Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センパに行ってきました①

遅くなりましたが、10月29日ソウルで開かれたコニョンさんのセンイルパーティーのレポです。
基本的に撮影禁止でしたのでコニョンさんの写真は期待なさらずに(笑)
06102902.jpg

日本からの参加は私とyo-chanさんの2人でした。
でも、yo-chanさんの韓国人のお友達で日本語堪能なコニョンペン・Kさんも一緒なのでとっても心強い!
会場はホンデ(弘大)近くのクラブ。
(帰国後に気付いたのですが、先日モンちゃんがショーケースをしたクラブCATCH LIGHT、
ドラマ「宮」で仮面パーティーをしたお店CAFE LIBROと同じビルでした。)
06102901.jpg

3人で会場に向かうと、ビルの外にはすでに入場待ちの列ができていました。
う~ん、でも列の先頭の方はみんなやけに若い。中高生?…いくらなんでもファンの年齢層はここまで低くなかったよな~なんて思いつつ、列の最後尾の方に確認するとやっぱりコニョンさんのセンパの列とのこと。私たちもその列に並びました。
のちにその列は他のイベントの列だと判明。あぁ~良かった。
間違って並んでいたコニョンペンはみんな慌てて地下2階の会場へ移動。この時点で開始予定時間は過ぎていますけど…。
受付に行くとお会いしたことのある韓国ペンさんたちのお顔。
コニョンさんに会えるのももちろん嬉しいけど、韓国のファンの方が私のことを覚えていてくれて温かく迎えて下さることが本当にありがたいです。
会場に入ると、風船やコニョンさんの写真の入った垂れ幕できれいに飾りつけされていました。
フロアを囲んだ10人掛け位のボックス席にファンが分かれて着席。参加者は全部で80人くらいでしょうか。
コニョンさん用のテーブルと椅子がフロアの中央前方に置かれています。
コニョンさんの到着が遅れているというアナウンス。
同じテーブルの方とお話したり(Kさんの通訳を頼りに)、用意された軽食をいただきながらコニョンさんの到着を待ちました。
(この日、お話させていただいた方のほとんどはミュージカル時代からのファンの方でした。)
その間に使い捨てペンライトと赤いバラが一人1本ずつ配られました。おぉ~何するのぉ??

結局、開始予定時刻より1時間半ほど遅れてコニョンさんが到着。いよいよセンパ開始です!
「コニョンオッパ~」のみんなの掛け声で登場しました。
格好は最近お馴染みのグレーのブルゾン、白地に柄の入ったTシャツ、黒のジーパン、スニーカー、右手の中指にはシルバーのリング。そしてサングラス。
なんとなく想像していたとおりの格好で、隣にいたyo-chanさんと思わず顔を見合わせてしまいました(笑)
サングラスは席に着くとすぐにはずしてくれました。かっこいい!!
ご本人は照れているのか、ばつが悪そうな様子。
司会のカフェ管理人さんに促されてご挨拶。
「あ~ 고맙습니다(ありがとうございます) みなさん年上ですね(笑)」
(私には年下が多いように見えましたけど・・・)
でも、コニョンさんは相変わらずうつむきがちで、どうも覇気がない…。
そんなに恥ずかしいのかな~??ファンの前だといつもこんな感じなのかしら??
するとコニョンさんの口から、思いもよらない発言が・・・。
「映画が負けてから(失敗してから)日付もよくわからないようなぼう然とした日々を送っていました。」
今日がセンパだということも覚えていなかったんだとか>< どうやら昨日のお酒がまだ残っているみたい。 

この後もファンに本音(というか弱音)トーク。
自分が望む姿と現実との違いに悩んでいらっしゃるようでした。
映画は正直当たらなかったかも知れませんが、コニョンさんがまさかここまでそのことを引きずって、落ち込んでいるとは思ってもいませんでした。
そして、いくら気が置けないファンの前とは言え、そんな弱い姿を見せるコニョンさんも意外でした。

本人はセンイルパーティーって雰囲気じゃないんですけどぉ…大丈夫か??

-つづく-
スポンサーサイト
  1. 2006/11/05(日) 00:19:44|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<センパに行ってきました② | ホーム | センイルチュッカハムニダ~~>>

コメント

詳しいレポ、様子が伝わってきます

心配!
そんなに落ち込んでらしたとは・・・
ともかなさん、続きを待ってます~
  1. 2006/11/05(日) 13:19:54 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

オモ、オモ~~

コニョンシ~~、オットッケ??

えらい落ち込みようのご様子ですね?
センパの終わりには、元気になったのでしょうか?
  1. 2006/11/05(日) 16:37:31 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/186-2a2b10fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

