Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センパに行ってきました③

続いてファンからの出し物コーナー!!

1.コニョンさんへ歌のプレゼントということで、女性1人で歌われました。
曲名はわかりませんが、誕生日をお祝いする歌詞ですてきな曲でした。
→“Happy Birthday To You”という曲だそうです。 bugs
この時、コニョンさんはファンのテーブルに混ざって聴かれていました。
なんと、途中からはコニョンさんも歌に加わりデュエットに!!
甘い歌声に大興奮・大感激。
最後“Happy Birthday To You”という歌詞を、“To Me”と歌うかわいいコニョンさん^^

よしよし。徐々に盛り上がって来たぞ^^


2.韓国の伝統楽器テグム(竹でできた横笛)の演奏
ちょっと楽器の音が聴こえにくかったのですが、コニョンさんが演奏されている方のところへ近寄って聴いてあげていました。
コニョンさんも仰っていましたが、ホンデのクラブでテグムが聴けるとは^^

3.私、実は今回、コニョンさんの前で韓国語で手紙を読むという貴重な経験をさせていただいたのです。
センパの数日前に運営スタッフの方から依頼をいただき、身の程も考えず、
せっかく頼んで下さったのでとお受けしたのですが、これがホントに大変で;;
翻訳機・辞書・本を使って結局一晩徹夜して書きました。
コニョンさんの前で手が震えつつもなんとか読み終えました。
(読み終えた後コニョンさんが不思議そうに手紙を覗き込んでいらしたので、
そこに書いてあったBBSのアドレスを見ていただいた次第です。)
日本でもコニョンさんのことが知られているということを、コニョンさんのお母様が不思議がるというお話をされていました。
コニョンさん自身も相変わらず不思議に思っているみたいで、マネージャーさんに「日本で何かあったっけ?」なんて聞いてました。

4.女の子2人組によるダンス
韓国のイベントでよく見かけるあんな感じのダンスです。(これでわかります?笑)
韓国の女の子ってみんな物怖じしないで踊るイメージがあるのですが、まさにそんな感じ。カッコ良かったです。

-つづく-
スポンサーサイト
  1. 2006/11/05(日) 20:59:25|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<センパに行ってきました④ | ホーム | センパに行ってきました②>>

コメント

ともかなさ~ん、お疲れさまーー!!

みなさま、こんばんは~

ともかなさん、早いものであのセンイルパーティーからもう一週間たってしまったんですね・・・
渡韓前から今回のレポアップまで本当にお疲れ様でした!!そして心からありがとう!!

私達イルボンペンを代表してコニョンさんにたくさんの思い(愛)を届けてくれて、とても感謝しています。
そして、何よりも貴女の読み上げる思いのこもった手紙を、すごく真剣な面持ちで聞き入っていたコニョンさんの姿を、私は忘れることができません。。。
感動的で本当に素敵な瞬間でした・・・

今回幸運にもパーティーに参加でき、なまで会うことの出来たコニョンさんは、かっこいいのはもちろんでしたが、それ以上に色々思い悩みながら俳優としての自分を模索している一人の男性という感じがしました。
思い過ごしかもしれませんが、9月の「堤防伝説」の舞台挨拶で初めて出会ったコニョンさんとは少し違ったような印象でした。
あれは公式の席でしたので、普段の彼はいつもこんな感じなのかなぁなどと思いながら、フランクに話す彼を見つめました。

ファンとの関係が日本の在り方と少し違うようでもあり、自分の家族に語りかけるように穏やかに正直に近況を話すコニョンさん。
その姿にちょっぴりとまどいながらも、あたたかく自然に受け止めている韓国ファンの様子にも感心させられました。
(お誕生日の彼を喜ばせようと、手作り感覚の盛りだくさんなプログラムはホント楽しかった!!)

彼がこれからどういう方向へ進んでいくのかわかりませんが、
「僕がしようとしていることを(ファンのみんなが)信じていてくれるということを、僕は信じてる」と言った彼の言葉を大切に、応援していこうと改めて思いました。

日本からの行った私達を、両手を挙げ、あたたかく歓迎してくださった運営スタッフをはじめとするたくさんの韓国ファンの方々が、今のコニョンさんを影で支えているということを肌で感じることが出来て幸せでした~~◎

コニョンさ~ん!がんばれーーー!!!!!
  1. 2006/11/05(日) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

yo-chan さんも、お疲れ様~!

ともかなさん、そしてyo-chan さん、本当にありがとう。
韓国のファンの方々とコニョンさんとすごした貴重な時間、お二人の見たもの、聞いたもの、感じたもの、教えていただけて、本当にうれしいです。

実は、「サタデーナイトフィーバー」と「ゴーゴービーチ」のコニョンさんの歌ってる所をMP3に落として、時間があれば聞いているんで、

>甘い歌声に大興奮・大感激。
最後“Happy Birthday To You”という歌詞を、“To Me”と歌うかわいいコニョンさん^^

ああ~、も、もう、妄想爆発っです!!
素敵だったでしょうね~!ラヴリーだったでしょうね~!

それにしても・・・そうですか・・・
コニョンさん、そんなに凹んでたんですねー。
映画なんて、まだ数本しか撮ってないじゃないですか。これからですよ、これから!!若いんだから。

私も、彼はこのままでは終わらない人だと信じてますので、応援します。
というか、ますます応援するぞ~!って、腹くくっちゃいましたよ。お二人のレポ読んで。

映画は、ちょっとお休みして、小さくてもいいから古巣の舞台に戻られてもいいですし。
コニョンさんに、良いお仕事・良い作品が、巡ってきますように。(祈)
  1. 2006/11/06(月) 00:26:01 |
  2. URL |
  3. 甘栗 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ともかなさ~ん、ありがとうございます。読ませていただきました。読んでいると、そのときの状況が浮かんできて一気に読んじゃいました。
すごく落ち込んでいたと聞いて心配で私まで胸が痛みます。コニョンさんなら、きっと大丈夫!
コニョンさんを信じています。自分を信じて自身を持って進んで行ってください。どんなことになっても、コニョンさんを信じてついていきます。私たちファンがついている事を忘れないで!
今まで忙しすぎたんだと思います。
少しゆっくりしてみるのもいいんじゃないですか?
大丈夫!私たちファンは、コニョンさんを信じて必ず待っていてくれるから。コッチョンマ-セヨ~!
そして ファイティン!!
気持ちを抑え切れず書いてしまいました。
ごめんなさい。
ともかなさんとyo-chanさん直接ご本人に会えて。♪いいなぁ~いいなぁ~♪
私も会いた~いで~す!いつになるかなぁ・・・
コニョンさんのファンになったばかりですが、みなさんのお仲間に入れてください。これから、よろしくお願いしま~す!



  1. 2006/11/06(月) 00:54:31 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

私も

 ともかなさん、報告ありがとうございます。コニョンさんが落ち込んでいるのは、私も心配です。でも、nanaさんと私も同じで、コニョンさんなら、きっとだいじょうぶ!!世の中は、ちゃーんとうまくなるようになっているのだから。そして、コニョンさんを応援している人もいっぱいいるのだから。また、少したったら、きっと素敵な笑顔のコニョンさんに会えると思ってます。
  1. 2006/11/06(月) 17:53:31 |
  2. URL |
  3. SMILE POWER #ap6VGmgo
  4. [ 編集]

行った想像をして胸がアツクなります~

ともかなさん、yo-chanさんこんばんは!
ともかなさん、大役をされたんですね。
イルボンペンとして、誇らしい気持ちです、ありがとうございます!!
yo-chanさんの暖かいレポにも感謝です~!!
「僕がしようとしていることを(ファンのみんなが)信じていてくれるということを、僕は信じてる」
この言葉を聞いて、一層コニョンさんがいとおしくなりました。
  1. 2006/11/08(水) 00:09:15 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/189-3d95396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

