Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニョンさん、釜山国際映画祭へお出かけ

すっかりダンサー廃人と化してる間にこんなニュースがありました。
コニョンさんが昨年に続き、今年も釜山国際映画祭開幕式に参加されるそうです。

釜山映画祭開幕式歴代最大スター150人余り参加
釜山国際映画祭開幕式は ‘星の戦争!’

司会のグニョンちゃん、開幕作「秋へ」主演のキムジスさん始め、
ナムアクターズ所属の俳優さんたち揃ってご登場なんですよね。

韓国語教室のお友達に“映画祭鑑賞ツアーに行かない?”って誘われたんですけど、
“コニョンさんが来ても、扱い小さそうな気がするんで…”とお断りしちゃいました(笑)

でも、コニョンさんのこんな格好を生で観られたなら、行く価値はあったかも??


06101001.jpg
去年の釜山国際映画祭開幕式でのコニョンさん
うう"ーーなんとも言いがたい^^;;ちょいとピチピチ過ぎやしませんか?

さてさて、今年はどんなファッションで登場でしょうか?
写真があがってきますように^^

そう言えば、釜山ではナムアクターズのイベントもあるとか??ホント?
スポンサーサイト
  1. 2006/10/11(水) 01:34:12|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第11回釜山国際映画祭 | ホーム | 祝・「ダンサーの純情」DVD発売!>>

コメント

こんにちは

釜山ではナムアクターズの慰安旅行も兼ねているのでしょうか?

うちの家の前の旅行会社は韓国がメインの旅行屋さんのようです
俳優さんのポスターが店先に貼っていたりもします
大邱(テグ)の映画祭のポスターは貼ってあったけど、プサンはなかったわ・・・
あ~~、どこでもいいから旅行に行きたいわ
  1. 2006/10/11(水) 12:31:42 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪salaさん

>釜山ではナムアクターズの慰安旅行も兼ねているのでしょうか?
なるほど~そういうことだったのか。。。って(笑)

salaさんちの前、旅行屋さんなんですか!しかも韓国メインだなんてステキだわ。(大邱の映画祭とはなかなか通好み?)
そりゃ旅にも出たくなりますわな~。

釜山には行ったことないのでいつか行ってみたいなぁ。
  1. 2006/10/11(水) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/179-b6b9b5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

