Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センパに行ってきました②

コニョンさんの凹み具合が気になりつつも、プログラムは進行します。
では気を取り直して。
続いてはファンからの質問コーナー!!
コニョンさんが抽選をして、当たった人がハングル5文字で質問をします。
(Kさんがその場で訳してくれました。yo-chanさんがメモしてくれていましたのでちょっとご紹介。)

Q.最近よく歌う曲は?
ここで突然「日本からいらした方は~?」とふられる。とりあえず手を上げる私とyo-chanさん(笑)
「日本式では18番って言うんですよね」
その後、結局何を歌うのか言ったんだっけ?>yo-chanさん
→시나위(シナウィ)の“Circus”という曲がずっとお好きだそうです。 bugs

Q.一番記憶に残るファンは?
「皆さんと私は同じ会社を作っている同業者のような関係で、永遠の関係ですね。
ミュージカルの終わりに待っていてくれたファン。皆さんです。」

Q.結婚はいつするの?
「明日かな~?(笑)
よく考えるけど、自分としては結婚より恋愛をしているドキドキ感がいいです。
結婚してしまうと、恋しているときにでるアドレナリンがなくなってしまうので
恋をしていたいです。最近ドキドキしていないのでドキドキしたいです。」

Q.通帳にいくらある?
「あのテレビ番組(遊びにおいで)見ましたね。
自分はそんなことを言ったわけではないのに、全然違うことを言ったことになってしまいました。
お金はあまり必要ないです。母にみんなあげたいから、全部あげています。
舞台仲間にも一日三食おごってあげたいです。」

Q.どこで遊ぶの?
やっぱり狎鴎亭周辺が多いそうです。詳しく場所を説明してました(笑)
最近は「遊びにおいで」に出ている髪の黄色い人(=ノホンチョル氏)とよく遊んでいるそうです。

Q.次の作品は?
「最近疲れるんです。何も考えないでお酒を飲んだりしています。次の計画はないです。
今、面白くないし、スランプに入っていると思います。でも最初の夢を忘れないでやっていきたいです。」

今回、次のお仕事の話がちょっとは聞けるかと期待して行ったのですが、
コニョンさんの様子を見る限りどうやら本当に次の予定は無いような気がしました。
何かオファーでもあれば気持ちも切り替えられたのでしょうが・・・。
 
-つづく-
スポンサーサイト
  1. 2006/11/05(日) 19:05:42|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<センパに行ってきました③ | ホーム | センパに行ってきました①>>

コメント

ほほぅ・・・

コニョンさん、次回の予定がないというのは少し残念ですが、また素敵なお姿みたいですね!!
  1. 2006/11/05(日) 21:21:30 |
  2. URL |
  3. juri #USufH/tE
  4. [ 編集]

♪juriさん

コニョンさんの言葉を真に受けちゃいました・・・。
また素敵な姿見られそうで嬉しいですね!
  1. 2006/11/08(水) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/188-06bb364a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

