Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝・「ダンサーの純情」DVD発売!

ついに「ダンサーの純情」DVD発売日となりました~~

もうGetされましたか~?

06100501.jpg

うちには一足早く昨日届いたので、昨夜はテレビにかぶりつき、Disc2まで一気に観ました。
(今朝も出勤前にまた観ちゃったし^^)
すごい見応えでお腹いっぱい!しあわせ~。
「ダンサーの純情」は何回観てもやっぱりイイ!!!

日本でも2枚組で発売されて本当に良かったと思います。
映画本編はもちろん素晴らしいんですが、メイキングやインタビューを観ると、この映画や、
コニョンさん、グニョンちゃんのことがさらに愛しく思えるんですよね。
字幕のありがたさも痛感しました;;
コニョンさんのお言葉じゃないけど、“家宝”ですよ。これは(笑)


BBSにネタばれOKスレッド立てましたのでみんなで語りませんか~^^?
  1. 2006/10/06(金) 11:54:52|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<コニョンさん、釜山国際映画祭へお出かけ | ホーム | 堤防3人組結婚式へ行く>>

コメント

あらー!!

どうしましょ!!すでに手元にあるものですから、購入しないつもりでいましたけど。。メイキングあるなんて。

検討します!!!!!
  1. 2006/10/06(金) 22:40:15 |
  2. URL |
  3. juri #USufH/tE
  4. [ 編集]

幸せ!

ともかなさん、皆さんこんばんは
今日のこの日を楽しみにしていました♪
仕事から帰宅したら、ちゃんと届いており
顔がほころんでしまいました。、
DISC2を先ほど途中まで見ましたけど、
盛り沢山ですね。韓国でのCMや、
カットのシーンも興味深かったし!
明日もゆっくり見たところで、BBSにお邪魔しますネ!ヨロシクお願いします(^-^)/~~
  1. 2006/10/06(金) 23:43:08 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

今 取ってきました^^

ともかなさん^^
お久しぶりです^^;;
遊びにこさせてもらうたび、
たくさん素敵な写真と話題を載せておられて
ドキドキしちゃいます^^
私は今日、DVD取ってきました~
ちょっと用を済ませて、眠気の限界まで笑
見るつもりです^^

私事ながら、今月ソウルへ行ってきます^^
留学後以来のソウルです^^
調べたら、上映されているところが一つありました^^;;でも私が行く時には終わってるのかなぁ^^;;
またお邪魔しますね^^
  1. 2006/10/07(土) 21:29:26 |
  2. URL |
  3. くみ #tlo6iSNE
  4. [ 編集]

♪juriさん

特典映像の入ったDisc2だけで140分くらいありますよ~~!!
2月に来日した時の舞台挨拶やインタビュー映像も入ってますのでと~~ってもおススメです!
きっとご満足いただけるはずです!!って、どっかの回し者みたいですね(笑)
  1. 2006/10/07(土) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪おーみさん

おっ!おーみさんもご覧になってますね!
かなり充実した内容ですよね~~^^
ファンには嬉しい映像がた~~くさん!!

BBS、ぜひ書き込みしてくださいね~。
私ものちほど。
  1. 2006/10/07(土) 22:12:36 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪くみさん

わ~来てくださってたんですね!うれしいです。
今頃DVDを観てるところかな~??
くみさんが留学中で参加できなかった舞台挨拶の様子を観てもらえて良かったですよ^^

今月ソウルですか!いいな~。お友達と久々の再会ですね^^
堤防伝説、まだがんばってたんですね。くみさん訪韓時までなんとかがんばって~!
あ、そう言えば、ウリ銀行どうなってるかご存知ないですか?
UNIONBAYのモデルは終わっちゃったのでこっちに期待してるんですけど~><
  1. 2006/10/07(土) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

DVD・・♪

ともかなさん、みなさ--ん!こんばんは・・!

ううう、物入りだわ・・どうしよ・・・とちょっと迷っていたのですが、今回のアップですっかり盛り上がってしまいました・!笑!!気がついたら 「ぽち」っとしておりました・・!!手元に届いたら、即見て、BBS,追いつきたいと思います・・!!!チャッカンマン、きだりせよ・・!!!
  1. 2006/10/08(日) 04:08:55 |
  2. URL |
  3. くり #MMAYYBEs
  4. [ 編集]

♪くりさん

「ぽち」っとして正解です!
コニョンペン必携アイテムですよ。いやマジで(笑)
Disc2だけで「メイキングDVD」として別に発売されてもおかしくない!
本編のコニョンさん、グニョンちゃん、監督の音声解説もとっても良かったです。
(昨夜BBSで教えてもらうまで音声解説の存在を忘れてました。)

くりさん、キダリルケヨ~~
  1. 2006/10/08(日) 18:21:31 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

はじめまして

ここにコメントしてよいのかちょっと迷ったのですが・・・
早速遊びに来てしまいました><
『ダンサーの純情』まだ見てないので見てみようと思います!
コニョンさんペンの方に申し訳ないですがチョニオッパの写真とか舞台挨拶の映像とかヤバイです!!
本当に倒れちゃいそうでした!!!
コニョンさんへの愛がいっぱいのブログ素敵です♪
教えていただいてありがとうございます^^
また遊びに来ますのでよろしくお願いします☆
  1. 2006/10/09(月) 00:14:10 |
  2. URL |
  3. syoko☆ #-
  4. [ 編集]

♪syoko☆さん

昨日はお邪魔しました!
こっちにも来てくださってありがとうございます^^
こんなブログなんですが喜んでもらえて嬉しいです。
イチョニさんのことは堤防伝説で初めて知ったんですが、
コニョンさんと一緒にいるところをずっと拝見してきたので、かなり情が湧いちゃいました(笑)
舞台挨拶の映像で、コニョンさんの花束から手紙が落ちそうになるのを
チョニさんが気が付いて、戻してあげようとしてるんですよね^^
そういうところもあってチョニさん株急上昇i-184しました~。(笑)
チョニさん日本でもこれからもっと人気出そうですね!3人揃って来日なんてことにならないかなぁ。
そちらにもまたお邪魔しますのでよろしくお願いします^^

それにしてもsyoko☆さん、チョニさんのこと“オッパ”って呼べるんですね。うらやまし~(爆)
  1. 2006/10/09(月) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/177-7aab501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

