Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センイルチュッカハムニダ~~

パクコニョンさん
30歳のお誕生日おめでとうございます!!

2006.11.1


センパのレポも書こうと思ってはいるのですが、なかなか時間が取れずにいます。もう少々お待ちを。
メッセージ企画に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
無事(?)コニョンさんにBBSのアドレスをお知らせすることができました。
↓恐れ多くも直接説明中。ちゃんと伝わったのかビミョー(爆)
061029.jpg
사진출처:일기일회
“今後も日本のファンからメッセージを送りますので時々チェックしてくだされば嬉しいです”と書き添えましたので、
誕生日メッセージに加え、コニョンさん宛のメッセージ板としてご利用いただければと思います^^
  1. 2006/11/01(水) 23:58:16|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<センパに行ってきました① | ホーム | コニョンさんにお誕生日メッセージを!!>>

コメント

とても真剣にともかなさんの説明を聞いてくださっているご様子ですね。
その近さが羨ましい~(>_<)

BBSの作成ありがとうございます。
コニョンさんが見て下さって、みなさんの『愛』が伝わればいいですね。

レポ待ってまーす^-^
  1. 2006/11/02(木) 00:58:12 |
  2. URL |
  3. よんこ #-
  4. [ 編集]

例のブルゾンだったんですね~!

ともかなさん、お疲れ様です~!
コニョンさんに、説明中(証拠!)写真も、UPしていただいて、感激です。
こんな近くで、話を聞いてもらえて、ちゃんと説明できている様子な?ともかなさん、尊敬!
気持ち、ちゃんと伝わってますよ!きっと!って、私も思う!願えばかなうですわ。

コニョンさん、例のブルゾンだったんですね~。
とりあえず、今のシーズンのお気に入り?アイテムとみて、間違いないですね。

私も、レポ楽しみにしています~。
(とはいえ、ゆっくり休養してからで、いいですから~)
  1. 2006/11/02(木) 09:31:40 |
  2. URL |
  3. 甘栗 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すごいっす!!

直接説明。。。すばらしいです。いいなぁ。。。あんな色男を目の前で見られるなんて、私きっと気絶します(笑)
でも、色々とありがとうございます!!
  1. 2006/11/02(木) 20:59:21 |
  2. URL |
  3. juri #USufH/tE
  4. [ 編集]

お疲れ様です
職場の引越しがなければ・・・

まあ、今日引越し臨時ボーナスもでたし、引越し前の残業代も出たことだし、よしとするか・・
でも行きたかったです 
  1. 2006/11/02(木) 21:09:32 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コニョンさん頑張って!

お帰りなさい、ともかなさん!
コニョンさんに会えて良かったですね

コニョンさんは若いのだから
どんな事にもチャレンジして
自分を信じて頑張っていって欲しいです。

今発売のkoreainterviewという雑誌で
堤防伝説の監督さんが、コニョンさんを
高く評価している、と話していたのを見ました。
私も見守って行きます。

コニョンさんのカリスマは魅力です!

  1. 2006/11/04(土) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

♪皆さん

コメントありがとうございます。
今回は“コニョンさんに会えた~”という喜びだけでもないような、ちょっと複雑な想いもあったりして・・・。
レポをやっと書き始めましたので宜しかったらご覧下さい。

>おーみさん
その雑誌、チェックしてみます!
  1. 2006/11/05(日) 01:22:03 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/187-4e71990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

