Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第5回大韓民国映画大賞

きゃ~~~かっこええ~~~~!!!
本日行われた第5回大韓民国映画大賞に出席されたコニョンさんです。
06111905.jpg


06111901.jpg

06111902.jpg

06111903.jpg

06111904.jpg

06111911.jpg

06111908.jpg

06111907.jpg

06111906.jpg

06111910.jpg

06111909.jpg

もぉ!素敵過ぎ~~!! やればできるんです!!(笑)
コニョンさんの授賞式ファッションって今まで個性的(?)なものが多かったんですけど、
今回は至ってシンプルでしたね。(裏地は派手ですけど;;)
コニョンさ~ん、こっちの方がと~~ってもお似合いですよ!!


昨年は新人男優賞を受賞したコニョンさん。
今年は新人女優賞のプレゼンターとして登場されました!!




助演男優賞に「堤防伝説」からユジテさんがノミネートされていたんですねぇ。惜しくも受賞は逃しましたが…。
いつの日か、コニョンさんが受賞者としてまたこの舞台にあがって下さることを期待して!
  1. 2006/11/19(日) 18:07:18|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<動画ニュースいろいろ~ | ホーム | ドラマ出演続報!>>

コメント

本当に素敵ですね~ \(^0^)/

ともかなさ~ん ありがとうございま~す\(^0^)/
と~~ってもかっこいい~!クラクラしちゃいます~
素敵すぎて、失神寸前です~ !\(^0^)/ (笑)
今日は、一日雨で寒くて憂鬱な気分でしたが
全~部吹っ飛んで 今、幸せな気分で~す♪(^^)
今日の夜、眠れるかしら~(笑)眠れなさそうです~
笑顔が輝いていますね~!(^0^)もう素敵すぎ~
ちょっと中指の指輪がきになりますが・・・\(^0^)/
嬉しくてダンスでも踊っちゃいたい気分です(踊れませんけど)(^_^) ♪チョンマル カムサハムニダ♪


  1. 2006/11/19(日) 20:10:59 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

今、ありがたく動画を見させていただきました。ありがとうございます(^_^)
あっ!この会場は、ダンサーの純情で・・・ですよね?違いますか?私の記憶では、そうだと思うのですが・・・ 
緊張をされていたみたいでしたね(^_^)去年は、コニョンさんが受賞される立場でしたが、今年は、
プレゼンターという立場で どのような気持ちでいらしたのでしょうか?聞いてみたいですね(^_^)
コニョンさんのお元気なお姿がみれて、嬉しいで~す\(^0^)/


  1. 2006/11/19(日) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

コニョンさんでもなく、レウォンくんでもなく、ビニでもなく、SGでもないとある俳優さんのブログの管理人さんとそのお友達がこの授賞式を観るツアーに参加するために、今朝ソウルへ・・・
(レウォンくんもひまわりの試写会ツアーがあり、今日のお昼に友達が旅立ちました。シウォンくんところもカーレース観戦のために行っているようで、スンホニーのところもファンミがあるようで、すんごい日本人が韓国へ行っているみたいですね)

私は8時過ぎくらいから観たので、コニョンさんをリアルタイムで観ることができませんでした
コニョンさんが、映画祭に参加することがわかっていたら、今日行っているお友達に「これがコニョンさんよ」と教えておけばよかったなぁと思いました
(お友達は、ドンウォン氏みたさだったようです)

ユジテ氏がノミネートされてましたよね?
  1. 2006/11/19(日) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪nanaさん

こんばんは^^
今日のコニョンさんにはクラクラ・ドキドキ・キュンキュンですよね~(笑)
コニョンさん、やっぱり笑顔が一番ステキ!
先日のセンパの時よりちょっとお顔がふっくらされたような気がします。
お元気そうで嬉しいです^^

>あっ!この会場は、ダンサーの純情で・・・ですよね?違いますか?
そうですよね!この特徴のある客席は!ホールの名前が変わってピンと来なかったんですけど、(前はリトルエンジェルス芸術会館って言う名前だったんですよね。)サタデーナイトフィーバーの初演もこのホールだったのでコニョンさんに縁のある場所ですね。

コニョンさんも今日の授賞式は俳優として良い刺激になったんじゃないでしょうか^^
  1. 2006/11/19(日) 21:56:46 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

わ~salaさんのお知り合いも行かれてるんですね^^
(スンホン氏のファンミ、今日Mnetでやっていたので思わず見ちゃいました。
ホント、イベントが多くてソウルはいつもより日本人が多いでしょうね~)
先日センパでご一緒したKさんがレッドカーペットのコニョンさんを見たそうで、
yo-chanさん経由でそれはそれは素敵だったというお話を聞きました^^

>お友達は、ドンウォン氏みたさだったようです
ドンウォン氏は来てなかったみたいですけど・・・。
偶然コニョンさんの写真とか撮ってないですかねぇ。

>ユジテ氏がノミネートされてましたよね?
知らなかったのでネット視聴しながらビックリしました。
ユジテさん、友情出演なんですけど・・・。
コニョンファンとしては喜んでいいのか・・・。ちょっと複雑。
  1. 2006/11/19(日) 22:14:52 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

こんばんわ(^_^) やっぱりそうでしたかぁ~
よかったぁ~!サタデーナイトフィーバーの初演もこの会場だったんですねぇ!ダンサーの純情のDVDの音声解説(の見方が最近知りました)の中で
「ミュージカルをやったことがある」って言ってましたねぇ!ともかなさん、教えていただきありがとうございま~す(^_^)

ちょっと最近気になってしまっているので、お聞きしたいのですが、最近、yo-chanさんをお見かけしていないのですがお忙しいのでしょうか?前はよくお見かけしていたので・・・寂しく思っています(>_<)





  1. 2006/11/19(日) 22:51:30 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

みなさま 生きておりま~す♪

こんばんは~^^
毎日雑事に追われ、少しばかりご無沙汰しとりましたぁ~~(コニョンさん情報は抜かりなくチェックしておりますです!ハイ!!)

nanaさん、ご心配おかけしてごめんなさい^^
こんな私のことをお心にかけていてくださり、本当に嬉しいです◎ありがとうございま~す!!
でも今夜のコニョンシーのお姿を見ることができて、がぜん血の巡りが全開し、しっかり復活しましたぁーーハハハ

ともかなさん、さっそくのアップ、すんごくうれしーー!!感謝!感謝!!大感謝!!!
あ~~ん、やっぱりスーツ姿はステキ!笑顔も素敵!!
白いシャツからチラッとのぞく胸元が・・・ヤバイ!!!(きゃ~ヨダレが。。。)
左手のリング、センパでもしてたよね?!(釜山のとは違うと思った記憶が・・・)私も実は気になっていました。
でも案外、スタイリストさんが「ハイ、これして!」と言ったから(カッコつけるためーアワワ)それからずーっとしてるとかいうノリだったりして・・・汗

上でもともかなさんがカキコしてくださっていますが、きょうの(もう昨日か・・・)コニョンさんをなまで見た韓国人の友人から、レッドカーペット直後の第一声が
「コニョンさん、メチャクチャかっこよかったよ~」
でした・・・
興奮冷めやらぬ彼女がのたまうには、
「あの笑顔にやられてしまうのぉ~~~」←電話のこちらで爆笑するワタシ
思うつぼ、してやったりだわ~ん
これでまた一人コニョンペンが増えたとほくそ笑むワタシでした◎

それにしてもここ数日の仁川空港は、どちらを見ても日本人ばっかなんじゃないでしょうか・・・
明日からビョンホンシーの日本人1600人の試写会ツァーも出発だそうな・・・ひぇ~

関係ないけど、21日の○○ビンの来日の成田はいかに??
  1. 2006/11/20(月) 01:52:54 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

>yo-chanさんへ

○○ビンは、明日11時半に成田に到着予定です
(第一ターミナルとか言ってたような・・・)
その日に、東京の某所で「百万長者の初恋」のプレミア試写会をするようです
(私は、はずれました)
あとは、どこかのホテルで缶詰で映画の宣伝をされるのだと思います
そして、22日には帰国されます
(ただいま、ドラマの撮影で忙しいので)

>ともかなさん
すみません・・・
  1. 2006/11/20(月) 08:27:26 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ステキー(・∀・)

ステキですねぇ アズバイ(・∀・)
声がたまらないですっ!!

  1. 2006/11/20(月) 08:34:54 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

スーツ姿いいですね~!

元気そうなコニョンさんの笑顔、ともかなさんのおかげで、拝見できました!
スーツも一見シンプルなブラックスーツに見えて、裏地は鮮やかで、
全体にタイトなラインながら、袖口が少し広がってて、カフスがCOOLですよね。
今回は、ポケットチーフもブラックでシックに決まってますね~。

yo-chan さん、
 >白いシャツからチラッとのぞく胸元が・・・ヤバイ!!!(きゃ~ヨダレが。。。)

私も、このシャツの開け具合が、大人なセクシーさチラりって感じで好き好き!
ノータイのブラックスーツの着こなしとしては、個性的で品もありGOOD!ですよね。

好みとしては・・・
上から2番目の写真、車から降りているところの身体のラインがイイ!
上から6番目の写真、この角度から見た鼻のラインがキレイ~!
下から4番目の写真、ちょっとハニカミ気味な笑顔に、たまらんです!
  1. 2006/11/20(月) 15:27:35 |
  2. URL |
  3. 甘栗 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

salaさん、ありがとうございま~す!

みなさま こんばんは~

salaさん、○○ビン情報ありがとうございま~す。
明日いよいよ公式初来日なんですね~~~
私も先週よりKBSの○の女王をネット視聴していますが、言葉の壁のぶ厚さはもちろんのこと
その前に画面がまったく動かない状態にイライラ・・
彼の泣きの演技には心奪われそうに(?!)なりますが、映像がブツ切れで泣くに泣けずさっぱりですわん。ヤレヤレ
コニョンさんのもこんな状態だったらどうしようと
今から心配してるワタシです^^←心配するほどの視聴率になればの話ですけどぉ(爆)ハハハ

昨日のコニョンさん、友人は例のゆかりの会場のボックス席に座って観たそうで、
レッドカーペット以上に荘厳な雰囲気で素敵だったそうな!!!
はぁ~ナマで観たかったーーー
ちなみに中指のリングは右手でしたね。
左右も見分けつかないくらいのぼせてスミマセン^^
  1. 2006/11/20(月) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

教えてくださいぃ( ´人`)

毎夜毎夜、コニョンをネット検索してます ( ´_ゝ`)
華です。
だいぶ前にまだコニョンを知る前にGayOで「ミスキム」をボヘーっと見てたんですが、
コニョンさん歌ってるシーンって声聞こえましたっけ??
何話目でそのシーンがあったのかも記憶に無いくらいボヘーっと見てたので・・・
教えてくださいぃ( ´人`)
  1. 2006/11/21(火) 08:56:54 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

こんにちは~!私も最近yo-chanさんのお姿がなくて寂しかったわ~ん。

>あ~~ん、やっぱりスーツ姿はステキ!
センパの時とはまるで別人ですよねぇ。
やっぱり俳優なんですね。化けますな。たまにフォーマルな席に出てイイもん着てもらわないと!(笑)

>白いシャツからチラッとのぞく胸元が・・・ヤバイ!!!(きゃ~ヨダレが。。。)
ぬはは。去年は胸元どころかお腹までのぞいちゃってましたからねぇ。
私、ウエストのラインがヤバイんですけどぉ・・・。
サテンのベストってのが、またたまらんです。うひゃ。

>左手のリング、センパでもしてたよね?!(釜山のとは違うと思った記憶が・・・)私も実は気になっていました。
一番下の写真を見たら、センパのとは違う気がするんだけど・・・どうでしょ?釜山の写真、裏側しか見えない...

>でも案外、スタイリストさんが「ハイ、これして!」と言ったから(カッコつけるためーアワワ)それからずーっとしてるとかいうノリだったりして・・・汗
いや~多分そうでしょう(笑)

こんなステキなコニョンさんを生で観たKさんたちが羨ましすぎるぅ~~。

>コニョンさんのもこんな状態だったらどうしようと
今から心配してるワタシです^^←心配するほどの視聴率になればの話ですけどぉ(爆)ハハハ
大丈夫でしょ。だって本国以外のファンの数って。ほら(笑)
共演の女性陣は次世代韓流スターらしいけどね~。
  1. 2006/11/21(火) 14:27:04 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

いえいえ。横レスは全然構いませんので~~^^

わ~もう日本にいるんですね。成田はすごかったんでしょうねぇ。
  1. 2006/11/21(火) 14:31:18 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪華さん

こんにちは^^
私もコニョンさんの声にしびれております~~。
喋り声も歌声もステキなんですよねぇ。
いつかオリジナルCDを出してくれないかなぁ~なんて^^

ミスキムでコニョンさんが歌っているのはたしか5話です。
(今夜帰宅したら確認してみます。)
声聞こえますよ~。ピアノで弾き語りしてます。(ピアノは吹き替えだと思いますけどね)
ぜひぜひ観てみてください!
  1. 2006/11/21(火) 14:38:41 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪甘栗さん

こんにちは~!
甘栗さんのファッションチェックを読みながら写真をまたまた見返してみました。
いや~ホント、一見シンプルだけど袖口とか遊び心があってオシャレなんですよね~。
コニョンさんのスタイルにとっても合ってるスーツですよね!

>私も、このシャツの開け具合が、大人なセクシーさチラりって感じで好き好き!
ノータイのブラックスーツの着こなしとしては、個性的で品もありGOOD!ですよね。
私も好き好き~~!!セクシー&品の良さでぜったい好感度UPしたはずだわ(笑)
あ~ステキ~~~~
  1. 2006/11/21(火) 15:06:49 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

ともかなさん ありがとうです!
さっそくレンタル行って借りてきちゃいます(・∀・)

コニョーン(ノ´∀`)ノ
  1. 2006/11/21(火) 20:30:04 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

♪華さん 待って~~

きゃ~~華さんごめんなさい。間に合ったかな?
今、DVDを確認してみたらコニョンさんの歌の部分にBGMがぁ~~><
仰るとおり、コニョンさんの声は聞こえません...
著作権の問題なんでしょうけど、ひど過ぎるぅ;;
DVD買ったはいいけどちゃんと観ていなかったんで(爆)今まで気が付きませんでした。
(KNTVで放送された時は修正されてなかったんですよ)

あのぉ・・・ここでちょっとだけ観せてもらえます。
http://netv.sbs.co.kr/player/WebStudioEmpasPlayer.jsp?uccid=10000029163
  1. 2006/11/21(火) 20:59:30 |
  2. URL |
  3. 華さん訂正です!!←ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

げげーー!!

私の愛しのヨンフンの歌声がそんなことになっているなんて・・・
しらんかったーー!!!(怒)
←DVD買ってないので怒る権利ないけど^^、なんかあのシーンの歌声がなかったら、私達コニョンペンにとってはミスキムのDVDを買う意味さえないような気さえしちゃうくらい素敵な歌声なのにぃーーー

華さん、私のDVDお貸ししたいくらいですわん◎
  1. 2006/11/21(火) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

爆!!!

ともかなさん、yo-chanさんありがとうです!!
さっき借りてきて見てましたwww
声は聴けなかったですけど気持ち良さ気に歌ってる
コニョンにうっとり(・∀・)できましたw
ともかなさんの教えてくれたとこで聴いてきますね~
ありがとうございます( ´人`)
  1. 2006/11/22(水) 00:51:08 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

便乗させてもらいました(^0^)

ともかなさん、ありがとうございま~す(^0^)
楽しんできました。聞けて幸せで~す\(^0^)/

yo-chanさんに会えて嬉しいで~す\(^0^)/
お待ちしておりました。なんせ私は、yo-chanさん、ともかなさんのファンなんです(^_^)
(お会いしたことはありませんが。カミングアウトしちゃったぁ)いつもお二人には、楽しませていただいていま~す(^0^)ありがとうございます。

yo-chanさんの仰る通り、すご~~っく素敵でしたぁ\(^0^)/とろけちゃいましたぁ\(^0^)/
声も素敵だし、英語の発音もgoodだし、歌もすご~く上手だし、もうたまりましぇ~~ん\(^0^)/
あんな目の前で歌われたら、すぐに恋しちゃいますね。絶対!コニョンさんだからよけいに(^_^)
私、DVD欲しいと思っていたのに、歌声が入っていないなんて・・・悲しいなぁ(涙)<どこかで歌声が入ったDVD売ってないかしら・・・>

ともかなさん、コニョンさんのオリジナルCD作って欲しいですね~!作ってくれたら毎日コニョンさんの声が聞けるのになぁ(^_^)そしたら、毎日がHappyになれますよねぇ~?欲しいなぁ~~!

今日雑誌を読んでいたら星占いが出ていて、コニョンさんの星座を見てみたら、今月の運勢がすごくいいとでていました。「今こそ行動のとき。底力と集中力でGO!」って書いてあって、「やってみたいことや
どうしようか迷ってむいる人は、是非行動して。たいていのことは実現可能て゛す。"なりたい自分"を手に入れるなら今!」ですって(^_^) 
コニョンさん!行動あるのみ!ファイティ~ン

こんなことが書いてあったので、ふだんは、あまりうのみにしない方なのですが、今回は信じま~す!
コニョンさんの出演するドラマは、きっと大ヒットしますね\(^0^)/昨日と今日の笑顔が何よりの証拠じゃないですか?充実した日々を送られているから、
すご~く素敵な笑顔になれるのでしょうねぇ(^_^)
すご~く楽しそう~コニョンさん!こちらまで笑顔にしてくれる笑顔ですね(^0^)何か嬉しいことでもあったのでしょうか?本当に楽しそう!
私もコニョンさんが笑ってくれて嬉しいで~~っす!
ともかなさん、ありがとうございま~す(^0^)感謝です。そして、お疲れ様です
~\(^0^)/~(フレ~・フレ~)ともかなさん!
遅い時間に失礼しました。








  1. 2006/11/22(水) 02:28:09 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

ヒドイでしょ~~!!(怒)
ヨンフン、そしてコニョンさんにとって前半最大の見せ場なのにぃ~~。
このDVDを観た方にはコニョンさんの魅力の一つが伝わっていなかったと思うと残念だわv-390
  1. 2006/11/23(木) 16:42:15 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪華さん

すいません。間に合いませんでしたね;;

>声は聴けなかったですけど気持ち良さ気に歌ってる
コニョンにうっとり(・∀・)できましたw
そう言っていただけて良かったです^^
  1. 2006/11/23(木) 16:57:22 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪nanaさん

nanaさんにも観ていただけて良かったです~~^^
お礼&励ましありがとうございます^^

>ともかなさん、コニョンさんのオリジナルCD作って欲しいですね~!
ですよね~~!サタデーナイトフィーバーのOSTも素敵なんですけど今では手に入りませんし、違うジャンルの曲もCDで聴いてみたいです!!

コニョンさんの今月の運勢良いんですね~^^
私、占いとか運勢とか全然チェックしないタイプなんですけど、
なんだかその雑誌の内容はコニョンさんに見せたくなっちゃいますね!

>コニョンさんの出演するドラマは、きっと大ヒットしますね\(^0^)/
応援しましょうね~~!!!コニョンさんの嬉しい笑顔がたくさん観られると良いですね~~。
コニョンさんの笑顔にたくさんの幸せをもらってますよねv-411
  1. 2006/11/23(木) 19:33:16 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

聞きましたーっっ

ステキすぎて何も言えないですよ?
ナル先の歌も何回も聴いてます。
もう た ま り ま せ ん。

そう言えばナル先生のOSTって発売してないのでしょうか?
  1. 2006/11/23(木) 21:13:47 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

♪華さん

うひゃひゃ。ヨンフンのDesperadoいいですよね~~。

生ナル先生のOSTは残念ながら発売されませんでした...

今度のドラマで歌ってくれないですかね~^^
  1. 2006/11/24(金) 01:06:03 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/195-fd42f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

