Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画ニュースいろいろ~

まずは19日の大韓民国映画大賞
レッドカーペットを歩くコニョンさん。
Mnet
06112101.png
フォトセッションの場所に立つ時、クルっとターンする姿が美しい~^^

どちらも一瞬ですけど...
YONHAP NEWS
YTN STAR


昨日20日に行われた「사랑할 때 이야기 하는 것들(愛するとき話すこと)」VIP試写会
Mnet
06112103.jpg

YONHAP NEWS
コニョンさん冬の装いになってます。ステキ♪
でも、もしかして・・・このコートが次の定番になるのかしら~?(笑)

13日に行われた「해바라기(ひまわり)」VIP試写会にも行かれてたんですねぇ。
Mnet
これはぜったい寝起きの顔でしょ(笑)
06112102.jpg
なぜかと~~っても楽しそうなコニョンさん。
  1. 2006/11/21(火) 22:16:50|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うっとり♪ | ホーム | 第5回大韓民国映画大賞>>

コメント

こんばんわ

ヘパラギについては、友達もソウルで日本語字幕付き試写会と握手付きファンミで、ご堪能された様子です

映画祭でのチョ・インソン氏の涙は、私も観ていてウルっときましたが、しかしそこまで、ときめきませんでした、スミマセン

「宮」の1話・2話のDVDをシネマートで12/9に先着順で配布するのをゲットしたいために、イ・ジュンギ氏にも興味あるから「王の男」を観にいこうと思ってます
  1. 2006/11/22(水) 00:03:01 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ボディーラインが

いいですねーw
足長いし、きゅん(・∀・)きゅんしますー

VIP試写会はほんとに寝起き顔ですねw
  1. 2006/11/22(水) 01:04:08 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ(^0^)

ともかなさん、みなさん、こんにちわ~(^0^)
冬の装いのコニョンさんも素敵ですねぇ~\(^0^)/ブラックでシンブルだけど素敵です~!この服装は、コニョンさんご自身のコーディネートですよね?
寝起きらしい顔をTVの前で見せられるなんて、
やっぱりコニョンさんってすごい人ですね(^_^)
私なんて恥ずかしくて見せられましぇ~ん!
ありのままの自分を見せてくれることは、ファンにとっては、嬉しいかぎりです(^0^)
センパのときも、凹みをかくざずさらけ出してくれたのかなぁって・・・でも、ありのままの自分を受け入れて許してくれる人たちがいるって、コニョンさん幸せ物ですよ(^_^)そんなコニョンさんも大好きで~す\(^0^)/(恥ずかしい~!)

  1. 2006/11/22(水) 14:08:48 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

♪salaさん

レウォン氏のファンミの様子、Mnetで観ましたよ~。日本語勉強中なんですね。お上手でした^^

「王の男」はあれだけ話題になってましたので、私も観たいな~と思ってます。
  1. 2006/11/23(木) 16:53:40 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪華さん

>VIP試写会はほんとに寝起き顔ですねw
目が開いてませんよね~。
前夜のお酒がそのままむくみとなって・・・って感じですね(笑)
  1. 2006/11/23(木) 17:06:03 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪nanaさん

2日連続で素敵なコニョンさんでしたね~~^^

>この服装は、コニョンさんご自身のコーディネートですよね?
多分そうだと思いますよ~。試写会の時は私服でいらしてますので。

>ありのままの自分を見せてくれることは、ファンにとっては、嬉しいかぎりです(^0^)
そうですね~。でも、ちょっとありのまま過ぎやしませんか~?(笑)
俳優なんですからもうちょっと気を使っても・・・(爆)
そんなところもコニョンさんの魅力なんですけどね...
  1. 2006/11/23(木) 20:04:20 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ともかなさん~\(^0^)/

こんぱんわ~(^0^)
ともかなさんが言うようにお顔がむくんでいますね。たしか、コニョンさん「朝は、顔がむくんでしまう」って言ってたような・・・(音声解説で) 
「朝と昼の顔が違う」って(笑)監督に・・・
お仕事モードのコニョンさんも、プライベートモードのコニョンさんもどちらも素敵です(^0^)

プロフィールのお写真変えられたんですね~(^_^)
ともかなさん、さすが!センスがいい~~!good
すご~く素敵です~!この前のヨンフンさんも
素敵でした!いろいろなコニョンさんを見れて幸せです~(^0^)ありがとうございま~す!\(^0^)/


  1. 2006/11/23(木) 23:23:05 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

♪nanaさん

コニョンさん、むくみやすいんですね~。
だったらお酒控えれば良いのに(笑)

プロフィールの写真は10日に1回程度、
自分が飽きた頃(笑)変更してま~す。
これからもちょくちょく替えますのでお楽しみに^^
  1. 2006/11/24(金) 01:31:03 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/196-da67b580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

