Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センパに行ってきました④

更新が遅くてすいません。

センパの楽しいプログラムはまだ続きました。
コニョンさんも楽しんでくださっているみたい。最初の頃よりも徐々に笑顔が増えました^^

ビンゴゲーム!
コニョンさんが数字を読み上げました。
数人がビンゴになったところで、最後はダンス対決。
コニョンさんにダンスでアピールです!
コニョンさんに近寄って行きセクシーダンスを披露する方もいたりして楽しかったです。
結局、コニョンさんが勝者を選ぶのに困って(優しい配慮^^)話し合いで決まりました。

バースディケーキ登場!
ローソクは30本…じゃなくて3本^^
ペンライトを振りながらみんなで“きみは愛されるため生まれた”を歌い、
せーのっで「コニョンオッパセンイルチュッカヘヨ~!!」
コニョンさんがローソクの火を吹き消し、会場からはお祝いのクラッカー

映像コーナー!
まずは、コニョンさんが所属する野球チームや、ライバルチームのメンバーからビデオメッセージ。
(“遊びにおいで”司会者のユ・ジェソクさんしかわからず;;)
そして、運営スタッフの方が、コニョンさんの写真を集めて作って下さった動画を鑑賞。
サタデーナイトフィーバーのトニーの写真が出ると会場からは歓声が。
やっぱり皆さんミュージカルのコニョンさんを待っているんですよね^^

この後なんとコニョンさんの生歌があったんです~~!!!
アップテンポで高めのキーの韓国の曲。曲名がわからないのが残念><
→이승환(イスンファン)さんの“Happy Wedding Song”という曲だそうです。 bugs
韓国の普通の若者がノレバンで歌ってそうな曲なんですよ。
「マイク大丈夫??」なんて気にしながらもとっ~ても気持ち良さそうに歌っていらっしゃいました♪
会場は大盛り上がり^^
歌い終わるとみんなからはアンコールの声が!
アンコールに応えてコニョンさんが急遽選んだ曲は…
Queen の“Don't Stop Me Now”
みんなますます盛り上がって会場総立ち!!
それはそれは楽しい時間でした~~。

興奮冷めやらぬうち、会場にはコニョンさんの“告白を控えて”が流れました。
コニョンさんに1人1本ずつ赤いバラを手渡し、握手をしていただきました。みんな幸せ~~♪

そして、ファンのみんなからということで、バルーンアートの大きなお花、
化粧品用の小さな冷蔵庫(俳優は顔が命!)、ベルトがコニョンさんにプレゼントされました。
「みんなにこんなに良くしてもらっている姿を母が観たらすごく喜ぶだろうな・・・」
この後言葉に詰まるコニョンさん。バラの花束で顔を隠していましたが、その目には大粒の涙が…。
みんなもらい泣き
今のコニョンさんの色々な想いが伝わってくるようでした。

この後、泣き顔のコニョンさんにはちょっと気の毒だったのですが、
テーブルごとにコニョンさんと写真撮影。
撮影OKタイムも数秒いただきました。
06102903.jpg
yo-chanさん、写真提供コマウォヨ。

最後にコニョンさんよりご挨拶があり、2時間弱のパーティーはお開きとなりました。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/07(火) 00:59:47|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本当なの~~~??? | ホーム | センパに行ってきました③>>

コメント

感動しました・・・

ともかなさん、有り難うございました。
詳しい臨場感溢れるレポでした。
もう、コニョンさんの涙に私ももらい泣きしそうです。
とても温かく素敵なバースディパーティでしたね!
ともかなさんとyo-chanさんから、それを聞ける事がまた、素晴らしいです。
コニョンさんドラマ決定かな?だとしたら、嬉しいね!
頑張れーーコニョンさん^^!!
  1. 2006/11/09(木) 01:53:50 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

コニョンさんにあった曲ですね(^0^)

ともかなさん、ありがとうございます(^0^)
今、聞いて来ました♪コニョンさんが歌ってくれているのを想像しながら・・・(^0^) 聞いていて、コニョンさんにあっているなぁって感じました(^_^)
曲のタイトルがちょっと気になるけれど・・・(^_^)
(お友達の結婚式とかで歌われたのかしら)
生で聞いたら素敵なんでしょうねぇ(^0^)しかも、
気持ち良さそうに歌っていらしたとか、素敵に決まってますよ~!私がセンパの場にいたら気絶していますね、たぶん!ともかなさんは、大丈夫でしたぁ?
(^_^) また、幸せになれました~
♪~チョンマル カムサハムニダ~♪\(^0^)/


  1. 2006/11/20(月) 23:18:29 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

♪nanaさん

あ、聞いてくださいましたか~^^?

>曲のタイトルがちょっと気になるけれど・・・
가사(歌詞)もご覧になりましたか~?
聞き取れる単語から“もしや?”と思ってはいたんですが、
歌詞を見たら思いっきりウエディングソングでした~。新郎が花嫁に向けた(笑)
これをコニョンさんは歌詞を見ないで歌ってたんですけど・・・。ははは。

ちょっとファルセットになる部分がステキでしたよ^^
気絶してる暇もなくノリノリで楽しんじゃいました~~。
  1. 2006/11/21(火) 15:46:07 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/190-5c2da540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

