですよね。
そうですね~。他局の某人気ドラマとの差がちょっとでも縮まるようになんとか奮闘してもらいたいです。
  1. 2006/12/07(木) 01:52:19 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪華さん

華さん、ありがとうございます~。ぐゎんばります!

>あんなかっこいい八百屋には毎日通いたい華でございます。
商店街の人気者間違いなし!
>むしろ自宅に配達していただきたい。
だったら毎日注文しちゃう!!(笑)

>インタビューでは何を語ってるのかわからなかったですけど
リンクのページにはインタビュー内容が書いてあるので
翻訳機にかければある程度わかると思いますけど
いかがでしょ?
  1. 2006/12/07(木) 02:02:38 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

楽しみですぅ・・!!!

こんばんは・!!新しくいらしてる皆様、くりと申します・・!!どうぞよろしくお願いします・・・・!!!!

ドラマ楽しみですね・・!で、コサ、見れて嬉しいです。私、映画でもドラマでもコサを見るの好きなんですよね・・。スタ-の素顔が見られる気がして・・。

そして・・ううふ、ほんま、ネギを持つ手がこの世のものと思えんくらい「綺麗・・!!」ですぅ・・!!!
うらやまし・・!!で、ともかなさんの「完全アホ」っていうコメントが好きです・・。私ならなんて書こう・・「全壊」?かな。
どんな役もお似合いで楽しみです・・・!!!
ちなみに・・私も関西でございますよ・・!!ノリは抜群です・・!!
あ 遅くなりましたがブログ開設2年目突入おめでとうございます・・!!
  1. 2006/12/07(木) 18:24:02 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

ネギになりたいですよね~

ともかなさん、みなさん、こんばんは~。

ほ~、短い髪もなかなか、か・わ・い・い!
さわやかな八百屋さん、華さん・ともかなさん同様、わが家にも配達に来て欲しいです。
コニョンさんのお薦めなら、ネギ一袋毎日配達してもらおうかしら!

みなさんおっしゃるように、ネギの抱え方・手の形、キレイだよね、たまりませんね~。
指キレイだよね~。ああ~、ネギになりたいかも~!(私もアホやわ)

ともかなさん、ブログ2年目おめでとうございます。
こちらの存在は、私の日々のオアシスですわ。
ありがとうございます。これかも、素敵なコニョンさん情報、期待しています。

  1. 2006/12/07(木) 22:51:39 |
  2. URL |
  3. 甘栗 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

yo-chanさん、ありがとう~!
こちらこそお世話になりっぱなしで・・・感謝してます!
yo-chanさんのコニョンさんへのあふれる愛(よね?笑)に刺激を受けて、より一層コニョンペンになった私です^^ゞ
これからも色々と教えてくださいませ~

>「堤防伝説」の八百屋の兄ちゃんとソックリさんの(さえない)服装(苦笑)
“また八百屋かよっ!”と思わず突っ込んじゃいましたよ・・・
でもね、私、オヤジジャンパーの下にのぞいてるチェックのネルシャツ(かな?)は嫌いじゃないわぁ~。あは。

財閥2世・・・観たい。
センナルみたいなどーしょもないおぼっちゃんじゃなくてね。
  1. 2006/12/08(金) 13:10:07 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪nanaさん

nanaさん、ありがとうございま~す。
日本にはコニョンさんの情報がなかなか入ってきませんもんねぇ;;
こんなブログですがお役に立っているのであれば嬉しいです♪

>記者の人から手袋をもらったコニョンさん、すご~く嬉しそう~♪(^0^)
なんだかめちゃくちゃ笑顔でしたね~。仕込みのプレゼントにそんなに喜ばんでもねぇ・・・。(←半分やっかみ)
よっぽど寒かったんでしょうかね。

>ちなみに私は、お酒が弱いのですぐに顔が真っ赤になってしまうので・・・!
私もそうなんですぅ;; コニョンさんの強さをちょっと頂きたいくらいですね。
  1. 2006/12/08(金) 15:15:30 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪あゆみさん

あゆみさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

>ともかなさん、この前は、ありがとうございました^^
いえいえ、どういたしまして~^^
スロさんのお姿を見るとあゆみさんのことが頭に浮かぶんです^^
ファンの方に見て頂くのが一番ですから!
コニョンさんとスロさんがきっかけで、あゆみさんともブロガー友達になれて嬉しいです^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!

コニョンさん久々のドラマ、しかも今回は主演なのでとても楽しみしています♪
ネットがちゃんと繋がるか今から心配してます;;
KBS WORLDで放送してくれたら嬉しいんですけどね^^
マンソクさんみたいに歌うシーンは無いのかな~?(笑)
  1. 2006/12/08(金) 16:03:51 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪くりさん

くりさん、ありがとうございます!
くりさんもずっと来てくださっていて、ありがたく思ってます~^^
これからも宜しくおねがいしますねっ。

>私、映画でもドラマでもコサを見るの好きなんですよね・・。スタ-の素顔が見られる気がして・・。
うんうん、そうですね。チョル(お辞儀)の姿も他ではあまり見られませんしね^^

>ううふ、ほんま、ネギを持つ手がこの世のものと思えんくらい「綺麗・・!!」ですぅ・・!!!
だしょ。だしょ~。コニョンさんの手、すっごい好きなんですよ~。ぽわ~ん(全壊)←拝借!
  1. 2006/12/09(土) 02:43:48 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪甘栗さん

甘栗さん、ありがとうございます!
オアシスだなんて言ってもらちゃって・・・嬉しいですわん。

>コニョンさんのお薦めなら、ネギ一袋毎日配達してもらおうかしら!
一ヶ月ネギ生活。レパートリー考えなきゃ(笑)

>ああ~、ネギになりたいかも~!(私もアホやわ)
ぐははは~~^^なりたい!なりたい!!
  1. 2006/12/09(土) 03:01:50 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。HAHAと申します。パソコンがバリバリの初心者のためブログを見るのが精一杯で『とても返信なんて無理。』と思っていましたが。ダンサーの純情のレンタルビデオを見てコニョンさんが好きになり、「日本にファンクラブなんてないのかなー?」と探した末にこちらのブログにたどり着きました。ここのブログでますますコニョンさんが好きになり
DVDを購入し映画のパンフレットも通販で買いました。サントラ盤も注文中です。
いつもいつもコニョンさんの貴重な情報をお知らせくださりありがとうございます。
ただただお礼を申し上げたくてコメントさせていただきました。パソコン不慣れな為失礼がありましたらご容赦ください。
  1. 2006/12/10(日) 20:21:58 |
  2. URL |
  3. HAHA #LpzE69lo
  4. [ 編集]

裏番組

朱蒙のあと、1月6日からは「白い巨塔」の韓国版みたいですね
それも、結構観ればわかる俳優さんばかり・・・

MBCは結構、今ドラマに力を入れてるのがよくわかりますね

あ、堤防伝説でコニョンさんが八百屋の配送でバイクに乗っていました(←一人うけていた私)
堤防伝説のつながりで、今回も八百屋なのかと思った私でした
  1. 2006/12/10(日) 20:32:49 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪HAHAさん

HAHAさん、はじめまして~。
コメントとてもありがたく読ませていただきました!
HAHAさんもコニョンさんの魅力にすっかりやられちゃいましたね~^^
このブログもお役に立てたようで嬉しいです♪
私もダンサーの純情から入って、徐々にコニョンさんのことを知っていったんです^^

パソコンに不慣れとのことですが、大丈夫ですよ!問題なく書き込めてますよ~。
宜しければまたコメントくださいね^^
  1. 2006/12/10(日) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

朱蒙は20回放送延長で落ち着いたんじゃなかったですっけ?
なので、思いっきり裏です。
でも、いいの。コニョンさんさえ観られれば。視聴率なんて。(と思うことにしました)
本人に落ち込まれると困りますが・・・(笑)

「花咲く春・・」の後続はイジュンギ氏主演だとか。
(そうなの?salaさん。)
その話がもう出るのってどうなのよっ!って思った私です。

>堤防伝説のつながりで、今回も八百屋なのかと思った私でした
ですよね~。堤防のあの姿を知ってると、そこ突っ込みたくなりますよね。
  1. 2006/12/11(月) 00:04:10 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

3月の後続番組は・・

ともかなさ~ん、みなさんこんばんはー!

ともかなさん、横コメントごめんなさい^^
コニョンさんの後続番組はしっかり視聴率の望めるイ・ジュンギシーのアクションノワールに決定しています。
裏社会に生きる男とそれを追う秘密情報部員の対決を描くアクション物だそうで(←ハナッからお金かかってそう・・・)
ジュン君ファンの友人がのたまうのには、「愛しのジュン君はもちろん秘密情報部員よ!」ということらしい・・・爆

これ聞いた瞬間、おそれおおくもコニョンさんとジュン君の出演を取り替えて欲しいと思った私って・・・
  1. 2006/12/11(月) 00:55:20 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

yo-chanさん、こんばんは~^^

すごいですね。ジュンギ氏情報。早いわ。
コニョンさんのドラマ出演のニュースが出たのなんて、撮影開始1ヶ月前切ってたのにねぇ。

ジュンギ氏にネギの束持たせてみたいじょ。
それはそれで視聴率稼げると思うけど・・・
  1. 2006/12/12(火) 00:31:43 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/200-017cff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

