Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堤防3人組結婚式へ行く

2006100117412515389_1.jpg

先日10月1日に行われたキムスロさんの結婚式。
新郎新婦共にソウル芸術大ご出身。コニョンさんの先輩です。
「想像プラス」での様子を見ても、コニョンさん、スロ先輩にかわいがってもらってるようですね。

当然コニョンさんも結婚式に出席されるんだろうなとは思ったんですが、
お名前はこの記事でしか確認できず
(なにしろ列席メンバーがとっても豪華!)
写真も見当たらなかったんですが、
ETNの動画ニュースに姿が映っていると教えていただきました^^
(Special Thanks すろわーるど☆ あゆみさん)

ETN動画ニュース
チョソンモさんの祝歌の時にちょこっと。


モンちゃん、イチョニさんと仲良く同じ席だったんですね^^
こんな時までグラサンってどうなのよ?!
芸能人の結婚式で、そういう方よく見かけますけどねぇ。韓国の非礼の基準がナゾだわ…;;
ちなみにモンちゃんの服装はこんな感じ

それにしても、と~ってもステキなあったかい雰囲気の結婚式ですね。
動画の最後に映った結婚写真もいいわ~~。

スロさん末永くお幸せに!!
  1. 2006/10/05(木) 01:02:49|
  2. GH'S ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<祝・「ダンサーの純情」DVD発売! | ホーム | 「ダンサーの純情」オフショット>>

コメント

いやぁ。。謎ですね。。

結婚式って日本だとかなりきめこんで出席しますけど、韓国は結構いい加減?!なのでしょうか。韓国に留学中に、友達(日本人)が学校の先生の結婚式に招待せれてスーツ着ていきましたけど、そのときは、ラフな格好の人は写真にうつってなかったですね。芸能人だからなのでしょうか・・・でも、あんな豪華メンバーの結婚式、式場の片隅でいいから、一緒の空気をすってみたかった・・(笑)
  1. 2006/10/05(木) 18:19:00 |
  2. URL |
  3. juri #USufH/tE
  4. [ 編集]

グラサンコニョン様

ちょうど私の韓流チングの一人から「なまコニョンさんを見てきたよー」と報告をうけたばかりで、すごいタイミングのニュースアップにビックリ^^

この友達、有名芸能人の結婚式を狙っては渡韓するつわもので、今回はチョ・インソンシ目当てだったようですが、ビッグタレントのオンパレードですごくラッキーだったとのこと◎(な~んとお目当てのインソンシとは握手もしたらしい・・・ひぇ~)

私「コニョンさん、どんな服装だった~?」
友人「黒いサングラスで黒のジャケット、インナーはTシャツかなぁ。。。MONちゃん、イ・チョニ君と一緒でかっこよかったよーー!!
コニョンシと呼んだら手上げてくれた」とのことでした。
私「またグラサンかよ。結婚式にまでしていかんでも・・・」とのたまう。。。

内輪話でごめんなさい^^^
  1. 2006/10/05(木) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪juriさん

韓国の結婚式ってかなりアバウトみたいですよね。招待されてなくても勝手に行っちゃえばいいとか聞きますし。
芸能人の結婚式はそんなことないでしょうけどね。
そうだったらいいのにな(笑)

ゲストの服装も、日本でありがちな“いかにも結婚式”ファッションって方は少ないみたいですよね。
モンちゃんほどラフな方も少ないでしょうが・・・^^
  1. 2006/10/06(金) 13:21:11 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

チングさんすご~~い!!あのメンバーを間近で見られたなんてうらやましすぎ~。
あの中でコニョンさんの姿をしっかり確認して服装までチェックしてきてくれたなんて、さすがyo-chanさんのお友達だわ^^
>コニョンシと呼んだら手上げてくれた
って、また「俺って日本で大人気?」って思っちゃったかも~(失礼)
いや、ホントはそう思ってくれたらいいんですけどね~^^

いいかげん、グラサンはやめていただけないもんですかねぇ;;
  1. 2006/10/06(金) 13:57:46 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ともかなさん、ありがとうございます*

ともかなさん、こんにちはー*
スロさんへの祝福のメッセージ、画像など、
あげてくださって、とてもうれしいですよー^^
ありがとうございます。
スロさんの結婚式、予想はしてましたが、本当に
幅広い人脈のわかる、招待客のみなさんで、
びっくりでしたー。
コニョンさんは、必ず招待されると思っていましたよ!
ポーズをとって、取材陣にこたえる姿が欲しかったですけど、、時間帯もあるようで、終わり頃に入場した芸能人の写真は、なかったですねー;;残念!
動画にうつっていたから、即、チェックしました。
日本の結婚式とは違って、ラフだとはいいますが、
モンちゃんの服装は~;;;やはり芸能人だから、許されるんじゃないでしょうかねー^^
そしてグラサンも。。。;;
コニョンさん、かっこいいんですから。もっと素顔を出して欲しいですねー@
スロさんは、いつもそのまんまだから、ファンはうれしいですよ^-^
  1. 2006/10/07(土) 11:44:44 |
  2. URL |
  3. あゆみ #7y1.FrNg
  4. [ 編集]

たぶん・・・

ともかなさん、すごく勘違いだったら
ごめんなさい~っていう情報。
以下のページにあるフラッシュ映像。
スロさんの結婚式のシーンの総集編みたいなかんじなんですが、その途中に、
イチョニくんと、コニョンさんらしき人が写ってると
おもうんですけど、、、どうですか?
グラサン、はずしてますよ^^
http://q.freechal.com/Service/default.asp?id=minimizz&objid=QCOM03&objseq=3&docid=25805243
  1. 2006/10/07(土) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. あゆみ #7y1.FrNg
  4. [ 編集]

♪あゆみさん

あゆみさん、こんばんは~^^
こちらこそ、貴重な情報&コメントありがとうございます。
フラッシュ映像見てみました。「きゃ~コニョンさんだ!」と思って元の写真を探してみたところ・・・
http://www.newsen.com/news_view.php?news_uid=80843
残念ながら違う方でした・・・。フラッシュの方はそう見えますよね^^

スロさんがモンちゃんともお知り合いだったのは意外でした。SE7ENも。
ホントに幅広い人脈で、年上からも年下からも愛されてますね~スロさん。

コニョンさんは入場が遅かったから写真がなかったんですねぇ。
上下関係にうるさい韓国で、先輩の結婚式にグラサンしててOKなのがなんとも不思議だったんですよね。
コニョンさんは最近グラサンで登場がお決まりのようでして。本人はお気に入りみたいです。素顔が一番いいのに・・・
  1. 2006/10/07(土) 23:12:38 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

すみません、、

ガセネタでしたねー本当にごめんなさい。
スロさんと、モンちゃんとは、
以前、「夜心萬萬」に一緒に
出演した時にも、良い関係で、お互いのトークに
大笑いしてましたよ。
後輩とも幅広く仲良くしているスロさんだから、
慕われているようですv-22
インソンくんも、コン・ユくんも、グラサンしていたみたいだし、やっぱり芸能人だから、そういうファッションは普通なのかもしれないですね。
  1. 2006/10/08(日) 00:27:55 |
  2. URL |
  3. あゆみ #7y1.FrNg
  4. [ 編集]

♪あゆみさん

いやいや、謝らないで下さーい。
私ですら、写真の方を見てからも「もしかして映りの悪いコニョンさん?」って思っちゃったくらいですから(笑)
だってほら、チョニさんも映りが・・・

スロさんとモンちゃんのトークは想像しただけでも面白そうです^^
  1. 2006/10/08(日) 18:03:25 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/176-015890fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

