Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるTシャツ

ご本人は“衣装がジャージばかりだった”なんて、ちょっとご不満そうでしたが…。


私はこんな、パジャマ兼お出かけ着姿のヨンセが好きでございます^^

INTOIN1.jpg
映画序盤でヨンセがたびたび着ているこのグレーのTシャツ。
やけに目に付いて、去年初めて映画を観た後、“INTOIN JEANS”で思わず検索しちゃいました。
なんてことないTシャツだけど、コニョンさんが着るとなんだかステキに見えるんですもん。

そして、INTOINというブランドのHPを見つけました。

INTOIN2.jpg
撮影から時間が経っていて、このTシャツの情報は見つからなかったけど、これらの写真を発見!
タイアップってやつだったんですね。

この衣装も。
INTOIN3.jpg
(この写真って、ホントに脚を痛めているように見えません?意識して撮ったのかなぁ?)

カリボンドンにチェリンを助けに行った日に着ていた
茶色のロングTシャツにもINTOINのロゴがありましたけど、お気付きでした?
06101801.jpg


映画を観て検索までした日本人はここにいますけど(笑)、
韓国で公開当時、タイアップの効果は果たしてあったのかしらん?

それにしても、韓国って、こういうカジュアル系ファッションブランドの数が多いですよねぇ。
  1. 2006/10/19(木) 10:39:49|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<「秋へ」VIP試写会 | ホーム | PIFFナムアクターズパーティー>>

コメント

多いんですね・・・

カジュアルチックな服をきてるコニョンさま、素敵ですよ。今はわかりませんが「GIA」というブランドのイメージキャラクターがウォンビンだった頃、買い物袋が欲しくて服を買いまくった記憶がございますが・・・最近袋がビニールっぽかったりしてつまらないです・・
  1. 2006/10/19(木) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. juri #USufH/tE
  4. [ 編集]

こんばんわ

服の話ではありませんが、でかいショッピングカートをローラースルーゴーゴー(古すぎv-12)風に乗ってみたかった私(マイリトルブライドの観すぎ)
ロッテマートで、あのでかいカートを見つけ、早速試したかったけど、人が多くて、商品も多くて、危なくてできませんでした(やるやつ、おらんって)
でも、ひとつやったことは・・・
カートを押しつつ「ヨボ~~~v-237
韓国だから言えたようなもんです
ちなみに普段は「なぁ、あんた」です
  1. 2006/10/19(木) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

何を着ても似合うけど・・・・・

私は男性の黒のタートルスタイルが好きなんです。秋~冬の男性の服は黒タートルに限ります!!!だから、車の横で写っている写真は私にとってストライクゾーンど真ん中です。

  1. 2006/10/20(金) 01:01:20 |
  2. URL |
  3. よんこ #-
  4. [ 編集]

偶然にも!

INTOIN、懐かしいです。
その昔、そのカジュアルブランド系が、好きで、
韓国へ行けば、そういう洋服を買っていた頃・・
一番買ったブランドが、INTOIN!
その頃、イメージモデルをしていたのが、ソン・スンホン氏。彼のかっこよさもあって、INTOINに近づいたことがきっかけで、
洋服のデザイン、色使いが気に入って購入!!
今でも色々着てますよー^^
コニョンさんが、映画で自然に来ておられたブランドが、そのINTOINだったとは、びっくり!
HPにいってみたら、モデルはJTLのチャン・ウヒョクになっていましたね。初めて知りました!
  1. 2006/10/20(金) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. あゆみ #7y1.FrNg
  4. [ 編集]

♪juriさん

あらjuriさん、ウォンビンさんお好きだったんですね^^?(実は私、フレンズの時に写真集買いました^^ゞ)
そうですよねぇ、好きな方がモデルをやってると買い物袋とかポスターとかカタログにつられて買っちゃいますよね。
私ちょっと前まで、化粧品のモデルをしているK某氏(笑)のファンだったので、ポスターやおまけ目当てにそこの商品をかなり買いましたよ。そしていまだに使い切れてません;;
  1. 2006/10/20(金) 22:45:17 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

きゃ~salaさん、「ヨボ~~」やったんですかぁ?!
ステキ!
だんなさんにしてみれば、なんのこっちゃですよね(笑)
チェリンに「ヨボ~」って呼ばれて、照れるヨンセがかわいいですよね~♪

そう言えばマイリトルブライドにもカート押してるシーンありましたもんね。
グニョンちゃん、カート好き?(笑)
  1. 2006/10/20(金) 22:58:09 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪よんこさん

あはは~よんこさんは黒タートル好きですか?
コニョンさん×黒タートルは最強なわけですね(笑)
たしかに、タートルをかっこよく着こなしてる男性ってステキですよね。
私、なかなかお目にかかれません;;
まずは首が長くないとねぇ(笑)
  1. 2006/10/20(金) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪あゆみさん

あ~!INTOINってスンホン氏がモデルをしてたブランドでしたかっ!!
それなら芸能ニュースでカタログ撮影風景を見たことありました。
あゆみさん、こちらのブランド愛用されてたんですね^^
私も韓国で今まで何度かカジュアルブランド系の洋服買ったんですが、
コニョンさんがモデルをしてたUNI○NBAYのTシャツは洗濯3回で首まわりが伸びちゃって・・・(笑)
わっ、今着てるのは、U.G.I.ZのロングTシャツでしたぁ。
訪韓時、INTOINのお店があったらのぞいてみま~す。
  1. 2006/10/20(金) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ほんと、なに着てもかっこいい!

 こんばんは。
わたしも、ともかなさんと同じで、グレーのTシャツのコニョンさんがいちばん好きです。ジャージ姿のコニョンさんもいいけど、ダンスの練習のときに着ている白の長そでTシャツに、腰に1枚巻くという姿も大好きです。
  1. 2006/10/21(土) 00:53:14 |
  2. URL |
  3. smile power #ap6VGmgo
  4. [ 編集]

♪smile powerさん

こんばんは^^

>ダンスの練習のときに着ている白の長そでTシャツに、腰に1枚巻くという姿も大好きです。
チェリンに初めてダンスを教えるシーンですよね?
ヨンセのダンサーらしさがようやく見えてきて・・・スタイルのよさにハッとしますよね~^^
  1. 2006/10/21(土) 17:45:32 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ブラボー!ともかなさん!!

ともかなさん、皆様、こんばんは。

ともかなさん、ファンの鑑でございます\(^o^)/
ここまで調べてこそ、ファン!

>映画を観て検索までした日本人はここにいますけど(笑)
ええ、それにパクッとくいついた日本人もいますけど(笑)。

えっ?褒めたって、何も出ないって??
いいんです(力強く)!だって、ここを作って下さったから(^^)v
ありがとうございます(ペコリ)。

Tシャツ、さらりと着こなしてらっしゃいましたよね。
それに、練習着(でいいのかな?)はタイトな服が多かったのに綺麗でした。体形、見習わなきゃ(笑)。

名誉の負傷から復活しましたので、御安心下さい(笑)。
  1. 2007/03/09(金) 18:49:43 |
  2. URL |
  3. まいと #KpCFy2L.
  4. [ 編集]

♪まいとさん

こんばんは~。名誉の負傷も回復されたようで良かったです^^

>ええ、それにパクッとくいついた日本人もいますけど(笑)。
くいついてくれて嬉しいですわ~。
ホント、褒めても何も出ませんよー(笑)

>それに、練習着(でいいのかな?)はタイトな服が多かったのに綺麗でした。体形、見習わなきゃ(笑)。
ですね~~(笑)
SNFの練習風景のタンクトップ姿も綺麗でしたもんねぇ。
  1. 2007/03/11(日) 20:09:16 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/178-50d98078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

