Dance with Park Gun Hyung

韓国の俳優 パクコニョンさんを応援しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっかけは・・・

今日は「ダンサーの純情」DVD発売1週間前でございま~~す。
皆さん予約はお済みかしらん♪
4月から各地で公開されてきたこの映画も、9/23の長岡アジア映画祭をもって上映終了したようですね。
思えば、随分と長い期間やってたんですよねぇ。韓国だったら考えらない長さだわ(笑)
DVDになったらもっと多くの方にこの作品を観てもらえますね~。
私も、「パクコニョンって何に出てる人?」と言う友人・知人に普及活動しようと思っています(笑)


私は2005年夏、韓国盤DVDで初めて「ダンサーの純情」を観たのですが、
それより少し前、ネットでこのメイキング映像を観たんです。私には初めての「ダンサーの純情」関連の動画でした。


「ダンサーの純情」ポスター撮影現場


きゃ~~♪なんてかわいいんだぁ~~!!衣装やセットの雰囲気もめっちゃ好み~~。BGMも合っててイイ感じ♪
で、で、で、グニョンちゃんを優しく見つめるこの素敵な男性は誰なの~~~!!!
これがすべての始まりでした(笑)
ここからコニョンさんにどっぷりハマり、情報求めてあちらこちら…。現在に至ってます。
そんなわけで、コニョンさんの動画は数あれど、私にはこの動画が不動のNo.1なのであります!
(実は先日yo-chanさんに初めてお会いしてコニョン話に花を咲かせてきたんですが、
yo-chanさんもこの映像がかなりのお気に入りということで、「あれは別格でしょ!」と二人で大いに盛り上がりました^^)

キャプってみたんですけど… どれも捨てがたくてこんなに大きくなっちゃいました^^ゞ
06092701.jpg
グニョンちゃんにすっかり手なづけられてるコニョンさん(笑)
でも、最後、「お疲れさまでした」と挨拶するグニョンちゃんの背中を先輩らしくポンポンと叩くところがまたツボなんです。
このお2人の共演でホントに良かった~~。


こちらが元の映像です。こっちの方がちょっと長め。

  1. 2006/09/27(水) 23:47:54|
  2. ダンサーの純情
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<「ダンサーの純情」オフショット | ホーム | 危うく忘れるとこでした>>

コメント

売れますように!

こんばんは~!
ともかなさん、皆さん!ダンサーの純情の発売、
もうすぐですね。
先日夕刊紙にDVD広告が大きく載っており、感激しました!
知らない方々もぜひ、この作品に興味を持って見てくださるといいな。
私もダンサーでの衣装&BGM&演出がすごく
好みでして、コニョンさんの演技や踊りにも魅せられてしまい、3回映画を見ましたが、何度でも見たくなる位に大好きです。

ところで、このポスター撮影現場というのは、
初めて見ました。
コニョンさんステキ~~はーため息!!
  1. 2006/09/29(金) 23:50:13 |
  2. URL |
  3. おーみ #-
  4. [ 編集]

なんど見ても、た・ま・ら・ん!!!^^

ともかなさん、みなさん、こんばんは~
はぁーー・・・ ステキ!うっとり!!綺麗!!!
絵になる二人だわぁ。。。。
グニョンちゃんに負けないくらいわっか~いコニョンさん◎
このV見てると、まるで少年のような頭や頬をグニョンちゃんみたいになでなでしたくて手がむずむずしてくる私って・・・^^ヤバイ!!
なんど見てもトキメキます!!!

日本版DVD発売記念♪ともかなさん一発落ちコニョンさんがやっと、やっと登場されてうれしいです。
(いつキャプチャしてくださるかと首を伸ばして待っておりました^^^爆)
僅かな上映期間に遠くの映画館に二桁回数通った私は、完全なるヨンセ病ですが^^、ともかなさんとこのVの話をしてからますます病気がぶり返しハマリ倒しておりますデス。ははは・・・

DVDが手元に来たら、周囲への普及活動にがんばります!
(でもホントは韓国版ディレクターズカット版を字幕付で発売して欲しかった・・・涙)

*ともかなさ~ん、いつかディレクターズカット版の
ヨンセもちょこっと紹介してくださいませ~~お願い!!
  1. 2006/09/30(土) 01:15:37 |
  2. URL |
  3. yo-chan #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪おーみさん

こんばんは~^^
え~っ夕刊に広告ですか!すごい! いいな~いいな~。
この映画、全国ロードショーと言っても、上映館や期間がかなり限られていましたから興味はあっても観られなかった方が多いと思うんですよね。
実際、私の周りにもそういう人が多いんで。
DVD発売を機にたくさんの方に観ていただけるとうれしいですね^^

ありゃ、この映像お初でしたか?
いいでひょ~。いいでひょ~。
コニョンさんステキすぎます!
  1. 2006/09/30(土) 01:28:37 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪yo-chanさん

こんばんは!
ぬはは、やっとUPしました。たまらんっすね~~。
そうそう!ときめくんですよね、この映像。白シャツコニョンさんにキュンキュン言いまくってますからー。
でも相手がグニョンちゃんじゃなかったら、見るに耐えなかったかも(笑)

二桁回数も映画館に観に行かれたなんてホントご立派ですわ~。
普及活動もがんばりましょう!私、周囲には「DMZ」「ミスキム」はあえて見せず(爆)、まずは「ダンサー」を見せようと企ててました。
これで私がコニョンさんにハマってる理由がわかってもらえるかな?

ディレクターズカット版じゃなかったのはホント残念でしたよね・・・。
ヨンセのカリボンドンでの活躍をいつか紹介せねば!!
  1. 2006/09/30(土) 02:04:31 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

すってき!!

これどこかのページで前に見たことありましたー。でも長いバージョンのは初めてです!本当に素敵です。やばいですね。DVDが発売で人気出るの間違いなし!はぁ。。会いたいよぉ・・・
  1. 2006/09/30(土) 10:29:40 |
  2. URL |
  3. juri #USufH/tE
  4. [ 編集]

鏡に映ってるところも、いいですね。

ともかなさん、みなさん、はじめまして。
コニョンさんの情報を求めて、こちらにたどり着かせていただきました。

実は、韓国恋愛物映画を映画館でみたのは、この作品がまったくの初めてで・・・(韓流初心者です)。音楽やダンス映画は好きなので、評判がよい作品だったので、どれ見ておこうかと、気楽な気持ちで見に行ったならば・・・。
ツボでした!!こんな映画大好きです!!

久しぶりでした、”映画が終わって欲しくなくて、ずっと見ていたいシーンがある”映画との出会い!!
ヨンセ=コニョンさんに魅了され、帰宅してすぐにDVDの予約。先着50名予約特典マスコミ用パンフ付きのCinem@rtにいたしました。(映画館でパンフが売り切れでしたので・・・)
(我慢できずに、再度映画館にも行ってしまいました。)
ついでにサントラも買いました!!

こちらで、いろいろなコニョンさんを拝見させていただいて、ますますズブズブはまりそうです。
いいですね~、今回の別格映像!!笑顔がたまらんですねー。
コニョンさんの足にグニョンちゃんの足をのっけてるところが、特に私、ツボです!!

今後とも時々お邪魔させてくださいませね。
  1. 2006/09/30(土) 10:55:12 |
  2. URL |
  3. 栗 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

旅の途中ですか・・・

チビどもの運動会だということをすっかり忘れていて(土・日連チャン)、スカパーの旅に出かけてました
頼んだお友達は、3回録画を頼んで、失敗前科3犯なので、どうなるか・・・です

私もコニョンさんを知ったきっかけは、ダンサーの純情です
ディレクターズカット版のDVDは、まだ観ていないので、観てみたいですね

髪の毛が少し短いコニョンさんって、いいですよね
それに少しホッペがプクッとしているとこもいいv-238です
  1. 2006/09/30(土) 19:56:54 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

♪juriさん

こんばんは~
長い方のバージョン、“ちょっと”長めって書いたんですけど、けっこう違いましたね^^ゞ
コニョンさんの声が多く聞けて嬉しいですよね。グニョンちゃんとのやりとりがなんとも微笑ましいです^^

>はぁ。。会いたいよぉ・・・
激しく同意(笑)
  1. 2006/10/01(日) 01:01:42 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪栗さん

栗さん、はじめまして~!
(くりさんという方がいらっしゃいますので、ひらがなと漢字で区別させていただきますね^^)

「ダンサーの純情」との素敵な出会いをお話下さってありがとうございます^^
>”映画が終わって欲しくなくて、ずっと見ていたいシーンがある”映画
ホントにその通りですね!
私もこんなに惹きこまれた映画は初めてです。
メイキング映像で既にコニョンさんに落ちた私ですが、
やっぱり映画本編の魅力がなかったらここまでハマっていなかったと思います^^

>今後とも時々お邪魔させてくださいませね。
はい、ぜひぜひまたいらして下さいね。コニョンさんにズブズブはまっちゃってくださ~い!
  1. 2006/10/01(日) 01:27:36 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪salaさん

>チビどもの運動会だということをすっかり忘れていて
ええ~~っ?!オンマ~アンドェヨ~~(笑)
>頼んだお友達は、3回録画を頼んで、失敗前科3犯なので、どうなるか・・・です
今度こそ頑張っていただきましょう♪

ディレクターズカット版の追加映像17分には、コニョンさんの良いシーンが多いんですよねぇ。
リージョン3が視聴可でしたらこちらも観るとおもしろいと思いますよ~。

>それに少しホッペがプクッとしているとこもいいです
最近のお姿とはまた違った魅力ですよね~。
  1. 2006/10/01(日) 01:48:16 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

ともかなさん コニョンタンあまりにも素敵過で、一人で絶叫してしまいました。さわやかで、かわゆくて、かっこよくて本当にまいりました。グニョンちゃんもかわゆいし。足の上にグニョンちゃんを乗せて撮影してたなんて、私もして欲しいぃ。ダンサーの純情のコニョンタンが一番大~好きです。DVD届くの待ち遠しい。それまではともかなさんの動画でコニョンタンに浸らせていただきます。
  1. 2006/10/01(日) 12:41:40 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

私も10月6日が待ち遠しいです

皆さん、こんばんは!いつ見ても、ダンサーの純情のコニョンさん、すてきですね。貴重な映像、ありがとうございます。私も、ともかなさんと同じで、白いシャツもコニョンさん大好きです。私が、コニョンさんにはまってしまったきっかけは、ダンサーの純情の小説からなんです。何回も読んでしまいました。映画も、主人と子どもにこっそり3回も見に行ってしまいました。(ずっと映画館から遠ざかっていたのに・・・)それぐらい大好きな映画です、ダンサーの純情!!あと1週間足らずで、DVDが見れると思うと、ウキウキワクワクです。
  1. 2006/10/01(日) 22:51:13 |
  2. URL |
  3. smile power #ap6VGmgo
  4. [ 編集]

♪ゆうさん

こんばんは!
やっぱりコニョンペンならこの映像お好きでしょ~~^^?
>さわやかで、かわゆくて、かっこよくて
そう!そう!そう!そこのバランスが最高なんですよね~(笑)
グニョンちゃんもホントにかわいくて魅力的で。
>足の上にグニョンちゃんを乗せて撮影してたなんて、私もして欲しいぃ。
うひゃ~いいですね~。私がしたら間違いなくコニョンさんの足の骨折れますわ(爆)
  1. 2006/10/02(月) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪smile powerさん

こんばんは~!
最近は「堤防伝説」のハードなイメージのコニョンさんでしたけど、こんなソフトな感じもやっぱり素敵ですよね~。
凝った衣装もいいんでしょうけど、白いシャツ1枚で充分カッコいいですよね!シンプルな物の方がお似合いのような気が・・・。

「ダンサーの純情」、皆さんに愛されてますね~^^

  1. 2006/10/02(月) 00:37:15 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

くりさん、失礼しました。(ともかなさん、お心遣い感謝です)

ともかなさん、みなさん、(特に、くりさん)大変失礼いたしました。まったくもって、ウッカリさんでした。
Nameは、ややこしいので、”栗”改め”甘栗”に改名いたしますね。どうも、すみませんでした。

>白いシャツ1枚で充分カッコいいですよね!シンプルな物の方がお似合いのような気が・・・。

そうですよね~、体の線が綺麗だから、飾らないほうが、彼の爽やかなカッコ良さが際立ちますわ~!
と私も同意!
  1. 2006/10/02(月) 01:02:05 |
  2. URL |
  3. ”栗”改め”甘栗”で。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

素敵素敵素敵・・!!!

うわさのくりでございます・・!笑!!!!
「甘栗」ちゃん、いいですね・・。可愛い!さしずめ
私は渋栗?爆!!!いえいえ・・コニョンさんの前あではあま--くいたいもんです。なははは。

この二人、パンフでは見かけていて、グニョンちゃんがコニョンタンの頭をぐっとかかえてるので「羨ましくて、ウラヤマシクテ・・・・」一人悶絶でした。私もぉ・・・!!!って。皆さん、書かれてるけど、他の人だったらジェラジェラジェラでしょうね・・。グニョンちゃんだから許せるし、絶妙のコンビです・・!!!
私もかなり危ないですよ・・・。「いいないいな・・・後ろからハグされたい・・!!!」ってずっと思っておりました・・!!告白・・!!
昨年は鳴り物入りの映画が多くて、その割に好みに合わず・・だったのですが、今年、この「ダンサ-」に出会えて最高でした・・!!本当にいい映画ですものね!!(わかり易く、誰にでも推薦できて、前向きになれるところ・・! そしてそして、モシッタなコニョンさんが出ずっぱりなところ・・!!!)
最後に雄たけび!「私も足に乗りたい・・!」・・・片足だけにしとこ・・・しゅん・・・・
  1. 2006/10/03(火) 03:32:57 |
  2. URL |
  3. くり #7BD1Of6s
  4. [ 編集]

♪甘栗さん

いえいえ、お気になさらずに^^
ホント、さらにカワイイお名前になりましたね!おいしそう♪

>そうですよね~、体の線が綺麗だから、飾らないほうが、彼の爽やかなカッコ良さが際立ちますわ~!
と私も同意!
ですよね!ですよね!共感してもらえて良かったです~^^
  1. 2006/10/03(火) 17:19:33 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪10/2の鍵コメントさん

ご連絡ありがとうございます。
salaさんにもお伝えしておきました。
お問い合わせの件ですが、お気持ちだけで充分です。
salaさんもそのように仰ってくださってますので^^
お気遣いありがとうございます。
  1. 2006/10/03(火) 17:26:21 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

♪渋栗さん、おっと失礼!くりさん

くりさん許してね(笑)

くりさん、悶絶って~~ぎゃはははは。
>グニョンちゃんだから許せるし、絶妙のコンビです・・!!!
ですよね~。実は私、初めて観たとき、コニョンさんに惹かれながらも、“この2人付き合っちゃえばいいのに!”って思ったくらいでして。あはは。

>「いいないいな・・・後ろからハグされたい・・!!!」ってずっと思っておりました・・!!告白・・!!
うひゃひゃひゃ。これは皆さん密かに思ってるでしょう!!(笑)
  1. 2006/10/03(火) 17:56:16 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

届きましたv(^▽^)vうわ~い!

チラシが届きました!ともかなさん、salaさん本当にありがとうございます☆
仕事の疲れが一気に吹き飛びました~!
そのうえ小躍りしちゃいました!!

“感謝感激あめあられ”ってこういうこと言うんだなって実感しました。
なんとお礼をいえばいいのか…(涙)
明日仕事場に持って行って自慢します♪

これからも頑張ってくださいね!影ながら応援させていただきます~☆
  1. 2006/10/03(火) 18:57:09 |
  2. URL |
  3. PIYOE #36HPqtU.
  4. [ 編集]

♪PIYOEさん

ご報告ありがとうございま~す。
とても喜んでいただけたようで発送担当者としても嬉しいです^^
  1. 2006/10/04(水) 00:09:31 |
  2. URL |
  3. ともかな #pQfpZpjU
  4. [ 編集]

PIYOEさん

ご報告ありがとうございます

職場で自慢できるって、いいですね
もっともっと自慢してください
  1. 2006/10/07(土) 17:11:12 |
  2. URL |
  3. sala #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pgh771101.blog39.fc2.com/tb.php/174-25a40b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ともかな

Author:ともかな
BBS

旧BBS

パクコニョン プロフィール

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

