Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマ出演続報!

empasにこんなページが出来てますけどご覧になりましたか~?!
私はこれを見てようやく実感が湧いてきました。遅いって?(笑)

ドラマ“꽃피는 봄이 오면” 期待大です!!!
(今後は便宜上「花咲く春が来れば」と訳しますね)

昨日も記事が出ていました。
スポーツ韓国
(ミスキムのタイトルが“천방지축・天方地軸”になっちゃってるんですけど・・・
記者さ~ん、正しくは“파란만장・波乱万丈”ですのでヨロシク。)

翻訳機の訳だけだとちょっと分かりにくいところを補足してみました。ご参考までに。

パクコニョンが「花咲く春が来れば」で引き受けた이정도(イ・ジョンド)は
いろいろな難関をくぐり抜け司法試験に合格した、窃盗前科者一家の男だ。
一言で言えば鳶が鷹を生んだというわけだ。

(개천에서 용 난다 どぶで竜が生まれる→鳶が鷹を生む)
パクコニョンはドラマで窃盗前科者であるお爺さんとお父さんを取り囲んで愉快なハプニングを繰り広げる。
ドラマ製作陣は “イ・ジョンドは伝説的な泥棒家で誕生した検事なので非凡なキャラクターに描写される。
真剣さとコミックさを同時に見せてくれなければならない。
パクコニョンが映画で見せてくれた多様な個性をそっくりそのまま生かすことができると期待する”と言った。


で、相手役のパクシヨンさんは社会部記者の役でしたよねぇ。
(コニョンさんとはどんな恋が?!)
で、同期は裕福なおうちの坊ちゃんだとか・・・
(恋のライバル?!)
で、ドラマの企画意図は“つまらない人生を暮しているマイノリティー主人公の人生逆転!!”ときたもんだ。
(コニョンさんが逆転するのかシヨンさんが逆転するのか??)

いったいどんな話になるの~??
1月が待ち遠しい^^!
  1. 2006/11/14(火) 21:36:47|
  2. 花咲く春には
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<第5回大韓民国映画大賞 | ホーム | 「堤防伝説」DVD情報>>

コメント

ともかなさん、ありがとうございま~す!

私も、ともかなさんのおかげで今、知りました。チョンマル カムサハムニダ!あれだけ代々的に記事になると言うことは、確実な事ですよね?しかも、主役ですって~(^_^)♪ウキウキ♪ワクワク♪ドキドキ♪1月が待ち遠しい~☆☆☆☆☆(星5つです!)11月の中旬から撮影に入る予定だとたしか書いてありましたよね?コニョンさんは、落ち込んでいる場合じゃなくなったってことですよね?と言うことは、完全復活できそうですよね?♪嬉しくて、嬉しくて♪私が舞い上がってしまいました。(今からドキドキしちゃって大丈夫か~?私)また、お元気なコニョンさんに会えますよね?嬉しい~☆!!\(^0^)/
やったぁ \(^0^)/ やったぁ





  1. 2006/11/14(火) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

非凡なキャラ!?

ともかなさんこんばんは!^^
わー!もう、ドラマのあらましについて、あがって来たんですね。
いち早い情報をありがと~~
コミカルな設定で、興味が沸いてきますね!
知的な部分や、笑いを取る楽しい面とか、いろいろな部分を見せて頂けるかしら?
うーん、とにかく、絶対見逃せないし!
見れる時間帯に帰れるといいな(笑)
  1. 2006/11/14(火) 23:50:47 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

よかったですね

人生いろいろですよね
ドラマは・・・と確か言っておられたコニョンさん
でも、ドラマに戻るのですね

雪の女王を観始めて、週2回「言葉の壁、紙芝居、10時までに家のことを片付ける」ことが大変です
このまま、私1月以降も続くのか???です

  1. 2006/11/15(水) 20:48:05 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪nanaさん

>あれだけ代々的に記事になると言うことは、確実な事ですよね?
記者会見とか撮影風景を見るまでは若干不安なんですが(なんせ韓国のことなので・・・;;)
韓国のファンの方たちも喜ばれてますので多分間違いないでしょう!

ドラマの主役だなんてホントにすごいことですよね~^^
週に2回もコニョンさんの姿が見られるのかと思うと、と~~っても嬉しい!!
CMとかのオファーも来ちゃうかしらん♪
  1. 2006/11/15(水) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪おーみさん

非凡なキャラのコメディーと言えば・・・
なんとなく「生ナル先生」を思い出さなくもないような(笑)
家族揃って見られる感じのドラマになるんでしょうかねぇ?
コニョンさんが実際どんな風に演じられるのか楽しみです。
これは見逃せないでしょ~~。おーみさん、早く帰ってきてね(笑)
  1. 2006/11/15(水) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

ドラマというのは意外でしたねぇ。
次は絶対舞台だろうと勝手に思ってましたので・・・。
活躍の場所に関係なく、主役をはれるってのはすごいことですもんね。
コニョンさん、すごい人なのね。と改めて思ってみたり(笑) 
寒さが苦手らしいのでロケとか大変でしょうけど、がんばっていただきたいです。

雪の女王、やっぱり紙芝居状態ですか??
再放送は結構スムーズに見られたりしますよね。平日の日中じゃ見られないけど・・・
  1. 2006/11/15(水) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ともかなさん、お返事いただきありがとうございます
(今、ダンサーの純情のDVDを見ていたところです)
コニョンさんの演技力が認められての主役ですからと~っても嬉しいです (^_^) 忙しい中でも充実した日々を過ごしていただきたいで~す!(^_^)

素敵な監督さんとスタッフさんたちだといいですね。
コニョンさんが満足のいく仕事が出来ますように、そしてより良い作品になりますように願っています。
<事故も怪我もなく何事もなく撮影が進んで行く事を願って!まだ、気が早いですがね~(恥)> 

♪コニョンさん ファイテ~ン♪でも、無理はしないでね(^_^)


 

 






  1. 2006/11/16(木) 00:13:47 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

初めまして(・∀・)

いきなりお邪魔させていただきます。
少し前に適当にレンタルしたなかに
「ダンサーの純情」があり、コニョンがスキになりました。
即、ネットで検索してここに来ちゃいました(・∀・)
たまに覗かせてください。

では、また来ますね。
  1. 2006/11/16(木) 09:19:44 |
  2. URL |
  3. 華 #-
  4. [ 編集]

♪nanaさん

こんばんは^^

>素敵な監督さんとスタッフさんたちだといいですね。
ホントですね~。良いチームワークで良い作品を作って欲しいですね。
(たしか、ミスキムの時は撮影開始直前に監督が代わって戸惑ったと仰っていたような・・・。
今回はそういうことがありませんように)

>事故も怪我もなく何事もなく撮影が進んで行く事を願って!
これ一番大事!!^^
  1. 2006/11/17(金) 00:37:21 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪華さん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

わ~、適当に選ばれたレンタルがきっかけですか!
そういうお話を聞くと、「ダンサーの純情」DVDがリリースされて本当に良かったなぁと思います。
あ、でもレンタル版にはメイキング等の特典映像は入っていないんでしたよね?
機会がありましたら是非、販売用の方もご覧になってみてくださいね^^おススメですよ~。

こんなブログで宜しかったらまたいらして下さいね^^ゞ
  1. 2006/11/17(金) 01:17:38 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

アイゴ~!!

まぁ!ドラマ出演なのですね!!楽しみですね!
でも、私はいつこのドラマを見ることができるやら・・・
  1. 2006/11/17(金) 22:16:07 |
  2. URL |
  3. juri #USufH/tE
  4. [ 編集]

わーい(*^_^*)

お久しぶりです。
コニョンさんの次のお仕事がドラマとは!!
ちょっとびっくりですけど、楽しみですねぇ~。
元気ハツラツなコニョンさんが見たいです~。
  1. 2006/11/17(金) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. hirocat #-
  4. [ 編集]

♪juriさん

もうちょっとオフを満喫されるのかと思いきや・・・。
しかもドラマの主演だなんて。正直ビックリしましたけどとっても楽しみです!

>でも、私はいつこのドラマを見ることができるやら・・・
あら?juriさんはネット視聴とかされませんの?
  1. 2006/11/19(日) 12:19:29 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪hirocatさん

こんにちは~。お久しぶりです。
>コニョンさんの次のお仕事がドラマとは!!
ちょっとびっくりですけど、楽しみですねぇ~。
やっぱりhirocatさんもびっくりされました^^?私もです。
コニョンさん、最近はすっかり映画人でしたもんね。
今度はドラマでお茶の間の人気者になっていただきたいです!
  1. 2006/11/19(日) 12:25:49 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/194-03528bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

