Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっとり♪

06112601.jpg

コニョンさんの歌声について、最近コメント欄でお話させていただいてましたので
今日はこんな動画をUPしてみま~す^^


2004年 第10回韓国ミュージカル大賞のステージです。
コニョンさんはこの年、男性新人賞を受賞されています^^



女性新人賞を受賞したソニャさんと共に翌年第11回のステージを飾りました。
曲の終わりには・・・キャーー!! うふふ。
(音が悪くてミアネ)



こちらはちょっと貴重かも!
사랑은 비를 타고(愛は雨に乗って)に出演されていた時ですので2002~03年頃の映像だと思います。
字幕の名前は김장섭さんになっちゃってますが間違いなくコニョンさんですよね^^;

  1. 2006/11/26(日) 18:59:11|
  2. ミュージカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ドラマ正式決定! | ホーム | 動画ニュースいろいろ~>>

コメント

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

貴重すぎる!!ともかなさん貴重すぎます!!
ワタクシ興奮しておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
相手の女性になりたいもんです
アタシもステージの端から走ってどセンターで抱擁されたいっす  _| ̄|○ハァハァ
見つめあってお手手繋いだら歌どころじゃないですよーっ

貴重な映像をありがとうございます
これでしばらくご飯食べれそうな勢いですw
  1. 2006/11/26(日) 22:24:11 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

愛は雨に乗って!!

コレ!!
歌を聞いてみたかった、動いてるのも見たかったんですよ~!感激!うっとり~!

華さん同様、堪能させていただきました。
ともかなさん、ありがとうございます!

まだまだ青い感じが、”愛雨”コレまた良いですねーー!!
”土曜の夜の熱気”の04年の頃と聴き比べると、コニョンさんの声の豊かさや歌の表現がレベルアップしているのがわかりますよね。

ソロパートもいいけど、デュエットの時のはもるところは、本当に素敵ですよね~、たまりません。

友人にも、無理やり聞かせたのですが、『いい声ね。上手だし。』と、褒めてましたよ!

ああ、生のステージで聞いて見てみたいですね。
ミュージカルの舞台鑑賞への憧れが、膨らむばかりだわ。
  1. 2006/11/27(月) 01:48:17 |
  2. URL |
  3. 甘栗 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪華さん

ぐははは!華さんの興奮っぷりがおかしいわ~^^
そんなに喜んでもらえて嬉しいです!

>アタシもステージの端から走ってどセンターで抱擁されたいっす
あれ、ニクイ演出ですよね~。一回すれ違っといて・・・。
コニョンさんサービスし過ぎっ!(って、違うか...笑)
  1. 2006/11/27(月) 09:57:06 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪甘栗さん

私もこの映像を初めて観た時は大感激でしたよ~^^

>”土曜の夜の熱気”の04年の頃と聴き比べると、コニョンさんの声の豊かさや歌の表現がレベルアップしているのがわかりますよね。
ホントほんと。ステージ慣れしたと言うか・・・風格が違いますよね。

>ソロパートもいいけど、デュエットの時のはもるところは、本当に素敵ですよね~、たまりません。
わかりますぅ~!!

お友達にも無理やり聴かせちゃったんですねっ。
褒めてもらえるとファンとしては嬉しいですよね~^o^
でも、ミュージカルに詳しいコニョンペンのお友達の話だと、課題もまだ結構あるんですって。
ボイストレーニングは必須らしいです!
あ~ん、ドラマも映画も良いけど、コニョンさんの歌が思う存分聴ける舞台が早く観た~~い!!
いつでもステージにカムバックできるように準備しておいてね~コニョンさん。
  1. 2006/11/27(月) 13:51:08 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

こんばんは

私、ぜひ相手の女性に・・・
でも、私、リズムも音程もかなりのオンチなんで無理ですね

ベートーベンの第九でしたら、なんとか人前で歌えるかもです(20年近く練習してるけど、毎回難しさが出てくるほんと、奥深い曲です)
コニョンさん、第九を一緒に歌ってくれるかしら??

もう、第九の季節です
毎年参加している一万人の第九なんですけど、
昨日は、子供だけの佐渡裕さんのレッスンで、子供をダシに、佐渡さんのサインをもらってきました
明日は、指揮者の佐渡裕さんの特別レッスンに行きます
2日は総合リハーサルで、3日はいよいよ本番です
  1. 2006/11/27(月) 20:25:11 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

スゴイ!!

ともかなさ~ん、みなさん、こんばんはーー!

上二つの映像は観たことあったのですが、最後の動いてる映像は初めて見ました~~!!!
ともかなさ~ん、すっばらすぃ!!!パチパチ!!
本当に貴重な物見せてくださって、ありがとうございま~す!
それにしても・・・キャ~!コニョンさん、カワイイけどフットーーい!!!^^(爆)
体重80ウンキロと言っていた頃か。。。汗

関係ないけど、チョ・スンウシーが来年年明け早々に「Rent」の主役のロジャー役でまたまた舞台復帰だそうな・・・
チケット即日完売だそうで、ワタシこれコニョンさんで観たかった。。。涙

はぁ・・・、いつになったらコニョンさんのナマ舞台が観れるのかしらん・・・
  1. 2006/11/27(月) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

何度見ても

う っ と り ( ´∀`)
♪It's tellinng me~ and hold me tight~

 _| ̄|○ ぜひ抱きしめてください。大歓迎。

みなさま、こんばんは。華です。
完全にイタイ女になってます。
コニョンさんもプライベートDVD出すべきです。
ウォンビンみたく川で背泳ぎとかしなくていいので
ダンスと歌(+もちろんプライベート映像ありきで)のDVD発売すべきですw


http://www.youtube.com/watch?v=6VMDgMKpX1c

私、このMVのコニョンさん結構好きなのです。
私の髪も洗ってください。
そして背後からお化粧もしてください。
鱗は持ってませんがぜひともお願いしたい。
  1. 2006/11/27(月) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

うっとりです

ともかなさん、みなさんこんばんは。
韓国に行っててしばらく御無沙汰してました^^

yo-chanさん、私もどうされたか、気になってました。忙しかっただけなんですね!

ところで、久しぶりに拝見したら、沢山の話題てん盛りで!!お腹いっぱいです、嬉しい~~

このスウィートな歌声たまらないですね、デュエット素敵ですね、CD出して欲しいわ。
何より、コニョンさんのミュージカル舞台での
姿を見たいです。甘栗さんも同じですね。
あ~見たい~~~夢だわ!!


  1. 2006/11/27(月) 23:15:32 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

♪salaさん

もう第九の季節でしたねぇ。
salaさん、第九が歌えるなんて立派な特技ですよ~。
お子さんもドイツ語の歌詞覚えるんですよねぇ?すごい!

>コニョンさん、第九を一緒に歌ってくれるかしら??
salaさんが手取り足取りレッスンして、ね。
コニョンさんが歌うなら私も頑張る~~(おそろしい妄想)

本番まで頑張ってくださいね~~!テレビで見ますね!
ファイティン!!
  1. 2006/11/27(月) 23:48:53 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

こんばんは!
おもっ。yo-chanさんもこのサビタのコニョンさんはお初でした?

>それにしても・・・キャ~!コニョンさん、カワイイけどフットーーい!!!^^(爆)
メイクのせいもあってか、なんだか腹話術の人形みたい・・・と思ったのは私だけ?(爆)

「Rent」はだいぶ話題になってましたね。姉弟共演も注目されてるみたいですね。
スンウ氏、いいバランスで仕事されてますよね。。。
いい話が来るんですよねぇ。やっぱり。

はぁ・・・コニョンヒョン・・・ファイティン!!

あ、関係ないけど、センパで言ってたコニョンさんが好きな曲と、デュエットしてた曲がわかったので追記しておきました。見てみてちょ。
  1. 2006/11/28(火) 00:06:31 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

こんばんわー(^0^)

ともかなさん、感激で~す\(^0^)/
どれも素敵でしたぁ~!ありがとうございます^_^
ソニャさんとご一緒の動画の曲がどうしても
ディズニーの曲に聞こえてしまった私です!(^_^)
歌っているコニョンさん最高ですねぇ~!
ますます、コニョンさんの舞台を生で見たくなっちゃいましたぁ!やっぱり、舞台がコニョンさんには、一番合っているなぁって感じます!ミュージカル俳優になるために生まれて来たのかも・・・!
それぐらい輝いていますもんねぇコニョンさん!
素敵です!うっとりし過ぎてため息ばかりが・・・
はぁ~!毎日聞いていたい~!生で聞きた~い!
誕生日にプレゼントとして、そばで自分だけのために目を見て歌ってくれたら・・・!最後にハグしてくれら・・・もう~~!最高のプレゼントですよ~\(^0^)/
(いつだったかTV<日本の>で見たような・・・)
コニョンさん~こんなサプライズ作ってくださ~い!
お願いしま~す!(私の夢の一つですけどね・・・)
失礼しました。ともかなさん、貴重なのをありがとうございました\(^0^)/








  1. 2006/11/28(火) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

♪華さん

こんばんは~。
そのくらいのイタさは大歓迎です(笑)

>ウォンビンみたく川で背泳ぎとかしなくていいので
華さん、これ思いっきりツボなんですけどぉ~~(大笑い)
プライベートDVDですか。誰か送り込んで撮影させましょうか。(それじゃプライベート違いか・・・爆)

MV良いですよね~^^
あんなんされたら海帰らんでしょ。
  1. 2006/11/28(火) 00:30:03 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪おーみさん

こんばんは。ちょっとお久しぶりです^^
韓国に行かれてたんですね!良いですね~。観光かしらん?

>このスウィートな歌声たまらないですね、デュエット素敵ですね、CD出して欲しいわ。
こんな素敵な歌声をしまっておくにはもったないですよねぇ。
どうにかならんもんでしょうか。誰かオファーして~~~。

>何より、コニョンさんのミュージカル舞台での姿を見たいです。
激しく同意!!!
そして、ひとまず、ミュージカルのOSTを作ってもらいましょう!!
  1. 2006/11/28(火) 00:49:39 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪nanaさん

こんばんは!お楽しみいただけました~^^?

>ソニャさんとご一緒の動画の曲がどうしても
ディズニーの曲に聞こえてしまった私です!(^_^)
ミスサイゴンの曲ですよね!私、思わずサントラを借りちゃいました。

>それぐらい輝いていますもんねぇコニョンさん!
ですよねぇ!!
ミュージカルはライフワークにするって仰ってますし、気長に待っていればいつかは観られるんでしょうけどねぇ・・・。

nanaさん、私、そんなサプライズあったら驚きすぎて腰抜かしそう・・・(笑)
  1. 2006/11/28(火) 01:14:03 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

初めまして~♪

ともかなさん、そして皆さん 初めまして。
いきなりですが、お邪魔致します!

グニョンちゃん目当てで見た「ダンサーの純情」。
まさか、そこで運命の人に出会うとはっっ!!
それからの私はコニョンさん一色の毎日(笑)。
私は病気なんじゃないか…と自分で自分を疑う程、もうフォーリンラヴ状態です(←バカ)

密かに毎日お邪魔させてもらっていたのですが、
「もうこの気持ちを抑えきれないのよ~!」って事で
思い切ってカキコさせてもらいました。

是非是非、皆様のお仲間に入れて下さい★

ともかなさん、素敵な画像&情報を有難うございます。
心の中では毎日感謝していたのですが、これからはちゃんとお礼が言えるぞぉ~!とちょっと嬉しく思っています。



  1. 2006/11/28(火) 21:09:32 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

♪ひろぽんさん

ひろぽんさん、はじめまして~。
コメントありがとうございます!
お仲間が増えて嬉しいです。大歓迎ですよっ^^
コニョンフォーリンラヴ万歳!!(笑)

私も「ダンサーの純情」でコニョンさんに魅了され、
その後もコニョンさんの幅広い魅力を知れば知るほどズボズボと嵌っていってます^^
一緒に応援していきましょ~♪お気軽にカキコしてくださいねっ。
  1. 2006/11/29(水) 09:34:48 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

お久しぶりです・・!!

わあああ、すみませ--ん!ちょっとオヒサとなってしまいました・・!その間、初韓国を体験してきました・・!! 以前お土産を頂いておきながら 私は2泊3日で、拘束時間がすごい旅でしたので映画館に近寄ることもできず・・・申し訳ないです・・!!
韓国は最高に素敵なところですね。最終日、一人で
えんやとっとと歩いてみたんですが、早々に「帰りたくないよ・・」でした。
ところで、この頃のコニョンシ、確かにでっかい印象が・・。体重が違うんですね。「堤防・・」の頃と比べると何キロ差があるのかしら・・。 やっぱりコニョンさんの生舞台、拝見したいです・・!!!

salaさん、合唱の季節ですね。私も先週、発表会があり歌ってきました・・!歌は最高・・!

新しい方もいらっしゃってますね。すみませ-ん。
よろしくお願いします・・・・^^!
  1. 2006/11/29(水) 18:40:49 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

♪くりさん

くりさんもお帰りなさ~い!
BBSで11月に初韓国と仰っていたので、お見かけしない間、今頃韓国旅行かな~と思ってましたよっ^^
すっかりお気に入りの国になったようですね。
あれやこれやと魅力満載ですよね~。
コニョンさんがいるかと思うと、更に・・ですよね?あはは。

>「堤防・・」の頃と比べると何キロ差があるのかしら・・。
プロフィールが73キロだから・・・堤防の時は60キロ台後半?
ってことは・・・80ウンキロ時代とは15キロくらい違うの?!
ひょえ~~v-405

P.S. 多分、今映画館に行ってもコニョンさんモノはな~んにも無かったと思います(爆)
  1. 2006/11/29(水) 23:13:18 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

HowDeepIsYourLove大好きなんです。

それをコニョンくんが歌ってるv-257
歌ってるじゃないですかv-257
すごくうれしいです。
生で観たいものです…。

ともかなさんのおかげで
みることそのものが叶い、うれしいです。
ありがとうございます。ああ…貴重すぎる…
  1. 2007/06/14(木) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

♪じゅんさん

おっ、How deep~お好きだったんですか?
喜んでいただけて良かったです^^

ミュージカルのコニョンさん、やっぱりとても魅力的ですね。
この歌声、しまっておくにはもったいない。
生で観られる機会が早く来るといいですよね。
  1. 2007/06/15(金) 03:43:06 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/198-522f9114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

