Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「愛は雨に乗って」2000回記念公演

韓国創作ミュージカル・사랑은 비를 타고(愛は雨に乗って)が10月22日、上演回数2000回を迎え、
2002~2003年に出演されていたコニョンさんも記念公演に参加されました。
06100601.jpg

“胸じいんとする蝋燭合唱… 地元ミュージカルの力”
愛がしっとり降りました.<愛は雨に乗って> 2千回記念公演

コニョンさんは김밥(のり巻き)配達青年でサプライズ出演ですか^^

サビタのHPには他にも写真がありました。サイズも大きい!
こちら

はい、みなさまお気付きですね。またまたあの格好で登場です;;
そして・・・
18日「秋へ」試写会では短くなったように見えた髪の毛が、
22日「愛は雨に乗って」記念公演では明らかに長いし、
23日「残酷な出勤」試写会ではやっぱり短く見える・・・不思議。


さて、私、明日の夜から韓国へ行ってきま~す。
11/1がコニョンさんのお誕生日ですが、一足早い29日、韓国のファンの方々と一緒にお祝いしてきます。
そのため、更新とレスはしばらくお休みします。
(帰国は30日夜の予定ですがしばらく死んでるかも…。)
嬉しいご報告できるといいのですが…。どうなることやら。ドキドキ。ワクワク。
  1. 2006/10/26(木) 17:11:26|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<コニョンさんにお誕生日メッセージを!! | ホーム | 「残酷な出勤」試写会>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/26(木) 22:24:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/26(木) 22:30:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いってらっしゃい!!

いいですねぇ。。ともかなさん、FCはいってらっしゃるんですか??
お気をつけて~!!
  1. 2006/10/26(木) 22:30:44 |
  2. URL |
  3. juri #USufH/tE
  4. [ 編集]

報告、待ってます!

 ほんと、うらやましいです。私たちの分まで、お祝いしてきてくださいね。楽しんできてくださ~い!!
  1. 2006/10/26(木) 23:03:31 |
  2. URL |
  3. smile power #ap6VGmgo
  4. [ 編集]

嬉しいご報告を..

行ってらっしゃい!!
嬉しいご報告を楽しみにしていますよー!!
  1. 2006/10/26(木) 23:26:13 |
  2. URL |
  3. hirocat #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃ~~い

いいな、いいな
一発芸してきてください

コニョンさんに4649です

はぁ、職場の引越しがなかったら行ってた鴨
  1. 2006/10/27(金) 00:03:59 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お気をつけて!

ワクワクドキドキなご報告、楽しみに待たせていただきます~!
存分に、誕生日お祝いしてあげてくださいね。
素敵な事に、たくさん出会える旅でありますように!
  1. 2006/10/27(金) 09:41:44 |
  2. URL |
  3. 甘栗 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/184-edce760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

