Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニョンさんにお誕生日メッセージを!!

昨晩、帰国しました。取り急ぎご報告です。
コニョンさんにBBSのアドレスを書いた手紙を直接見ていただくことができました。
コニョンさん、映画の興行不振が相当応えているようです。
日本からのメッセージが少しでも力になればと思います。引き続き、書き込みお待ちしてます。
【2006.10.31追記】


今ソウルにいます。
コメントを下さった皆さんありがとうございます~。

突然ですが...
私たちイルボンペンでコニョンさんに「お誕生日おめでとうメッセージ」を書きませんか?
ハングルOKのBBSを作りましたので、そこにみなさんからコニョンさんへの愛の(?)メッセージを書いてくださればと思います。

以前から、せっかくコニョンペンの方が集まって下さっているので誕生日に何かできないかな~と思ってはいたのですが、なかなか時間と能力が無くて形にできませんでした...。
これなら私にもできるかもと思い、昨日急遽作ってみました。
ありがたいことに29日のセンイルパーティーに参加できることになりましたので、なんらかの形(手紙かな?)でコニョンさんにそのBBSの存在をお知らせできればと思っています。
(11/1以降に見てくださいねと付け加えて。)
もちろんご本人が見て下さる保証はありませんが...見てくれたら嬉しいですよね♪

韓国語がダメな方は翻訳機を使ってくださいね。訳が多少おかしくたってなんとなく言いたいことはわかってくれるはず!
あ、でも、お名前だけはお間違えなく!
박건형씨(パクコニョンさん)
박건형님(パクコニョン様)
翻訳にかける時は「朴建炯さん」「朴建炯ニム」でいけるかと...。
英語がお得意な方は英語でも。

注意!!「題目」と「名前」はハングル不可 文字化けしますのでアルファベット等をお使いください。
お名前はハンドルネームでも本名でも...お任せします。
せっかく書いたメッセージが、万が一、投稿エラーになることがあるかもしれませんので、ワード等に一度保存してから投稿してくだされば安心です。

私もとりあえず、おめでとうの一言だけ出発前に書いてきました。後で付け足そうと思ってます。
「投稿KEY」に各自パスワードを入れておけば後から修正可能です。

急な話で申し訳ありませんが、一言だけでも構いませんのでよろしくお願いしま~す。
Dear Mr.Park Gun Hyung
(ベタなタイトルですみませんね~;;)
スポンサーサイト
  1. 2006/10/28(土) 10:20:13|
  2. etc.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<センイルチュッカハムニダ~~ | ホーム | 「愛は雨に乗って」2000回記念公演>>

コメント

ともかなさ~ん、ありがと♪

いまごろはコニョンさんと同じ空の下、何してますか~~?笑
出発前のお忙しい中、私達イルボンペンが参加できる楽しいBBSを作ってくださって大感謝!!
私もこの溢れんばかりの愛(?!)をひとこと書かせていただきます^^
コニョンさん、ぜーーったい見てねーー!!
  1. 2006/10/28(土) 14:27:45 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/28(土) 18:51:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ

韓国はいかがですか?
一応、翻訳機を使って書きました
いっぱい書きたいけど、翻訳機にかけてあってるのか、あってないのかわからないので、簡単になってしまっています
(韓国語から日本語に翻訳するときに、もうおかしくて笑う翻訳なので、私の日本語も翻訳機にかけるとおかしいのだろうなと思っています)

忙しい中、PCバンに足を運び、考えていただいてありがとうございます
  1. 2006/10/28(土) 21:10:26 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かきましたー!

かなりあってるかどうか不安ですが・・・
うまく伝わるように、懇願しつつ・・・
ともかなさん、いつも私たちのためにまで色々と企画してくださり、本当に感謝です!!
  1. 2006/10/28(土) 22:26:06 |
  2. URL |
  3. juri #USufH/tE
  4. [ 編集]

私も書いちゃった。

ともかなさんのお心遣いに感謝しつつ・・・
なんとか、どうにか翻訳機にかけて、書かせていただきました。
ほんのあれだけ考えるのに、1時間はかかったぜ~(涙)

お忙しいのに、本当に、ともかなさんありがとう!!
みなさんの思いが、伝わりますように!

それにしても・・・
ハングルでスラスラ~と、気の利いた文章を書けるようになりたいと、切実に実感~。

  1. 2006/10/28(土) 22:42:54 |
  2. URL |
  3. 甘栗 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

感動~~

きゃー皆さま早速ありがとうございます!感動ですTT
(私が感動してどうするって話なんですが;;)

いつもはロム専という方もお気軽にご参加いただければ嬉しいです。

ソウルは思っていたよりもだいぶ暖かいです。
お天気も良く、動くと暑いくらい。
今日は一人だったので、大学路にある小さな劇場でダンスミュージカルというものを見たり、映画「秋へ」を舞台挨拶付きで見てきました。
ユジテさんデカかった;;
時間があったので急遽、コニョンさんの(たぶん)出身高である中央高校にも行ってきました。
帰ったらまた書きますね。

今はPCのある宿泊先から書いてます。
明日は違うホテルに移動しますので書けないと思います。あしからず!
  1. 2006/10/28(土) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ちょっと、失敗!?

 ずっと、忙しくて、パソコンを開いてなかったら、素敵な企画があって、びっくりしました。間に合うかなあ。間に合うといいなあ。でも、コニョンさんのお誕生日が明日だし、ともかなさんも11月1日以降に見てと言ってくれるはずだから、きっとだいじょうぶ。だけど、なぜか2回も送信しちゃって。2回目は、リセットできたけど、1回目のは、ノータイトルで送ってしまったんです。あ~あ。あと、ハングルで翻訳したら、文字化けしてしまいました。皆さんは、だいじょうぶなんですよね?!本当に、素敵な企画、ありがとう!!
  1. 2006/10/30(月) 21:42:58 |
  2. URL |
  3. SMILE POWER #ap6VGmgo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/185-5d19dc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

